抹茶復活!
最新 最初 🆕
#1 [抹茶] 12/06/20 18:37
気まぐれ
テキトー

久しぶりに戻ってきたw

知らない人
知ってる人

絡んでやってーw

#424 [匿名@]
誰だ?

⏰:16/02/29 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [匿名@]
今日も仕事頑張りましたよっと

⏰:16/02/29 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [匿名@]
疲れたけど
する事あるー

⏰:16/02/29 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [匿名@]
頑張ろうっ

⏰:16/02/29 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [匿名@]
脳腫瘍

⏰:16/02/29 16:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [匿名@]
なんてね

⏰:16/02/29 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [とーよー]
脳腫瘍って本当だろ?理由は分からないけど、俺って昔からソイツが打った文字見れば、大体、ソイツがどんな事考えているか分かるんだよな。だから、オマエが誤魔化しつつ、そんな書き回しになっているのが何処となく伝わったんだけど、大丈夫か?脳腫瘍と言えば昔は助からないといったイメージを持たれがちの病気だったが、今は医療の発展によって、治療方法も幾つか見付かっているし、最善の治癒に取り組んでくれる専門の医療機関やボランティア団体も数多くある。なので、積極的にそういったところへ出向き、最後まで諦めないで欲しいと思う。動かなれば助かりもしないが、動けば助かる可能性は0ではない。1つの病院で結論付ける事はせずに、まずは幾つかの病院を回る事を強く勧めておく。頑張れよ。九州を代表して俺が応援しておくぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/03 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#431 [みさわ]
今晩は

⏰:20/02/19 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [みさわ]
まっちゃーーーー!

⏰:20/04/01 21:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [みさわ]
久々に来たのでも二年ぐらい前。り

⏰:22/02/23 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194