え?オレだよ、オレ! 覚えてないの? ゆっ…
最新 最初 🆕
#593 [匿名@]
いくらなんだろ
わからぬー

来年度から保育園預けるのー?
ばーば保育園継続ー?

ご飯何でも食べてくれるー?

⏰:18/12/08 08:44 📱:Android 🆔:VTSAjdTc


#594 [匿名@]
んーとりあえずばーば保育園かな
入れたいけどまだ早いかなーって
無料化してから入れようかな。笑


煮込んだりすれば野菜は食べてくれるかな!トマトとか最初の一口食べて後はイヤイヤされる。笑
でもミネストローネは好き。笑

⏰:18/12/10 10:52 📱:iPhone 🆔:dsQUOYgM


#595 [匿名@]
そだねー
無償化するからね(*´ω`*)

うち
味噌汁大好き
魚、肉嫌い…

結果、煮物系しか食べてくれない(><)

⏰:18/12/25 19:24 📱:Android 🆔:vNF.2tQo


#596 [匿名@]
メリクリー
クリスマスプレゼント何あげたー?

⏰:18/12/25 19:25 📱:Android 🆔:vNF.2tQo


#597 [匿名@]
早く無償化してほしいわ

うちも味噌汁大好き
豆腐人参大根味噌汁
肉食系なのかハンバーグに卵焼きにプライドポテトに中々なんでも食べるね

フォークを覚えたから
刺して食べれるのを考えるのが大変

煮物もいいよね(^^)
肉じゃがを作り置きして
昼ごはんに食べさせてるわ

⏰:18/12/26 22:49 📱:iPhone 🆔:FdK80kD6


#598 [匿名@]
メリクリー(^^)

うちはアンパンスリッパをあげた
じぃばぁからはお風呂遊びセット
兄からは積み木
叔母からは洋服
イトコからはアンパンカップ

プレゼント沢山。笑

⏰:18/12/26 22:52 📱:iPhone 🆔:FdK80kD6


#599 [匿名@]
10月に風邪ひいてから

夜中に2、3回咳混むんだけど

なんだと思う?

1歳半検診のときにかかりつけの先生きたから聞いてみたら、鼻水がたまってるか環境が影響してるのでは?って言われた。

普段は咳あんまりしないから
様子みてんだけど、やっぱり病院で診てもらった方が良いかな?

⏰:18/12/26 22:56 📱:iPhone 🆔:FdK80kD6


#600 [匿名@]
おはよー
遅くなりましたー

⏰:19/01/29 10:18 📱:Android 🆔:7Z14YR1w


#601 [匿名@]
何でも食べるとか
うらやましいわー

でも、最近は少しずつ肉を食べるようになったー( ̄▽ ̄)

⏰:19/01/29 10:19 📱:Android 🆔:7Z14YR1w


#602 [匿名@]
昼間、鼻水出てるの?
鼻水たまってると、夜中に咳き込むよ

大人とは違って喉?の構造が未熟で
溜まりやすいとゆうかなんとゆーか
だから咳き込む

うちも夜中に咳き込んで
よく吐いてたから
鼻水・咳の薬飲んでるよー

⏰:19/01/29 10:24 📱:Android 🆔:7Z14YR1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194