ヤマサ
最新 最初 🆕
#82 [化石]
ちょwww日にちwww 
めーっちゃ喉渇いた&タバコあと1箱。 
こゆのんが一番ヒヤヒヤする。コンビニ行きたいけど素っぴんやし誰かに会ったら死ぬしどーしよ。

⏰:12/04/01 00:29 📱:N906imyu 🆔:.HgE5rd6


#83 [化石]
かっぱ寿司。 
俺5皿で限界。 
教授19皿と赤だしとビール。 
どんな胃してるんやろ。 

⏰:12/04/01 23:55 📱:N906imyu 🆔:.HgE5rd6


#84 [化石]
10時起床→パソコンチェック→発送作業→13時朝ごはん→パソコンチェック→昼寝→18時起きる→出品作業→22時教授とかっぱ→落札された分のやりとり→想像で風呂→出品→疲れてカエル←今ここ。

お前らは。

⏰:12/04/02 00:00 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#85 [ふくださPC]
5時半起床、お弁当作り、ヨガとひ孫起床、朝ごはん、ベランダ拭き掃除、洗濯、花植え替え、花移動、玄関前掃き掃除、ヨガ行く、布団干す、洗濯干す、花チェック、シーツ洗濯、ひ孫と遊んでるふりしながらパソコンチェキ←いまここ。おはよう。

⏰:12/04/02 09:10 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#86 [ふくださPC]
昨日さぁ、どうしても肉食べたなってオージー産の焼肉用の肉買って食べたけど肉臭いし固いしで流石オージーって思ったけど体が欲してたから美味しかった。大満足できた。

⏰:12/04/02 09:12 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#87 [ふくださPC]
はぁー今日は何して過ごそうか。。。
毎朝これで悩むわぁ。

⏰:12/04/02 09:16 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#88 [業務]
9時半起床。昨日の鍋で雑炊作って食べる。掃除洗濯。今から洗い物。終わったら公園。まじで早く幼稚園始まれ

⏰:12/04/02 11:54 📱:Android 🆔:ltKPUqng


#89 [化石]
朝6時に落札者からの鬼メールで起こされる 
内容 
「ぉはょーございますぅ!今、他の商品にも入札しましたのでょろしくぉねがいしますぅ絶対絶命欲しいですぅ!頑張りますぅ」

俺 
「ありがとうございます。今から寝ますので昼以降にご連絡願います。」

寝る→さっき起床→パソコンチェック→落札者とのやりとり→発送準備→ヤマトに催促の文句電話する→一回寝転ぶ→もうすぐ郵便局が書類取りにくる←今ここ。 
全っ然掃除はかどらん。

⏰:12/04/02 13:37 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#90 [業務]
孫2時間でパンツ履き替えんの6かいめ。多分昨日モリモリ牡蠣食べてたから原因それやなー。力抜いたら水のウンチもらしよる。パンツあと1枚しかないでってゆうたから頑張ってはるわwだから公園中止したから暇やわー

⏰:12/04/02 14:13 📱:Android 🆔:ltKPUqng


#91 [化石]
パンツにナプキン貼ったげたら?勝手に出てまうもんやからかわいそうやな。なんかわろてまうけどw 

俺の顧客な、最近めっちゃ自分語りのメールしてくんねん。怖い。

⏰:12/04/02 14:32 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194