ヤマサ
最新 最初 🆕
#112 [化石]
大人のくせに風に飛ばされて骨折れて人おるやんwww 

⏰:12/04/03 13:51 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#113 [化石]
うちのクソばばあ整理券握りしめてパチンコ行った。ボロ負けして欲しい。

⏰:12/04/03 13:52 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#114 [業務]
いいなあ!!パチンコ行きたいーー!

⏰:12/04/03 14:21 📱:Android 🆔:eXAo4VNo


#115 [化石]
うーわめっちゃ風ふいてきたwwwベランダ割れへんかな。 

パチンコ5日の整理券も取ってやがんねんばばあww2日とも必殺仕事人やて。ほんっま心底ボロ負けして欲しい。

⏰:12/04/03 14:37 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#116 [化石]
カード支払い80万オーバー。死の。

⏰:12/04/03 14:38 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#117 [業務]
パチンコした事ないんやろう?なんでいきなりはまりだしたん?

支払いえぐ。


今月水道代2235円なり

⏰:12/04/03 14:48 📱:Android 🆔:eXAo4VNo


#118 [化石]
なんか近所にグランドオープンしたらしくて、近所の地域の人限定で先にやらしてくれるんやて。 

そんな情報どこで手にいれたんやろなwww負けて欲しい。

⏰:12/04/03 17:16 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#119 [化石]
オンリー1てスーパーどこにあるんやろ。めっちゃ安いやん。

⏰:12/04/03 17:33 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#120 [化石]
書類不備とかゆーてまた郵便局のやつ来た腹立つわ。ヤマトの契約なんか1日で完了したのに腹立つわ。 
今日みたいな風の日買い物なんか行かれへんやん。 晩ご飯無しにしたい。

⏰:12/04/03 17:35 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#121 [化石]
孫は。あれからうんこの硬さ確認したん?

⏰:12/04/03 17:41 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194