ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#280 [ともぴ]
しん
やや短めのロン毛ね( ・∀・ )

だって楽しく飲まないとー♪
私が酔うまで楽しいトークで
盛り上げてちょ(人'▽`)

⏰:12/10/24 23:33 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#281 [しん]
ま、まぁ多分そんな感じ(´・Д・)w

いや、そりゃわかるけどねー(´・Д・)w

さぁ、面白いこと喋れ(°_°)
て言われても、中々の無茶振りですぜぇ(´Д` )w

⏰:12/10/24 23:41 📱:iPhone 🆔:4btr5Ie.


#282 [ともぴ]
そうだよね(´∀`*)
ゴメンゴメン!!!

今日も芋飲みようとー?(^^)

⏰:12/10/24 23:49 📱:Android 🆔:k1myoe9w


#283 [しん]
オレも楽しく飲みたいからね(´・Д・)b♪


今日はねぇー珍しく晩酌してないのよー(´Д` )

⏰:12/10/25 00:02 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


#284 [ともぴ]
そーなん?!Σ(o゚ェ゚)
ほんとめずらしー!!!笑

⏰:12/10/25 00:05 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#285 [しん]
一週間に一回は休肝日かも(´Д` )

家に着くのが遅かったからね(´Д` )w

今から呑んだら起きれんなーと(´・Д・)」

⏰:12/10/25 00:22 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


#286 [ともぴ]
なるほどねー!!(°∀°)
私も毎日は飲まないしなぁ☆ 

仕事は何時から?

⏰:12/10/25 00:29 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#287 [しん]
まぁ1番の理由は
つまみがないっ(´Д` )w

明日は9時からでっーす(´Д` )

ともぴは呑んでるの?(´・Д・)」

⏰:12/10/25 00:35 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


#288 [ともぴ]
遅くなっちった( ´Д`)

9時からなら寝たかなぁ?

ともぴは飲んでますよ(*´∀`*)

⏰:12/10/25 00:58 📱:Android 🆔:bZa9yEEU


#289 [しん]
起きてまーす(´・Д・)」

ともぴも好きねぇ(´・Д・)」

おやすみー(´・Д・)」

⏰:12/10/25 00:59 📱:iPhone 🆔:NeFtYSV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194