ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#210 [ともぴ]
しん
呼んでも来ないくせにぃσ(ΘωΘ)笑

もぉ何年も前やからわすれた!
私は何か紙にスタンプ押して、
新聞渡してただけやったような…
そしてすることなくて、
いつも眠気と闘ってたよ(。ρω-。)

⏰:12/10/21 14:36 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#211 [しん]
お酒があるならどこでも行きますよ(´・Д・)」
特にただ酒ならより一層!

アル中扱いするなよ?(´・Д・)」

今の仕事と比べると相当楽だったでしょw

⏰:12/10/21 15:03 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#212 [ともぴ]
えぇーw
タダ酒なんてないわよ(;´д`)

んとにアル中なんだから( ゚д゚)プッ

もぉー、仕事の楽さったら♡
今の仕事と比べ物にならないね!

⏰:12/10/21 15:10 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#213 [しん]
ノンノン(´・Д・)」
アルコール中毒ではなくて
お酒大好きです(´∀`●)

パートのおばちゃんも長年働くわけだよw

ってかよー、ともぴ飯塚で居酒屋とかいったりする?もしくはいきつけとか(´Д` )

⏰:12/10/21 15:20 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#214 [ともぴ]
おなじくお酒だーぃ好き(๑´ω`๑)♡

居酒屋はたまに行くよー♪
飯塚の壱角屋行ったことある?
焼き鳥が美味しいよぉ(≧∀≦)

⏰:12/10/21 15:30 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#215 [しん]
たまにかー(´・Д・)」

そのお店は個人経営(´Д` )?

飯塚では会社の飲み会で、居酒屋とスナック一回ずつしかない(´・Д・)」
居酒屋の名前忘れた…(´Д` )

⏰:12/10/21 15:43 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#216 [ともぴ]
チェーン店とかやなかったら
個人経営になる?

お酒好きなのにまだこっちでは
居酒屋あんまり行ってないんやね(^^)

⏰:12/10/21 15:53 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#217 [しん]
そんな感じ(´・Д・)」

一人じゃいややーん、新規で一人は怖いやーん(´・Д・)」

だから、いつも1人晩酌(´・Д・)」

⏰:12/10/21 16:00 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#218 [ともぴ]
ぢゃぁ、個人経営だ!
まぢ壱角屋はオススメー♡

確かに1人で行くのは…ねぇ(笑)
職場の人とは飲み行かないの?

⏰:12/10/21 16:10 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#219 [ちゃま]


最近も変な人居って
むっちゃ迷惑(´Д`)
めーるシカトしよんのに
むっちゃくる(´Д`)

⏰:12/10/21 16:14 📱:N01B 🆔:TOh5KSJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194