ヤマサ
最新 最初 🆕
#744 [化石]
絶対今日生理なるわ。 
始まりのうんこ出さな腹パンパンで苦しい。 

⏰:12/07/04 17:50 📱:N906imyu 🆔:Eh0TMxCI


#745 [虎舞竜]
じゃあ私もそろそろ?
夏の生理て嫌よなー。

明日ちゃうんおっさん。

⏰:12/07/04 21:28 📱:PC 🆔:9jb7564I


#746 [化石]
さっき始まりのうんこ出た。血まだ。お前も明日あたり生理ちゃう? 

うん。明日じいさんタクシーで迎えにくるんやて。 
扇風機おばさんの番組て悪意よなwww

⏰:12/07/04 21:55 📱:N906imyu 🆔:Eh0TMxCI


#747 [化石]
妹「明日やな。とりあえずいきなり金の話はあれやからとりあえず全く興味ないけど幼少期とか学生時代とかの話して、徐々にいこか。金の話する時は私じいさんの目見やんから化石が表情見てな。化石、間違っても金の話の時にじいさんの太ももに手添えたらあかんで。」言われた。

⏰:12/07/04 22:02 📱:N906imyu 🆔:Eh0TMxCI


#748 [化石]
アップルパイめっちゃ好きやけどシナモン抜きにしてほしいわ。

⏰:12/07/04 22:15 📱:N906imyu 🆔:Eh0TMxCI


#749 [化石]
あー腹減ったわぁ。 
じじいなんで17時やねん。でもこれ今なんか食べたら腹いっぱいで余計行くん嫌なりそやしなー。 

アホ妹まだ連絡ないし。 生理まだこんし、出先で生理なるとか絶対避けたい。

⏰:12/07/05 14:43 📱:N906imyu 🆔:.RNmfFKs


#750 [虎舞竜]
もう会ってるん?

⏰:12/07/05 17:20 📱:PC 🆔:3HGbAmEA


#751 [化石]
じじい飯屋の段階で酔って寝てもて20時には解散したから。 

⏰:12/07/06 13:17 📱:N906imyu 🆔:5QDe6xok


#752 [化石]
昼ご飯なに。

⏰:12/07/06 13:17 📱:N906imyu 🆔:5QDe6xok


#753 [虎舞竜]
warata
www

⏰:12/07/06 13:55 📱:PC 🆔:tlfEuP7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194