ちん31
最新 最初 🆕
#892 [た]
(ΦωΦ)フフフ…

⏰:21/04/06 00:23 📱:iPhone 🆔:6MPKOnIA


#893 [ちん]
私栃木県民なりました

⏰:21/05/25 22:50 📱:iPhone 🆔:fiuRKTeU


#894 [みさわ]
楽しんでるかーい?

⏰:21/06/07 13:22 📱:iPhone 🆔:LMpYaPa.


#895 [ちん]
それなりに
でもやっぱ地元帰りたい

⏰:21/06/21 06:55 📱:iPhone 🆔:WYUOUYFQ


#896 [みさわ]
あんなに長く地元にいたら地元がいいよね。楽しいところもあるはずだから楽しんで。沖縄で出来ないことをたくさん経験して!

⏰:21/06/25 23:01 📱:iPhone 🆔:BsUqSNQ2


#897 [ちん]
やっぱ親の近くがいいな!
友達もいるし(^^)
この歳で今から新しいとこで友達作るの大変

⏰:21/07/08 23:13 📱:iPhone 🆔:gg4eGzQA


#898 [みさわ]
親はありがたいよねー。離れて気づく所もたくさんあるよね。今はもう楽しいことを探して楽しむしかないよ!内地の自然を楽しんで!アウトドア商品たくさん手に入るでしょ?笑

⏰:21/07/09 21:44 📱:iPhone 🆔:C4P/EXmw


#899 [ちん]
でも今はテレビ電話できるからいいよねー!
顔みれるし!
こっちはこっちで楽しいよ!
楽しいことばかりだけど、なんか1人で頑張ってるみたいで辛くなる時あるんだよね(・・;)
前の職場の時、アウトドア用品たくさん買っとけばよかったと後悔してます笑

⏰:21/07/14 07:23 📱:iPhone 🆔:MFIuTcu6


#900 [みさわ]
テレビ電話最高よね。私も週末はテレビ電話してます。リモート飲みも楽しいよ。時代の進化についていくの大変。

⏰:21/07/21 22:20 📱:iPhone 🆔:mgLTOSn6


#901 [ちん]
週末どころか平日もしてる!笑
毎日してる!笑
末っ子だから寂しがりや笑
オンライン飲み会やってないなー(>_<)
離れてても会えてる感じするからいいよね!
時代についていかんとなー
歳とったなー笑

⏰:21/07/23 23:45 📱:iPhone 🆔:/Df16KnU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194