ヤマサ
最新 最初 🆕
#521 [虎舞竜]
右利きやから。

⏰:12/05/28 11:17 📱:PC 🆔:iybxz3Nw


#522 [化石]
なあなあ。普通さぁ嫁になんの相談もなしに車買うん? 
しかも、いきなり今日乗って帰ってきたんやけどこれどうなん。

⏰:12/05/28 19:53 📱:N906imyu 🆔:Q26FB4ts


#523 [化石]
俺一切なんも聞いてないんやけどこーゆーの普通なん。

⏰:12/05/28 19:54 📱:N906imyu 🆔:Q26FB4ts


#524 [虎舞竜]
ヨガがそんなんしたら確実に大ゲンカなるやろけど教授やったらそれが普通ってかんじするw

⏰:12/05/29 07:20 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#525 [虎舞竜]
昨日救急車呼んだから。
結局のらんかったけど。

⏰:12/05/29 07:21 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#526 [業務]
どないしたん?

⏰:12/05/29 09:00 📱:Android 🆔:iKfxetw.


#527 [化石]
自分専用車やで。俺が絶対乗られへんRV車さいてー。 
救急車なんでなん。

⏰:12/05/29 12:50 📱:N906imyu 🆔:e4MY7p2o


#528 [虎舞竜]
昨日いきなりお腹痛いっていいだしてのたうち回って苦しみ出したから消防に救急外来紹介してもらおうと思って電話したら受話器越しにひ孫のうめき声聞いた隊員が強制で救急車呼ばされてん。
で、めんどくさいから途中省略するけど病院でレントゲン撮ったらガスむっちゃたまってて入院って言われて説明聞いてる最中にひ孫が40発くらい屁ー連発したらガス全部抜けてのたうち回って苦しんでたんが一瞬にして普通にスタスタ歩きだしてんw

んで入院せんと帰ってこれてんw

先生に礼言えってゆうたら
『うんち隊長!ありがとうございました!!うんちビヨヨーン!』やってw

⏰:12/05/29 18:25 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#529 [虎舞竜]
でもまた今お腹痛み出したみたいで無言なってきた。

お腹触ったらまたガスたまってるっぽい。
ヨガ帰ってきたら浣腸しるわ。

⏰:12/05/29 18:26 📱:PC 🆔:tX/wJR6g


#530 [化石]
うんち隊長てw 
でも屁でよかったやんか。脱腸とか盲腸やったら怖いから大げさかもしれんけど、来てくれた救急隊長あざす!ビヨヨーンやで。

⏰:12/05/29 20:06 📱:N906imyu 🆔:e4MY7p2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194