ヤマサ
最新 最初 🆕
#274 [虎舞竜]
まじ?そういえば排卵痛みたいなんあるわ。
もうそんな時期かー。
やっぱ生理の日は印つけなあかんなー。意味はないけど。

めっちゃ操作しにくい。せっかくカーソル合わせた」と思ったらちゃうとこ飛ばされるし。上下すんのん鬼めんどい。

⏰:12/04/17 19:14 📱:PC/0 🆔:xafBwV8M


#275 [化石]
お金もらってるもくそもぼり倒してるでwww 

だから先金なんか預かったらおつかいやんwww 
困るわ。 

「なかった」てゆーて金返してから出品して高値で売るしかないな。

⏰:12/04/17 19:15 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#276 [化石]
だからあいつはいやらしい奴やねんて。 
知恵まわしとんねん。 

腹立つやろ? 
金預けたらその金額で代行してもらえるとか知恵ついとんねん。 

俺マウスなかったらパソコン絶対無理やわ。 
お前えらいよな。 
ちいちゃいしかくいとこに指先置いてる姿想像しただけで焼酎2合いけるわ。

⏰:12/04/17 19:19 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#277 [化石]
排卵痛てどんなん?子宮痛くなる感じ? 

なんか朝起きた時にへんなお腹の痛さしててんやん。よー考えたら昨日も一昨日もうんこ挟んだから始まりのうんこやったんやな。 
時期が早すぎてただの快便やと思ってたわ。

⏰:12/04/17 19:22 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#278 [化石]
こんなん初めて見たwww教授が買ってきてくれた。

jpg 105KB
⏰:12/04/17 20:15 📱:N906imyu 🆔:KCU7LzY2


#279 [化石]
なんで外晴れてんのに、家ん中こんな寒いん。 

ホカペから背中離されへんわ。 
お腹痛い。

⏰:12/04/18 14:53 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


#280 [虎舞竜]
知恵まわしとんねん←吹いたwww
化石がそんな扱いされたらめっちゃ腹立つわ。
もうおもいっきりぼったくってやって。
ほんでその金二人でワケワケしよう。

⏰:12/04/18 15:50 📱:PC/0 🆔:rfQ2juJU


#281 [虎舞竜]
排卵痛。
生理前に生理始まってないのに生理痛みたいなんあるときない?それ。

もう貧血感もしてきたから私ももうじきなるわ。

⏰:12/04/18 15:52 📱:PC/0 🆔:rfQ2juJU


#282 [虎舞竜]
プリンの蒸しパンおいしそう。そんなん売ってんの見たことない。もしかしてそれって駄菓子の部類?

地区委員、仕事してなくて下に子供いてないママさんはどえらい目に合うらしい。

明日ハローワーク行くから。

⏰:12/04/18 15:54 📱:PC/0 🆔:rfQ2juJU


#283 [化石]
出た2人でわけわけwww

ハローワークわろた! 
でもそんな過酷なことさせられるんやったら仕事しかないよな。 

在宅ワークしてるんです←これあかんの?

⏰:12/04/18 18:18 📱:N906imyu 🆔:/CBLHgCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194