ちん31
最新 最初 🆕
#902 [みさわ]
歳はとったよねー。C-box始めたのは19、20歳だったもんなー。途中8年9年空いてしまったけど15年経ってるからなー。体力の衰えも感じて少しずつ運動始めたよ。笑

⏰:21/07/25 18:20 📱:iPhone 🆔:IOtaqePk


#903 [ちん]
年取るのあっという間よねー
最初音楽系のサイトだったからそれで使ってたけど、それ無くなって今の感じになったよね!
懐かしい
離れても結局戻るよね笑

⏰:21/08/05 10:28 📱:iPhone 🆔:hZco/g2k


#904 [ちん]
去年は家で運動してたけど、もうしてないな(・・;)
ちゃんとやらんとなー
絶賛増量中だから笑

⏰:21/08/05 10:29 📱:iPhone 🆔:hZco/g2k


#905 [みさわ]
増量はかんたんだけど、減量は辛いよね。コロナお互いに気をつけよー!

⏰:21/08/21 20:37 📱:iPhone 🆔:JugoR/d6


#906 [ちん]
ワクチンまだ悩み中

⏰:21/09/27 15:05 📱:iPhone 🆔:Ehx.vf5w


#907 [みさわ]
俺は打ち終わったよー。腕の筋肉痛ぐらいで熱はでなかったよ。

⏰:21/10/03 11:05 📱:iPhone 🆔:w2oToOt2


#908 [えり]
ちん久しぶり〜!
覚えてないかなぁ?
4年ぶりに来たw

⏰:21/10/16 10:03 📱:iPhone 🆔:HtKA7V0A


#909 [ちん]
副反応軽くてよかったね(^^)
なんか任意なのにワクチンパスポートとかやったら強制的じゃない?
と思った。

⏰:21/10/18 23:03 📱:iPhone 🆔:BH4zHiEE


#910 [ちん]
えり!
久しぶり\(^^)/
嬉しー\(^^)/

⏰:21/10/18 23:04 📱:iPhone 🆔:BH4zHiEE


#911 [みさわ]
初めてのことだからなー。何が正解かわからんからなー。やらなかったら色々文句言われるからなー。って感じかな?笑

⏰:21/10/23 19:00 📱:iPhone 🆔:P6Egt59g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194