ヤマサ
最新 最初 🆕
#132 [ふくださPC]
8
channmite!!!!

⏰:12/04/04 07:36 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#133 [業務]
急いで打ったんやと思うけどその時間は確実に寝ておりますおはよう

⏰:12/04/04 10:55 📱:Android 🆔:ODwS.duE


#134 [ふくださPC]
いいなぁ。ひ孫なんか夕方昼寝しても絶対6時起床やでwただいま。桜咲いたなどうでもいいけど。

⏰:12/04/04 13:31 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#135 [化石]
今日店舗に入荷した分、全部買ったったわただいま。 
パニック障害に売ろ。 

晩ご飯作る気しーひん。

⏰:12/04/04 17:34 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#136 [ふくださPC]
勢い止まらんなw
それにしても金持ちやなー!

9日から本格的にダイエットするから。

⏰:12/04/04 18:37 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#137 [ふくださPC]
煮込みハンバーグ、豆腐の量多すぎて崩れたー。
今日亀田祭りやな。

⏰:12/04/04 18:42 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#138 [化石]
え。今日亀田なん? 

13日にお金入ってくるんで必ず支払いますからお取り置きお願いできませんか? 
やて。 
何なん?なんか市から金もらってる系なんかな? 

キモいわ。

⏰:12/04/04 18:49 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#139 [化石]
じゃ俺も9日からダイエットするわ。 
なんで9日なん。 

前田敦子エーケービーやめたな。前田敦子てどれ。

⏰:12/04/04 18:51 📱:N906imyu 🆔:N3zyp0UM


#140 [ふくださPC]
今日亀田やで。大毅、興毅。
それパニック?きもいな。買わなパニックなるんかな。

前田敦子、頭てっぺんビョーン&顔面凝縮顔。
AKBのブランドなくなったらただの一般人やのにな。
モー娘。みて気づかんのかな。

⏰:12/04/04 19:08 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


#141 [ふくださPC]
4月9日からひ孫幼稚園やから。

今はひ孫中心やからダイエットでけへんねん。
カービーダンスのDVDも見られへんし。
もう体重やばいねん。

⏰:12/04/04 19:10 📱:PC/0 🆔:DHomZqJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194