ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#97 [ともぴ]
匿名さん
悪ノリしなーい(*`・ω・´)!!笑

そんな正直に言っても
メールはしません( ´Д`)

⏰:12/10/18 23:35 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#98 [☆だい☆]
しんさんも、ともぴも、ありがとう♪

出来ることなら、また仲良く絡みたいな

⏰:12/10/18 23:37 📱:P06C 🆔:vOAlKp/Y


#99 [ちゃま]


だるい時とか即効シカト てへ
時にわ連絡先消す!キリッ

⏰:12/10/18 23:40 📱:N01B 🆔:nephDUQg


#100 [しん]
おぉ…ハード(´Д` )
仮眠ができるってのが唯一の救いですな(´Д` )

勤務って普通にシフト制?それとも固定(´Д` )?

⏰:12/10/18 23:45 📱:iPhone 🆔:sFI0m8VA


#101 [ともぴ]
☆だい☆ 
今まで通りフツーにここで
絡むのはいいよー!(^^)

⏰:12/10/18 23:53 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#102 [ともぴ]
ちゃま
そーゆうのがあるから、
私はmail嫌なんよね( ´Д`)

ここだけの絡みの方が楽♪笑

⏰:12/10/18 23:55 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#103 [ともぴ]
しん
時には一睡もできないことも(ノД`)

勤務はシフト制だよ☆
産婦人科だからお盆とか正月とか
もちろん休みなしだよ(´・ω・lll)笑

⏰:12/10/18 23:58 📱:Android 🆔:opMG/Ckc


#104 [☆だい☆]
ありがとう♪
やぱ、俺も同じように、ともぴと絡んでる時間は楽しいし、絡まなくなるってのは嫌でムリ(´Д`)

だから、ここだけでもいいから、ともぴと絡みたい

こんな俺けど、改めてよろしくね♪

⏰:12/10/19 00:05 📱:P06C 🆔:SxWd2rHw


#105 [しん]
一睡もできんのはきついわ(´Д` )

俺もお盆とかGWとか関係無いよ(´Д` )

働いてると曜日の判断がジャンプとか週刊誌だからね(´Д` )

⏰:12/10/19 00:15 📱:iPhone 🆔:QC8O/Pgg


#106 [ともぴ]
☆だい☆
私は別に彼女とかやないき、
だいが他の女の子と絡むのは
構わんのやけどね(´・∀・)

ただあの絡み方に
ちょっとひいたけども…笑

まぁ前みたいにファッションの話とか
できたら私は楽しいけんいいよ♪

⏰:12/10/19 00:32 📱:Android 🆔:MCqVkK5Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194