ヤマサ
最新 最初 🆕
#254 [化石]
めっちゃ早起きおはよう。朝て寒いな。小室スタイルで全身毛布巻いてパンいち。

⏰:12/04/17 06:59 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#255 [虎舞竜]
ヨガ、あれから最後まで見たらしく最後泣いたらしい。ほんで最後歌歌ってる歌手調べといてって」ゆわれた。

私も今日見たけど私は最初から最後まで面白かった。
最後私も泣いた。

⏰:12/04/17 15:46 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#256 [虎舞竜]
私も裾金髪してみたいわぁ。
でも顔が地味やから似合わんやろなぁ。
化石めっちゃ似合いそう。

地区委員、ほんま最低。ヨーヨー釣りの前日準備死ぬって聞いた。
夏は炎天下の下焼きそばやかなあかんらしい。泣いた。

⏰:12/04/17 15:55 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#257 [虎舞竜]
急にめっちゃ曇ってきて雷えぐい。
近所殆ど布団干しとーるから集中豪雨降れ。頼む。

⏰:12/04/17 15:57 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#258 [化石]
さや侍泣くやろ? 
まさかの終わり方やったやろ? 
あの歌いいよな。松ちゃんがあの人に熱烈にオファーしたらしいでー。 

俺しばらく「首がぁぁぁ〜」ゆーて遊んだ。 

焼きそば手伝いにいくわ。

⏰:12/04/17 17:02 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#259 [化石]
近所の人もう全員的なんやなwww 

パニックまた今日24000円お買い上げ。 
アホ侍やな。

⏰:12/04/17 17:04 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#260 [化石]
なんか今日寒くない? 
晩ご飯作る気しーひんわ。今日ご飯何するん。

⏰:12/04/17 17:14 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#261 [虎舞竜]
アホ侍wwww

しかしよくそんなお金もってるなぁ。
それって国からもらってる金やろ?そら赤字大国なるわ。

今日ヨガ熱やからうどん。ひ孫はカレー。私はゼリーとコーヒー牛乳。

⏰:12/04/17 18:25 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#262 [化石]
お前のご飯www 
ゼリーとコーヒー牛乳w 
俺のごはんサッポロ一番みそらーめん。

⏰:12/04/17 18:52 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#263 [化石]
しかも侍な、25日までに俺に10万作って先に預けますゆーとんねん。 

立て替えてもらってばっかり悪いから...て。 

お前自身の頭の悪さに気付け。

教授豚きむち。タケノコとあげのたいたん。おわり。 
生理なってん。めっちゃ眠いお腹痛いもう布団でもふもふしときたい。

⏰:12/04/17 19:04 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194