ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#260 [ともぴ]
しん
酔っぱらって寝ちゃってたΣ(・ω・;ll)

お互い人見知りとか大丈夫かな?笑
アルコールは飲んで酔うまで
時間かかるきねぇ(´・∀・)

気になってる居酒屋ってどこー? 


今日はめっちゃ眠いけん、
また夜仕事終わったら来る+(◆'v`b)b。+


おやすみなさーい☆

⏰:12/10/24 00:21 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#261 [ゆび]
おはよう(^-^)

5時には起きてたけどね

ともぴ♪
ありがとう(。・∀・。)ノ

昨日は午後から眠ってた…(´・ω・`)


しん☆
宝山一種類しか置いてなかったような(´・ω・`)
鹿児島出身だったよね!?

⏰:12/10/24 09:38 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#262 [あやか]

ともぴー!(・∀・)

おはよーです!//

じゃあ真逆ですね´`

さばさばした女性
憧れますっ(^ω^)

けどわたし
好きじゃない人には
めちゃくちゃさばさばしてると
思いますwww

好き嫌いがはっきりしてるというか
すぐ顔や行動に出ちゃうので
だめですね(Pд`q。)

⏰:12/10/24 10:04 📱:SH07B 🆔:HMm0ZwkU


#263 [しん]
おはよーござやーす(´・Д・)」

ともぴ
まぁ初対面だけど、ここでの絡みがあるから多少大丈夫と思われ(´・Д・)」
飯塚郵便局横の和風ダイニングバー?ってとこー(´・Д・)」

ゆび
宝山は沢山の種類を出してますからねー、鹿児島出身でっせー(´・Д・)」

⏰:12/10/24 11:08 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#264 [ともぴ]
みんなお疲れさまぁ☆

今日も残業だったぁ(つω-`。)
今からお返事していくねー♪

⏰:12/10/24 18:49 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#265 [ともぴ]
ゆび

5時起きとか早いねー!
私は夢の中だったよ(∞+0ω<*)

いっつも早く寝ようと思っても、
ついつい夜更かししてしまうきね( ´Д`)笑

⏰:12/10/24 19:13 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#266 [ともぴ]
あやか
今日もお疲れさま(*^o^*)

確かに私さばさばした感じかも!
声もそんな高くないし(笑)、
お喋りな方ぢゃないしね(゚´ω`゚)

私は好き嫌いがはっきりしてる人
嫌いぢゃないよー(*´∀`*)
むしろ曖昧な感じよりも
はっきりしてて好きだなー♡

⏰:12/10/24 19:18 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#267 [ともぴ]
しん
おつーヾ(o´∀`o)ノ

ここでの絡みがあっても
実際に会って喋るのとは違うよ(*´Д`)
しんはどんな感じなーん?

飯塚郵便局横の和風ダイニングバー
聞いたことない!
新しくできたんかなぁ?(^^)

⏰:12/10/24 19:21 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#268 [あやか]

ともぴもお仕事
おつかれさまでした´`

わたしも声高くない(笑)
仕事のときは出すけど
疲れるよー(笑)

わたしはともぴみたいなひと
すきー!(。・ω・。)


調子のってマナー違反する
お客さんとかだと
すぐ顔や態度に出る!
声も急にきゃぴきゃぴ声から
素に戻るから
お客さんびっくりするよー(笑)

お金払ってまで呼んでるくせに
自分から雰囲気壊して
ばかだなって思っちゃう´`

恋したいけど
いろんな男性みていると
なんだかなーって
(´・ω・`)

⏰:12/10/24 19:28 📱:SH07B 🆔:HMm0ZwkU


#269 [酒飲みともぴ]
あやか

あやかが声高くないって意外Σ(o゚ェ゚)
写メ見た感じだと高くて可愛らしい
声のイメージなんやけどな(´∀`*)

私みたいな人すきだんなんてー!
んもー(∩∀`●)っ

マナー違反する客とか
態度変えて正解だよー!(^^)ウンウン

あやかはまだ若いんやし、
ゆっくり良い人見つけたらいいよ☆
私はもぉ28やけんね…(。'A`)
焦るよー!!!

⏰:12/10/24 20:50 📱:Android 🆔:k1myoe9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194