え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#583 [匿名@]
おひさしぶりぶり♡

入院したの⁉
そら大変だったね!
無事に?退院出来たなら良かった\(^^)/

まじー⁉おめでとう♡
うちもそろそろ作ろうか思案中(^^)

⏰:18/09/24 21:57 📱:iPhone 🆔:tWYgCNmk


#584 [匿名@]
うむ
元気が1番だと思ったけど
退院すると
怒ってばかり 反省

そそ
とにかくつわりがやばい
前回よりひどくて
しんどい泣

タメの子作ろうー!♡♡

⏰:18/10/01 12:18 📱:SO-01K 🆔:RQ2eNuQQ


#585 [匿名@]
うちも怒ってばかり。
パパが甘々だから怒られたらパパに甘えに行ってる。笑

無事でなにより♡

まじで!つわりきつくなったかー!
いつが予定日?
タメの子狙いたいねー\(^^)/

⏰:18/10/14 14:50 📱:iPhone 🆔:R1IJw45g


#586 [匿名@]
おひさー( ´ ▽ ` )ノ

つわり落ち着いて
安定期入ったよー!早

予定は5.5だよ笑
タメ狙いよろしくー♡

⏰:18/11/22 08:43 📱:Android 🆔:F4JwP0lY


#587 [匿名@]
つわり収まって良かったねー♡
あっとゆーまに安定期。笑

まじか!予定日うちの子の誕生日!
きっかり予定日に産んでね!笑

今シミ取りの薬飲んでるから、今年いっぱいは子作りできぬ。笑

⏰:18/11/23 22:52 📱:iPhone 🆔:NzUuFmXk


#588 [匿名@]
2人目はほんっとに早いよ(°д°)
毎日バタバタで
妊娠してるのも忘れる!笑

そそ、一緒だよねー♡笑
一緒だったら、すごいよね(。・ө・。)

シミの薬?
シミよくなったー?

⏰:18/11/26 09:36 📱:Android 🆔:ZvXNy0es


#589 [匿名@]
1人目の時は安静にしつたのに
2人目はそうもいかないよね。笑

お腹とか押し潰されそう。笑

一緒の誕生日期待してる♡

シミそばかすね、いまいち効果がわからぬ。もうすぐ始めて1か月だからぬ。

⏰:18/11/26 10:06 📱:iPhone 🆔:tlF/lvTQ


#590 [匿名@]
そそ、それ!
めっちゃお腹踏まれる!
叩かれる!潰される!泣

うちの子、一瞬もじっとしてないからねー(--;)

長期的に飲んで薄くするのかなー
レーザーしたら?お金かかるけど

⏰:18/11/30 17:23 📱:Android 🆔:fgi5v2u2


#591 [匿名@]
だよね。まだ兄弟できるって理解できないもんね。頑張って守ってね!笑

うちも暴れまくりの喋りまくり
うるさいうるさい


どうなんだろ
塗り薬もあるから、外からと中からで
薄くしていくのかな?
たまに寝落ちして忘れる。笑

⏰:18/11/30 18:26 📱:iPhone 🆔:G9IaUe4o


#592 [匿名@]
なんか、とりあえず薬試してみて

それでも気になる所はレーザーでって

言われた!

いくらするんだろ

⏰:18/11/30 18:28 📱:iPhone 🆔:G9IaUe4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194