ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#240 [ともぴ]
あやか
遅くなってゴメンね(。'A`)

結婚願望バリバリあるよー!!!
ホントは30までに出産したかったけど、
相手もいないし無理やな(´□`。)笑

⏰:12/10/22 21:56 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#241 [ともぴ]
ゆび
久しぶりやーん(*´∀`*)
来てくれなくて寂しかったよー!!!

ファッション.お酒の話に入ってこれんでも
ゆびは常連さんなんやき
気遣わんで絡みきてーp'ω`*q♡

⏰:12/10/22 22:03 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#242 [しん]
ゆび
そでーす、芋くささが苦手な先輩もぐいぐい呑んでるよ(´・Д・)」
ウィスキーみたいな焼酎も、あるし(´・Д・)」

ともぴ
全然ありだよ(´・Д・)」
バーで同じ1人の客と仲良くなるしね(´・Д・)」

⏰:12/10/22 22:11 📱:iPhone 🆔:DJPmgQGQ


#243 [ともぴ]
しん
でも私は1人で行く勇気ないな(^^;

てか、雨すごいねぇ(ToT)

⏰:12/10/22 22:18 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#244 [しん]
まぁまぁ、なじみのバーができたらわからんさ(´・Д・)」

バーはマスターで決まるからね(´・Д・)」

給料はいったら、その美味しい居酒屋案内してよ(´・Д・)」

⏰:12/10/22 22:24 📱:iPhone 🆔:DJPmgQGQ


#245 [ともぴ]
しん
さすが酒好きやね(*´∀`*)ケラケラ
私に1人barデビューする日は来るのやら…

居酒屋案内するだけでいんやろ?笑
オッケー(。≧ω≦)ノ

⏰:12/10/22 23:45 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#246 [ともぴ]
今日こそは早く寝よう!
寝れるかな(。ρω-。)

⏰:12/10/22 23:57 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#247 [しん]
やっぱり、1人で飲むときより酒が進むわ(´・Д・)」、

お、おう(´・Д・)」

せめて、一件目はおってね(´・Д・)」

⏰:12/10/23 00:22 📱:iPhone 🆔:W6Xaae/k


#248 [あやか]

ともぴーっ!
お仕事おつかれさまあああ!

わたしは今日休んだwww

毎日行きたくない病になってる(笑)

結婚するって紙一枚だけど
かなりおっきいですよね(´A`)

わたしかなリのヤキモチ妬きだから
結婚しても相手が疲れて
続かん気がするー!わら



⏰:12/10/23 00:25 📱:SH07B 🆔:UMYxzT8k


#249 [ゆび]
皆さん
おはよう(^-^)

ともぴ♪
ありがとうヽ(´ー`)ノ
話題少ないけどね(´・3・`)


しん☆
宝山←実際に見たよ!!
近くの酒たばこ屋兼
何でも屋でね(*´д`*)

⏰:12/10/23 06:23 📱:P905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194