24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#253 [?]
まじか…
猛烈に恥ずかしいじゃん(笑)
階段からってあなた(`-ω-)
気をつけて歩いて下さいなb

でしょ(笑)

んまなぁ
なんし出逢いがない(`・ω・`)

⏰:13/10/15 00:05 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#254 [?]
貼り付けてるのってまさかアシダカグモ?
恐くて見れない(笑)

⏰:13/10/15 00:06 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#255 [みさみさ]
うん、肩乳ちぎれるかと思ったわ
アザはんぱなかったけどね(笑)

やばい
ゆっくんゲテモノ好きそうだけど
苦手なのね、かーわいっ(*´Д`*)

た!し!か!に!
なかなかね〜(´д`)

⏰:13/10/15 00:08 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#256 [みさみさ]
もち!どんだけ(笑)
手のひらサイズです(*´Д`*)えへ

⏰:13/10/15 00:08 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#257 [?]
笑えないし(`-ω-;)
意識して歩くんだよ?
ボケっと歩いてたら危ない

失礼だな(笑)
アシダカグモと百足は無理…
どこが可愛いんだよこんにゃろ(`-ω-)

みさちゃん合コン行ってんじゃん(笑)

⏰:13/10/15 00:11 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#258 [?]
やっぱり(´・ω・`)

見やんとこ(笑)
昔、おかんの実家で朝起きた時アシダカグモが俺の足に乗ってたことがあるからね

飛び起きて裸足のまま外出て100mくらい走ったわ

⏰:13/10/15 00:14 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#259 [?]
豆知識

アシダカグモはたいてい古い家に出やすい
ゴキがメインの食事だからゴキの多い家に入ってくるらしいよ…
それを知って一層綺麗好きになったのはここだけの秘密(笑)

⏰:13/10/15 00:16 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#260 [みさみさ]
ちゃんと手すりにぎってたんだけどね
20段くらい飛んでたわ(笑)
心配してくらるの?(*´Д`*)ハァハァ

昨日もだったけどね
今回もお見送りする予定
ゆっくんも、合コンいけばいーよ

⏰:13/10/15 00:17 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#261 [みさみさ]
ぶはっ(笑)うける(笑)
そーとーだったんだね

豆知識のクオリティ高いな(笑)

⏰:13/10/15 00:19 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#262 [?]
それやのに何で落ちるんだか(`-ω-;)
大怪我しなくて良かったよb
そりゃ絡み長いからね(・∀・)

凄いペースだな(笑)
いい人おらんかったん?
行きたいけど まともに会話できるだろうか

⏰:13/10/15 00:20 📱:K011 🆔:eaVwnalc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194