ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#214 [ともぴ]
おなじくお酒だーぃ好き(๑´ω`๑)♡

居酒屋はたまに行くよー♪
飯塚の壱角屋行ったことある?
焼き鳥が美味しいよぉ(≧∀≦)

⏰:12/10/21 15:30 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#215 [しん]
たまにかー(´・Д・)」

そのお店は個人経営(´Д` )?

飯塚では会社の飲み会で、居酒屋とスナック一回ずつしかない(´・Д・)」
居酒屋の名前忘れた…(´Д` )

⏰:12/10/21 15:43 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#216 [ともぴ]
チェーン店とかやなかったら
個人経営になる?

お酒好きなのにまだこっちでは
居酒屋あんまり行ってないんやね(^^)

⏰:12/10/21 15:53 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#217 [しん]
そんな感じ(´・Д・)」

一人じゃいややーん、新規で一人は怖いやーん(´・Д・)」

だから、いつも1人晩酌(´・Д・)」

⏰:12/10/21 16:00 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#218 [ともぴ]
ぢゃぁ、個人経営だ!
まぢ壱角屋はオススメー♡

確かに1人で行くのは…ねぇ(笑)
職場の人とは飲み行かないの?

⏰:12/10/21 16:10 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#219 [ちゃま]


最近も変な人居って
むっちゃ迷惑(´Д`)
めーるシカトしよんのに
むっちゃくる(´Д`)

⏰:12/10/21 16:14 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


#220 [しん]
連れてけーい、連れてけーい(´・Д・)」

飲みに行く人は直方とかだからね、行くとしたら小倉とか黒崎なんだー(´・Д・)」

しかも、妻帯者だから気軽にはいけないんよ(´・Д・)」

⏰:12/10/21 16:29 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#221 [ともぴ]
しんのおごりなら…♡笑
飯塚に住んでるのに飲みに行くの
小倉とか黒崎って遠いね(。'A`)

妻帯者なら誘いにくいしね(*´つω・。)

⏰:12/10/21 17:31 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#222 [しん]
オレにゴチバトルを挑むのかい(´Д` )?

美味しかったらいーよー(´・Д・)」

終電で帰らないといけないから、満足するまで飲めないのよね(´・Д・)」

⏰:12/10/21 18:36 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#223 [ともぴ]
しん
なぜゴチバトルー?!Σ(゚Д゚)
飲み比べなら負けそう…
しん芋ばっかだから強そう!

壱角屋はうまいよー♡
レバーがヤバイらしい!

⏰:12/10/21 20:05 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194