24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#380 [みさみさ]
そそっ(笑)
いや、絶対ゆっくんは
寝たら無防備なベイビーのような
寝顔だと思う!(*´Д`*)

賢いんだよ?
あれ?知らなかった?(笑)

⏰:13/10/16 23:59 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#381 [みさみさ]
みさちゃん得意の
ピンクタイムでございまぁ〜す(*´Д`*)♪

じゃぁとりあえず
明日会社の人にアンケートとってみよう!

⏰:13/10/17 00:02 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#382 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
一応頼んではみるけど(`-ω-;)ったく
無防備なベイビー(笑)
要するに赤ちゃん的なかんじか(-ω-)

まじで? 知らんかった(`・ω・;)

⏰:13/10/17 00:03 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#383 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
得意(笑)
変態みさちゃん様のお通りだぁぁぁ!!!!!!!はぁと

やだよ(笑)

⏰:13/10/17 00:04 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#384 [みさみさ]
頼んでくれるの?まぢ?
ヽ(*´Д`*)ノやった♪

うん、ついでに
ヨダレも大洪水なイメージ(笑)

⏰:13/10/17 00:10 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#385 [みさみさ]
あったりまえよぉ(o゚▽゚)o
学力はないけど心理学と生理学は
興味あったから
よく本よんでた(o゚▽゚)o

頭がたかぁ〜い!ひかえろぉ〜!
って、恥ずかしいから(笑)

えー!じゃぁシスターに聞いてみて?(笑)

⏰:13/10/17 00:13 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#386 [みさみさ]
あっ!てかてか!
ゆっくんが、はぁと、て付けた(゚∀゚)
はっぴぃ〜(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハァハァ

⏰:13/10/17 00:14 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#387 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
しゃあなしな(`-ω-;)
やかましいわ(笑) そこまでよだれ垂れてないやい!!

まじか…
たくさん本読む人は知識が豊富って言うからね(`・ω・)b

残念ながら妹は大阪にいてます(笑)

⏰:13/10/17 00:17 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#388 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
一行ぬけてた(笑)

水戸黄門キャラですか?(笑)
もっと恥ずかしがりなよ(・∀・)ニパパ

⏰:13/10/17 00:18 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#389 [みさみさ]
よろ(^^)b
ぷふっ(笑)
友達に直径7センチくらいの大洪水起こしてた子いた(笑)まぢ爆笑(笑)

うむ接客業してたら
結構役に立ってるかも(o゚▽゚)o

や〜だっ!恥ずかぁしぃっ!
(*´Д`*)最近のマイブーム(笑)

⏰:13/10/17 00:25 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194