24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#340 [みさみさ]
あら、ねむねむゆっくん
今日やすみ?

あるんか!
あたし、一回お祓い行った事ある(笑)

憎たらしいけど
なんだかんだ可愛いからね
許してしまう、甘やかしてしまう(笑)

⏰:13/10/16 13:26 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#341 [みさみさ]
スパルタ。゚(゚´Д`゚)゚。
いいよ、暴言吐いていじめていいよ
でもタッチは優しくね、はぁと

ぶはっうける(゚∀゚)
Gにもクモさんにも
モテモテやないかーい(゚∀゚)

⏰:13/10/16 13:28 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#342 [みさみさ]
あゆゆ

たまとり(笑)
おもちゃ扱い?(´д`)

昔、実家のわんこが
死んだ小鳥くわえて
あたしの足元に置いて
しっぽふってたきたの思い出した(笑)

⏰:13/10/16 13:31 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#343 [ねむねむの神様]
うむ(`-ω-)ねむねむ

何回か見たことあるからねb
お祓いって…憑かれたん?
甘いなぁ(笑)
まぁそんなもんか(・∀・)

いじめていいの? 知らないよ?
3回タッチして起きひんかったらこしょばす(笑)
好きでモテてるんじゃないやい!!!!
這われた時んま泣きそうになる

⏰:13/10/16 14:34 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#344 [あゆ]
みさみさ

おもちゃ扱いだょ(´Д`)
もう1匹の猫はスズメ加えてきたことあるなぁw
頑張ったよ!みたいな感じかな?笑

⏰:13/10/16 14:46 📱:P04C 🆔:wwZQv6aU


#345 [みさみさ]
ゆっくん

休みなにしてるのー?

一時期、金縛りが続いてね
病気にもなったし
いい機会だったから行ったら
それ以来なくなった
何見たの?。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ〜ん(゚∀゚)えへへ

⏰:13/10/16 17:03 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#346 [みさみさ]
あゆゆ

そーかも
プレゼント的なね(笑)

思わず、いらんわ!って
言っちゃったしね(笑)

⏰:13/10/16 17:05 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#347 [みさみさ]
つかれもーした
かーえりーましょ

⏰:13/10/16 19:28 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#348 [ゅぃ]
よし!
じゃあちゃんに
歌箱に戻るよう言ってみようw

⏰:13/10/16 19:32 📱:A/SC-04E 🆔:fE/4yvPI


#349 [みさみさ]
ゆいゆい

うん
ゆってみてみて(゚∀゚)b
なんか卒るのも気分ってゆってたし
ラインプレイだけはやめときー
とお伝え下さい、、、(笑)

⏰:13/10/16 19:45 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194