24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#350 [ゅぃ]
アタシ、ラインプレイやりよったw
部屋作ることにドハマリして
課金してしまったよー(T_T)w

⏰:13/10/16 20:06 📱:A/SC-04E 🆔:fE/4yvPI


#351 [みさみさ]
ゆいゆい

まぢか(笑)あたしもー
お部屋づくり楽しいよね(゚∀゚)♪
友達の部屋の掃除とかして
ポイント貯めるのが
めんどくさくなってやめた(笑)

あと、チャットもしてたけど
アウェイだったからやめた(笑)

⏰:13/10/16 20:19 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#352 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
基本的に寝る(`-ω-)ねむねむ

すごい体験だな
やっぱ憑いてたんだよきっと…

女の人のたぶん霊(・∀・)ニパパ

こしょばしで起きひんかったら
その時は………………(笑)

⏰:13/10/16 21:31 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#353 [みさみさ]
ゆっくん

今日も寝たの?
ほんで、夕方くらいにラーメン食べたの?
ほんでほんで、夜ご飯食べきらなかったの?(笑)

夜バイクで川沿い走っててね
携帯で曲聴きながら走っててね
耳なりしたかと思ったら
後ろのタイヤがゴンって沈んで
なんかが乗ったみたいな感じがして
その瞬間、曲が止まってさ
充電も切れてなかったし
メールもきてなくってさ

その晩から、毎日金縛り(笑)
で、生理が1ヶ月原因不明で止まらんかったの(゚∀゚)

女の人?!
髪長かった?!(@_@)

その後は?!その後は?!
続きは、今晩の夢で(o゚▽゚)oいやん

⏰:13/10/16 21:57 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#354 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
今日はあんまり寝てない
ラーメンは15時頃に食べた
晩御飯はお肉四枚くらい食べきらんかったから明日の朝食べる(笑)

やばっ
完璧憑かれてるよそれ…
俺もそういう体験したら怖がりになるかも
しっかりと見えなかったから何とも言えないけど、短くはなかったと思う(`-ω-;)

今夜は楽しみに寝るのだぞっ(笑)

⏰:13/10/16 22:11 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#355 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
風が涼しいのだ

これぞ本格的な秋なのだ

⏰:13/10/16 22:30 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#356 [みさみさ]
やっぱり(笑)
四枚くらい食べきれるやろ
寝なから食べたら?もぐもぐと(笑)

うん、お祓いいって
玄関に御札はったら
ぴったりなくなった(゚∀゚)
ほうほう、、、あたしも昔見た
けどさ、あんま覚えてないもんだよね
金縛りの場合は
筋肉の痙攣らしいから
科学的には普通の事らしいけどさ
声が聞こえたり、背中かきむしられたり
そりゃもぉ怖かったんよ
寝れんかったしね
5千円ちょいでなくなったから
安いもんだよね

と、いつになく長文レスする
あたし(゚∀゚)えへへ

えー!えー!
待ちきれないから、回答をどーぞ!(*´Д`*)

⏰:13/10/16 22:31 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#357 [みさみさ]
うむ、秋なのだ
こっち冬並みに寒いんだけど、、、
いい天気だったけど
昼間も寒かったよ

⏰:13/10/16 22:32 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#358 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
俺の行動を読むなこんにゃろ(笑)
食べれんことはなかったんだけど、ご飯が売り切れたのだ(笑)

それ怖い… ほんと怖いわ(`-ω-;)
貴重な体験談ありがとうb
色々参考になります!!
因みに俺は金縛りはなったことない

ん〜確かにみさちゃんの長文って滅多にないかも(`-ω-)

そんなに知りたいの? 本当に言っちゃっていいの? 失神しない?

⏰:13/10/16 22:39 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#359 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
冬並とは大袈裟な(笑)

まぁ一気に気温が下がると身体も寒く感じるものさ
昼間寒かったかな(`-ω-)はて
今も部屋の窓全開で短パンとTシャツやけど寒くないよb

⏰:13/10/16 22:41 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194