24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#390 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
めちゃくちゃレアやでな(`-ω-)

身体全体で喜びたまえ(・∀・)ニパパ

⏰:13/10/17 00:25 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#391 [みさみさ]
ありゃ大阪なんだ(´д`)
電話でアンケートとってもいいんだよ?

⏰:13/10/17 00:26 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#392 [みさみさ]
うん!>>383ねっ(*´Д`*)b
忘れない!(*´Д`*)bbb

⏰:13/10/17 00:28 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#393 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
うむb
こんにゃろ(`-ω-)
7センチて(笑)どんなけ凄いんだ
もち写メったやろ?(笑)

あ〜嫌でも会話しなあかんよなぁ
頭いいのはほんと意外 ほんとに意外(笑)
うるせぇやいっ!!!!
マイブームね(笑)

⏰:13/10/17 00:29 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#394 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
やつは生まれも関西だから向こうのほうがいいねんて(・∀・)
遠慮しときます(笑)

よろしい(`-ω-)b

⏰:13/10/17 00:30 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#395 [みさみさ]
もち(笑)
次の日みーんなに、まわした(^^)b

そ!ん!な!に!?(笑)

やぁ〜だっ!は〜ずかしぃっ!
可愛いでしょ?萌える?ねぇ(笑)

ほうほう
てことは、ゆっくんも大阪生まれ?

⏰:13/10/17 00:40 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#396 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
やっぱり(笑)
もうその子お嫁にいけないよ(笑)
ん?女?男?

うん(・∀・)ニパパ
勝手なイメージでごめんなさい(笑)

可愛いけど萌えるまではない(`-ω-)笑

俺は福岡生まれb
んで、3歳の時に大阪に行ったん

⏰:13/10/17 00:43 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#397 [ねむねむの神様◆//////1r2s]
ってかまだ寝なくて大丈夫?

寝坊しない程度にね(笑)

⏰:13/10/17 00:44 📱:K011 🆔:UjiCeeCo


#398 [みさみさ]
幸い男の子でした
でも、女の子の家でみんなでお泊まりしたときだったから
ちょー怒られてた(笑)

イメージかい
インテリキャラに換えとって(゚∀゚)♪

可愛いって言って頂けただけて
嬉しいっす!
一生の思い出にします!おっす!

そろそろ、
ねむねむの神様が、、、(笑)

⏰:13/10/17 00:49 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#399 [みさみさ]
3歳かあ
たまに帰ったりする?

⏰:13/10/17 00:50 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194