ヤマサ
最新 最初 🆕
#727 [虎舞竜]
化石と『自分の子供を叱らない親』について朝まで語りたいわ。

⏰:12/06/24 21:35 📱:PC 🆔:8QCwU3fU


#728 [虎舞竜]
もうさ、ヨガからパシらされたざるそばとビール買い忘れるくらいお怒りやで私は。

⏰:12/06/24 21:37 📱:PC 🆔:8QCwU3fU


#729 [化石]
何にそんなお怒りなん。 
地元の奴と昨日映画行ってご飯行っていい感じで飲みに行ったらメッチャ狙ってる方の地元のも1人のやつ来て結局3人で飲んだ。 
二兎追うものは一兎も得ず。
あるんですね。腹立つわ。

⏰:12/06/26 09:10 📱:N906imyu 🆔:KDQfMJ5c


#730 [化石]
アホ程飲んで寝たらめっちゃ早よ目ぇ覚めるんなんでなん。 

⏰:12/06/26 09:12 📱:N906imyu 🆔:KDQfMJ5c


#731 [化石]
ずっと薬飲んでないんやけど次の検査大丈夫かな。 
しかも検査誕生日。最低。

⏰:12/06/26 09:14 📱:N906imyu 🆔:KDQfMJ5c


#732 [化石]
「心臓の方は特に問題ないんですけど毎日ムラムラするんです。病気ですか。何が正しくて何が嘘ですか。100じゃなければ0ですか。」
さだまさし風に主治医に聞いたろかな。 

⏰:12/06/26 09:21 📱:N906imyu 🆔:KDQfMJ5c


#733 [虎舞竜]
一人ちょうらい。

⏰:12/06/26 18:21 📱:PC 🆔:R0R5VU6.


#734 [虎舞竜]
>>727←こいつんとこのクソガキが昨日ちょっとしでかしたから今日文句言いに家行った。でも留守やって家帰ってんけど怒り治まらんから手紙に書いてポスト入れに行った。しばらくして親が謝りに来た。今まで溜まってたこと全部ゆうたった。ちょっとスッキリした。

⏰:12/06/26 18:26 📱:PC 🆔:R0R5VU6.


#735 [化石]
手紙書いてポスト入れるとかめっちゃ根性やなw 
よっぽど腹立つことやったんwww 


昨日な、お金持ちくさいオジサン紹介してもらってん。 
変な紹介ちゃうで。妹のバイト先のオッサンなんやけど、親死んで相当な財産もろたみたいやねん。 

で、妹が「私まだ目利きできひんから化石に一旦預けるからほんまに金持ってるか判断して」ゆわれてん。
今度そいつと妹とご飯行って色々聞き取り捜査するから。

⏰:12/06/28 19:39 📱:N906imyu 🆔:cFeHtre6


#736 [化石]
妹な、「とりあえず3人でご飯行って化石がオッサン酔わせて。その間に財布こっそり抜いて私近くのコンビニ走って口座の残高見るわ」ゆーねん。 

恥ずかしい。 

⏰:12/06/28 19:42 📱:N906imyu 🆔:cFeHtre6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194