24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#410 [ちゃん]
連絡ないよ!
たまたま来てみた(^o^)

⏰:13/10/17 19:46 📱:A/SH-06D 🆔:bqmYKRzw


#411 [ゅぃ]
ラインするの忘れとった(゚艸゚)w

でも、みさみさの愛が通じたようで
来てくれてよかったねー(*´`)

⏰:13/10/17 21:48 📱:A/SC-04E 🆔:y4jO2PAw


#412 [みさみさ]
ただーまー

ちゃんちゃん

まぢか(゚∀゚)♪
昨日?ゆいゆいとその話なったんよ
生きてて良かった(笑)
元気なのかい?

⏰:13/10/17 22:33 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#413 [みさみさ]
ゆいゆい

みたいね(笑)
まぁ、彼、今はやりの
ストーカーだからね(*´Д`*)てへぺろ

⏰:13/10/17 22:34 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#414 [ちゃん]
勝手に殺すな(^_^;)
元気っちゃ元気!
仕事で左腕酷使しすぎたっぽくて肩から上に上がらんw
シャンプーするとき激痛(T-T)

⏰:13/10/17 22:46 📱:A/SH-06D 🆔:bqmYKRzw


#415 [みさみさ]
ちゃんちゃん

まぢか、かわいそうに(;_;)
歳には適いませんなぁ兄さん(;_;)(;_;)(;_;)

接骨院?整骨院?
ちゃんと行った?

⏰:13/10/17 22:56 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#416 [ちゃん]
40sあるやつ持ってウロウロしよったらきっとそうなるはずだ!
そう信じたい…(>_<)w

行くのめんどくさいし自然に治す!
適当にマッサージして寝るぜ(^-^)
おやすみ!!

⏰:13/10/17 23:11 📱:A/SH-06D 🆔:bqmYKRzw


#417 [みさみさ]
ちゃんちゃん

よよよよ40キロ!!!(@_@)
なに運んでんの、鉄?!(@_@)

あんま無理しちゃいかんよぉ
マッサージ、、、
助手なら
いつでもするからゆってね(*´Д`*)←

おやすみ〜(^o^)/~~~

⏰:13/10/17 23:15 📱:A/ISW11F 🆔:jlXJZXLw


#418 [みさみさ]
偉いわあいつ

⏰:13/10/18 08:06 📱:A/ISW11F 🆔:i/lzt7UI


#419 [みさみさ]
ぱぴぷぷぅ〜てなんや

⏰:13/10/18 13:21 📱:A/ISW11F 🆔:i/lzt7UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194