ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#87 [しん]
うぇぇー(´Д` )
俺が退勤する前に出勤で、翌日の出勤時に退勤か(´Д` )

やっぱ大変なんだなー、うちの職場のチーフの奥さんが看護婦さんだけど朝早いっていうもんね(´Д` )

⏰:12/10/18 23:14 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


#88 [ちゃま]


ちゃまもよくあるけね
(´;ω;`)

⏰:12/10/18 23:16 📱:N01B 🆔:nephDUQg


#89 [しん]
んー(´Д` )

ごめんとか、騙すとかそんな悪いことしたの(´Д` )?

素直にゲヘヘ、スケベっす(´∀` )!

て開き直った方が男らしいのに、上辺だけの言葉なんて何も響かんよ(´Д` )

せっかく、ファッションの話で気があってんだから絡めばいいのに(´Д` )

⏰:12/10/18 23:19 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


#90 [ちゃま]
しんくんゆーねぇww

⏰:12/10/18 23:21 📱:N01B 🆔:nephDUQg


#91 [ともぴ]
匿名さん

メールはしません!笑

⏰:12/10/18 23:21 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#92 [匿名]
ともぴさん


僕スケベっすかなりスケベっす(笑)


しんさん
これでともぴさんメールしてくれますかね?(笑)

⏰:12/10/18 23:24 📱:SH07B 🆔:ezptKPJE


#93 [しん]
匿名くん

いやw
もぅこら、ともぴのハートにどきゅんやでぇぇ(´Д` )!!

⏰:12/10/18 23:25 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


#94 [ともぴ]
☆だい☆
別に時間をムダにしたとは
思ってないよぉ(´・ω・`)
絡んでた時は楽しかったんだし!

しんの言う通り、
別に私に対して何も悪いこと
した訳ぢゃないんだし…
そんなに謝ることはないと思う(;´д`)

⏰:12/10/18 23:26 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#95 [ともぴ]
しん
16時間勤務だよぉ(´-ω-`)
お産とか何もなければ、
ちょこちょこ寝れるんだけどね☆

しかも最悪なことに明日夜勤明けで
夕方ミーティングでまた病院行かないけん(涙)

⏰:12/10/18 23:31 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#96 [ともぴ]
ちゃま
そっかぁ(*´Д`)
女の子は悩みが一緒だね☆

⏰:12/10/18 23:32 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194