ヤマサ
最新 最初 🆕
#202 [化石]
部屋暗くして眉間でよしよししてたら寝やん?

あかん。練り歩いてんの想像して噴いたwww

⏰:12/04/07 17:50 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#203 [化石]
またあの例のレシートにハンコの金券フェア始まるらしいんやけど、正直もう面倒くさい。

⏰:12/04/07 17:52 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#204 [化石]
コナンおもんないわー。 
業務どこ。

⏰:12/04/07 17:55 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#205 [化石]
パニックからロングメールきた。 
障害者手帳もってて障害年金2ヶ月に一回もろてんねんて。 

こないだ飲んでる薬の内容聞いた時にピンときたけど(笑) 
でな、お母さんと2人暮らしでな、お母さんには「友達と服の交換してる」てゆーてるらしい。 

でもお母さんにそろそろバレそうやから年金使われへんよーなったらあかんからオークションで前に着てた服一生懸命いま売ってす。「私さえこんなんじゃなかったら普通に結婚して、仕事もできてお母さんに心配かけんですむのに」て毎晩寝る前に悩んで鬱なるんやて。 

あっそ。

⏰:12/04/07 20:29 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#206 [虎舞竜]
ヨガ真ん前おんのに吹きかけたwやばww

⏰:12/04/07 21:32 📱:PC/0 🆔:WnTK7NG.


#207 [虎舞竜]
今日めっちゃ寒かったで?暖房再開したもん。

ヨガスタジオ←この言葉めっちゃ腹立つやろ?ほんまのヨガだけしに行くから朝行って昼前に帰ってくるらしい(笑)

⏰:12/04/07 21:34 📱:PC/0 🆔:WnTK7NG.


#208 [化石]
家でするヨガとスタジオでするヨガて全然ちゃうんかなw 
ヨガだけしに行くとか、こっそりのぞきたいわ。

⏰:12/04/07 23:23 📱:N906imyu 🆔:GOzoBCfE


#209 [虎舞竜]
今いきよった。

>>208
それそのまんま聞いてみてんやん。
『その違いを俺は確かめに行くねん。』
やって。
そのあとに
『なんか俺、情熱大陸みたいやろ?www』
やって。

⏰:12/04/08 08:54 📱:PC/0 🆔:OaGJjEnM


#210 [虎舞竜]
ロフトのシャカシャカのビニールにユニクロのジャージとてぃーしゃつぐしゃぐしゃに入れてた。うけるーwww

⏰:12/04/08 08:56 📱:PC/0 🆔:OaGJjEnM


#211 [虎舞竜]
ほんで迎えに来た友達に
『○○くーん!なんかヨガのセンセイ美人らしいヤーン!!!』
って誘導尋問したら
その友達から『せやで!!プリップリンのパッツパツみたいやでwwww』って返ってきた。

ヨガ、そいつの助手席で私に絶対目ー合わさんと前向いたまま(~_~;)←こんな顔やった。


どうやらあいつはそのプリプリを確かめに行ったみたいやな。

⏰:12/04/08 09:01 📱:PC/0 🆔:OaGJjEnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194