上を向いてー↑下を向いてー↓ょぴぃはどこだート
最新 最初 🆕
#1 [ょぴぃ] 12/03/28 21:37

ココσ(・∀・)
久しぶりにトピ建てたよ
知ってる人も
知らない人も
絡んでくださーい

☆★自己紹介★☆
性別:メス
年齢:25才(今年26)
職業:保育士
趣味:お酒とCLUB

よろしくねッ

#614 [ょぴぃ]
笑顔イライラ(笑)

⏰:20/04/01 20:44 📱:Android 🆔:jOEdmNGc


#615 [みさわ]
遡ったらこんなことあったなーってなるよね!もっと古いのがないのが残念だけど。
ダッフンダ

⏰:20/04/01 20:54 📱:iPhone 🆔:7J0nBtXw


#616 [ょぴぃ]
昔の自分に笑えてくる(笑)

⏰:20/04/03 17:18 📱:Android 🆔:UWcrrhpg


#617 [ょぴぃ]
沖縄また増えたなーコロナ。
しかも県職員ってヤバめだな😶

⏰:20/04/03 17:19 📱:Android 🆔:UWcrrhpg


#618 [みさわ]
どこに潜んでるかわからんからねー

⏰:20/04/03 22:50 📱:iPhone 🆔:3hIMHwxI


#619 [ょぴぃ]
南風原ジャスコにも出たし、教員に保育士にも出てるし、引きこもるために缶詰めやラーメン買っとこ😭

⏰:20/04/08 12:26 📱:Android 🆔:qsrEhu6I


#620 [みさわ]
本当に今は出来るだけ大人しくした方がいいよね。

⏰:20/04/08 21:13 📱:iPhone 🆔:mSf8jM/M


#621 [みさわ]
落ち着いたら増えたり大変だよね。よぴぃは大丈夫ねー?

⏰:22/02/23 22:05 📱:iPhone 🆔:DaJOBG8M


#622 [みさわ]
まだむだコロナあるねー

⏰:22/03/28 22:05 📱:iPhone 🆔:hlp4qLBM


#623 [みさわ]
よぴぃ元気してるねー?

⏰:22/06/21 23:27 📱:iPhone 🆔:sM2qHfMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194