ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#270 [あやか]

全然声高くないよー
(*´`*)
芹那とか千秋みたいな声に
なってみたい(笑)

素敵なひとかー

てか、ともぴもわたしも変わらんよ!
わたしも焦るもん(Pд`q。)

ともぴの好きなタイプはあ?
(´pxq`)///

⏰:12/10/24 21:36 📱:SH07B 🆔:HMm0ZwkU


#271 [しん]
お疲れー(´・Д・)」
名前が変わってるー(´・Д・)」

俺ねー、どんな感じ…
ぬー(°_°)

一言でいうと…
変わってる人(´・Д・)」

⏰:12/10/24 21:36 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#272 [ともぴ]
あやか
女の子らしい声って憧れるね♡
千秋とか40代とは思えないよねΣ(´д`;) 

あやかはまだ若いけんいいけど、
私は三十路間近やもーん(´□`。)
やばいやばーぃ!!!笑

好きなタイプかぁ…
・仕事に理解ある人☆
・私が優柔不断だから、
 何でもリードしてくれる人☆
・できれば私より背が高い人(笑)

ざっとこんな感じかな(^^)笑

⏰:12/10/24 22:33 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#273 [ともぴ]
しん
名前戻したー+。○'3`)b゚+゚笑

変わってる人って分かりにくい(*´Д`)
ぢゃぁ、見た感じはどんなぁ?笑

⏰:12/10/24 22:35 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#274 [ともぴ]
明日は夜勤♪

久々夜更かししよ(๑´ω`๑)♡

⏰:12/10/24 23:04 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#275 [しん]
見た感じ…(´・Д・)

ゆってぃ、ノンスタイル井上、ロナウジーニョ、足して割った感じ…(・Д・)

ぶちゃいくな感じ(≧∇≦)

⏰:12/10/24 23:04 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#276 [ともぴ]
しん

髪が長めってことかいな?笑 
私は楽しく飲めたらいいけど♪
だけん、喋ってくれらなばい?(^^)

⏰:12/10/24 23:11 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#277 [しん]
あー確かに長いかも(´・Д・)」

今月末に一応鹿児島帰る予定だからそんとき切るつもりー(´・Д・)」

喋ってほしいならえんえんと話すぜぇ(´・Д・)」

⏰:12/10/24 23:16 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#278 [ともぴ]
しん

あらw
ロン毛なのねぇ(´∀`*)
男子は短髪がいいよ♪笑

喋ってくれるのはいいけど、
面白くなきゃ嫌よ?(*´ω`*)

⏰:12/10/24 23:27 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#279 [しん]
ロン毛っていってもそんなにロングじゃないと思われ(´・Д・)」

ぬー(´・Д・)」

ハードル上げるねぇ(´・Д・)」

⏰:12/10/24 23:30 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194