ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#917 [ともぴ]
逆プロポーズですか(´△`)笑
やっぱそこは相手から
されるのが理想やけどなぁ...♪*゚

⏰:15/04/04 23:43 📱:iPhone 🆔:5eYRRSIg


#918 [ともぴ]
ゅぃちゃーーーーん♡
久しぶりすぎやーん( ´•̥ו̥` )
また再会?笑 できて嬉しい!!!!

⏰:15/04/04 23:45 📱:iPhone 🆔:5eYRRSIg


#919 [ともぴ]
来るのが遅くなってごめんね(ノД`)

⏰:15/04/04 23:45 📱:iPhone 🆔:5eYRRSIg


#920 [ともぴ]
あげてみましょーぅ(*´ο`*)

⏰:15/04/11 00:27 📱:iPhone 🆔:/Q/GZkDw


#921 [ゅぃ]
たまに歌箱のこと思い出して
覗きにきようよーw

夜更かしして絡みよった頃が
懐かしいねーww

⏰:15/04/17 21:59 📱:SC-04E 🆔:jMyBTuwA


#922 [け]
おひさー(^^)v

ちなみにおれは
かなりのプレッシャーかけられたよ(゜ロ゜)

⏰:15/04/25 15:08 📱:SC-02G 🆔:OXc8u39c


#923 [ともぴ]
放置してたぁぁ(´・_・`)

⏰:15/05/05 05:07 📱:iPhone 🆔:no.6uPmg


#924 [ともぴ]
ゅぃちゃん♡

私も相変わらず放置ばったやけど
また覗いた時には
私のトピに絡みきてヾ(*´▽`*)ノ

昔絡んでた人ほとんど
いなくなっちゃって…
寂しいよね(´・_・`)

⏰:15/05/05 05:08 📱:iPhone 🆔:no.6uPmg


#925 [ともぴ]

やっぱりそうなんだぁ(*´艸`*)
女子はホント焦るからねw

私も今年中には決まりそう!

⏰:15/05/05 05:10 📱:iPhone 🆔:no.6uPmg


#926 [ともぴ]
もぉあっという間に6月‼︎
梅雨はヤダぁぁ〜(´・_・`)

⏰:15/06/03 00:45 📱:iPhone 🆔:GA8GxEdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194