ヤマサ
最新 最初 🆕
#122 [ふくださPC]
孫よかったー!症状軽くてよかったな!

オンリーワンって100均じゃなくて?

ただいま。

⏰:12/04/03 18:11 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#123 [ふくださPC]
風えぐいなw
花いえんなか入れてて良かったwww

その代わり外に置いてるゴミ箱とひ孫のボールと巨大ラジコンが前の家の車にごっつんしてた。

⏰:12/04/03 18:12 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#124 [業務]
うんこはまだ下痢。お尻の穴が痛くてトイレ我慢しよんねん。お尻の穴痛いのはどうしようもないやんな?

⏰:12/04/03 19:20 📱:Android 🆔:eXAo4VNo


#125 [ふくださPC]
おしりの穴じゃなくて肛門周りじゃない?
下痢で皮膚負けしたんちゃうん。

アズノールってゆう軟膏ない?それかオロナイン。
あれば塗ってあげたら?

⏰:12/04/03 19:23 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#126 [業務]
そう肛門ー。てかないから明日も痛いゆうようなら買いに行くわありがと!

⏰:12/04/03 21:57 📱:Android 🆔:eXAo4VNo


#127 [化石]
子供は治り早いからへたしたら明日あたり肛門かゆいて言いだすかもよ。

俺は今肛門広げるだけ広げてウンコちう。

⏰:12/04/03 22:06 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#128 [ふくださPC]
おもいだした。
ひ孫もノロんとき肛門周りただれて、しょっちゅうシャワーで水洗いしたらすぐ治った。

⏰:12/04/03 22:06 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#129 [ふくださPC]
たまに救急呼ばなって思うくらい肛門開いた感あるときない?

⏰:12/04/03 22:07 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#130 [化石]
わかる。肛門から肺までみな出てまうんちゃうか思うときある。 

開きすぎて目ぇ見開く。

⏰:12/04/03 22:14 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


#131 [化石]
ウンコついでに風呂入ったったわ。 
明日は朝から仕入れ。 

最近ゆっくりカエルもできひん。

⏰:12/04/03 23:09 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194