ヤマサ
最新 最初 🆕
#264 [虎舞竜]
なんで味噌なん?疲れてるん?

なんか最近食欲ないねん。ごめん嘘。

昨日業務スーパーで買った冷凍のイカリングフライ食べたけどゴムみたいで全然美味しなかったわ。また買うけど。

⏰:12/04/17 19:06 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#265 [化石]
どーでもえーけど楽天カードいつ届くん。

⏰:12/04/17 19:06 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#266 [虎舞竜]
え。立て替えてんの?w

⏰:12/04/17 19:07 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#267 [化石]
猫うんこしてる。とりにきておねがい。

⏰:12/04/17 19:07 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#268 [虎舞竜]
てかもう生理?
前回の生理いつやった?

化石がなったら私ももうすぐくるってことよな?

⏰:12/04/17 19:08 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#269 [虎舞竜]
マウスまた機能せんくなったからパソコンについてるしかくのとこで指スイスイしてうってるから。

⏰:12/04/17 19:09 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#270 [化石]
オークションやから頭の中で「立て替え」に脳内変換されてんちゃう?www 

アホやねん。 
お前だけの為に仕入れしてへんとかわからんのかな。

⏰:12/04/17 19:09 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#271 [化石]
お前明後日なるわ。生理。今回ちょっと早いよな。 
しかくいとこめっちゃ操作しにくいやろwww 

勝手にすらーって過ぎるし、トントンってうまくできひん。

⏰:12/04/17 19:11 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#272 [虎舞竜]
ちゃんとお金もらってるんやろ?

⏰:12/04/17 19:11 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#273 [化石]
引っ越し先の登録忘れてたからカード返却されてん。今日住所変更電話したけど時間かかるんかなー。 
だっるいわ。

⏰:12/04/17 19:13 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194