ヤマサ
最新 最初 🆕
#244 [化石]
UNIQLOこれ。 
色違いとまた違うデザインのんも買った。 

会議ん時貸そか?

jpg 150KB
⏰:12/04/16 16:11 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#245 [虎舞竜]
私のヘビTといい勝負やでそれ。

⏰:12/04/16 16:25 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#246 [化石]
ヘビと一緒にしてもろたら困るわ。 
スヌーピーに謝って。 

会議て何の会議なん。 

代わりに行ったろか? 
耳から下金髪でもいいんやったら。
半袖で。

⏰:12/04/16 16:35 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#247 [虎舞竜]
耳から下金髪ってお洒落で?

水曜の会議は予算について。
我の家の家計管理もろくにでけへんのに。

あともちつきの時は合間合間でもちペッタンしたり運動会にはゴールでひも張って待ってたり芋掘りの苗植えに行ったりバザーの店番したり。もう虐めやん。

⏰:12/04/16 17:03 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#248 [化石]
お洒落以外で耳から下金髪とか貧乏やん。 

何その「やらなあかんことづくし」辞退できひんの? 
そんなん好きなしゃしゃりのおばはんがおるやろ? そーゆー奴に替わってもらわれへんの? 

今からくそ暑い時期やのに芋の苗植えるとかもう百姓やん。

⏰:12/04/16 20:03 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#249 [化石]
なんで餅つきあるん。 
石原軍団なん。

⏰:12/04/16 20:04 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#250 [化石]
フライマンもう出発したんかな。 
業務大丈夫か。

⏰:12/04/16 20:32 📱:N906imyu 🆔:lXPuTL7s


#251 [虎舞竜]
隣の人に聞いてきた。話聞いただけで涙目なったw毎月会議あるしひ孫誰かに預けなあかん日もあるらしい。もちつきとか芋掘りは行事であるねん。
今から明日全員にメンチ切るイメトレするわ。

あ。サヤざむらいカリタデ。ヨガが先見たけど俺の方がおもろい映画作れる。ってゆうて途中で消してた。
私も寝る前見てみるわ。

⏰:12/04/16 22:02 📱:PC/0 🆔:z0f9ey6U


#252 [化石]
ほんだら俺もいざというときの為にヌンチャク練習しとくわ。高い声出す練習と。
さや侍泣いたけどなぁ。 
想像してた終わり方ちゃうかったやろ?

⏰:12/04/17 00:23 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#253 [化石]
髪の毛背中の下らへんまで伸ばしてるからトップは暗めで耳のあたりからグラデーションで茶色から先に向かって明るくしてて毛先は金髪やねんな。 
俺めっちゃ気に入ってんのに妹に「三輪明宏か」ゆわれた。 
あいつでヌンチャクの練習するわ。

⏰:12/04/17 00:29 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194