仲良よく☆29\(^^)/
最新 最初 🆕
#1 [代表取締役☆かーりー] 13/06/05 22:15

____________

私たち23歳★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
長崎人だよ(・∀・)

よろしくね
____________
帰ってきました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#271 [くるる]
みんな元気かな?

⏰:16/07/04 23:57 📱:SC-04F 🆔:X5SKXWCM


#272 [とーよー]
元気ならいいよねーん♪

俺はこのコーナー使い始めて日が浅いけど、このサイト経由で小説サイトにメールくれた子が、九州トピックに昔の面子がチラホラ戻って来ているというような事は言っていたね。元がどの程度でのものだったのかは分からないけど、常連達にとって懐かしのメンバーに会えるような状況になりつつある事は喜ばしい事だと思うぜ。

⏰:16/07/05 05:47 📱:PC 🆔:beewwo92


#273 [のんきぼーや]
流石とーよーさん!ナイスコメント!!ボクラはこうして日々の雑談ライフルを送れているんだね!♪

⏰:16/07/07 18:57 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#274 [とーよー]
お!のんきぼーやじゃねーかい!相変わらずノビノビしてやがるなー!今日は七夕だぜ!織姫と彦星が出逢う事の出来る唯一の日だぜ!運命的な文字を打っていきなさいよ。

BY/運命の俺

⏰:16/07/07 19:00 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#275 [のんきぼーや]
分かったよん。

僕はねん。今日はねん。セブンのブリトー餅&チーズを食べたんだよねん。クリーミーでとっても美味しかったんだよねん。明日も食べようと思って、追加で2個買ったんだよねん。1個はタマネギまんじゅうと一緒に食べたんだよねん。おいしーやつって幸せレベルが高いよねーん。そんな事を思った七夕でした。

BY/のんぼー

⏰:16/07/07 23:23 📱:PC 🆔:TOopRqtI


#276 [代表取締役かーりー]
ゆんゆん結婚おめでとー

⏰:16/08/31 11:48 📱:iPhone 🆔:ucQHgypY


#277 [代表取締役 かーりー]
みんな元気かなー

⏰:17/06/27 19:57 📱:iPhone 🆔:ANfXy5R.


#278 [かーりー]
懐かしくてきたけど覚えてる人いるかな?

⏰:21/05/23 03:45 📱:iPhone 🆔:x1o7i.32


#279 [かーりー]
23歳とか言いよるけど
もう今年31笑笑
こわい。

⏰:21/05/23 03:45 📱:iPhone 🆔:x1o7i.32


#280 [匿名@]
なつかしかねー
最初はかーりーも高校生やったねー
月日が経つのが早い

⏰:22/08/21 19:54 📱:iPhone 🆔:6lfvSWgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194