ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#204 [ともぴ]
しん
昨日飲んでたんだ!
誘われてないけどーw笑

仕事頑張って(*^o^*)

⏰:12/10/21 12:23 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#205 [ともぴ]
あやか
運命ねぇ〜
元カレはそうかなぁと思ったけど…
違ったみたいやね( ´д`)

別れてから出会った人はいるけど、
なかなか上手くいかないね(^^;
恋愛ってホント難しいよ(*´つω・。)

⏰:12/10/21 12:28 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#206 [ともぴ]
ちゃま
そうかもしれんねぇ(*´Д`)笑

⏰:12/10/21 12:29 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#207 [しん]
至高の晩酌Time何人も妨げることはできぬ(´・Д・)」

今日、仕事でマークカードを300枚書いてるんけど
昨日のゴルフ打ちっ放しの左手首
ちょーいてぇーの(´•Д•` )

⏰:12/10/21 14:05 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#208 [ともぴ]
しん
そっかそっかぁ(*´ω`*)
私も昨日は家で晩酌してた♪

マークカードってなぁに?
300枚ってハンパないねぇΣ(=ω= ;)

⏰:12/10/21 14:09 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#209 [しん]
ともぴも晩酌してたんか(´Д` )

あれ?呼ばれてないけど(´・Д・)」?

えw
受付じゃわからんのか(´・Д・)」
投票用紙だよ(´Д` )

⏰:12/10/21 14:24 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#210 [ともぴ]
しん
呼んでも来ないくせにぃσ(ΘωΘ)笑

もぉ何年も前やからわすれた!
私は何か紙にスタンプ押して、
新聞渡してただけやったような…
そしてすることなくて、
いつも眠気と闘ってたよ(。ρω-。)

⏰:12/10/21 14:36 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#211 [しん]
お酒があるならどこでも行きますよ(´・Д・)」
特にただ酒ならより一層!

アル中扱いするなよ?(´・Д・)」

今の仕事と比べると相当楽だったでしょw

⏰:12/10/21 15:03 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#212 [ともぴ]
えぇーw
タダ酒なんてないわよ(;´д`)

んとにアル中なんだから( ゚д゚)プッ

もぉー、仕事の楽さったら♡
今の仕事と比べ物にならないね!

⏰:12/10/21 15:10 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#213 [しん]
ノンノン(´・Д・)」
アルコール中毒ではなくて
お酒大好きです(´∀`●)

パートのおばちゃんも長年働くわけだよw

ってかよー、ともぴ飯塚で居酒屋とかいったりする?もしくはいきつけとか(´Д` )

⏰:12/10/21 15:20 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194