24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#263 [?]
みさちゃんが体験したら心臓止まってたかもよ(笑)

奴に関してはね(`-ω-;)

⏰:13/10/15 00:21 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#264 [みさみさ]
拳くらいのアザ(笑)
次の日お風呂のとき
悲鳴あげて、思わず男友達に見せちゃって
更に悲鳴だった(笑)
えへへ
告ってもいいんだよ?はぁと

でしょ?
いなかったっす!
選んでるつもりわないけど
なんか、、、ね、(笑)

⏰:13/10/15 00:24 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#265 [みさみさ]
会話かぁ
あたし、ちょーテキトーだから(笑)

少人数のだったら大丈夫でしょ

かもね(笑)
蛇も無理!
ペットにしちゃいなよ

⏰:13/10/15 00:26 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#266 [?]
拳くらいだったら相当酷いじゃん(`-ω-;)そんなハプニングがあったのか(笑)
今はあざ残ってないの?

どうしよっかな(・∀・)にやにや

うん(笑)
そう簡単にいい人なんて見つかんないか みさちゃんの好みってどんな人?

⏰:13/10/15 00:30 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#267 [?]
適当か(笑)
4 4くらいがいいんかな?

蛇は見るだけならいけるb
ペットとか冗談じゃないやい!!!!
毎日寿命が縮むやんけ(`-ω-;)

⏰:13/10/15 00:32 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#268 [みさみさ]
21、2の時の話だからね
幸い綺麗に消えました(笑)

え?そんなこといわれたら
ハァハァ再発しちゃうやん(*´Д`*)

なかなかねえ〜
2、2くらいがいいんじゃない?
和気あいあいなりそう(o゚▽゚)o

⏰:13/10/15 00:37 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#269 [みさみさ]
タイプねぇ、うーん、、、
イケメン!(笑)

寿命(笑)
ないやい!って萌え死にしちゃうわ!こらぁ!(*´Д`*)(笑)

⏰:13/10/15 00:39 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#270 [?]
2、3年前か
消えてくれて良かったやんかb

焦らすのが好きなもんで(笑)
我慢しよか

まだ若いんだから気長に探せばいいよb
2 2とかあるんだ
勉強になります

⏰:13/10/15 00:40 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#271 [?]
実に簡単が答えだね(笑)
やっぱ第一印象は顔から?

まじで縮むと思う(`-ω-;)うぅ

ないやいに反応します?笑

⏰:13/10/15 00:43 📱:K011 🆔:eaVwnalc


#272 [みさみさ]
うん、時がたつのは早いな
あの頃はガムシャラに呑んでた(笑)

いーじーわーるぅー(*´Д`*)ハァハァ
寝れますかね?わたし、、、(笑)

あるよ
そーなると、ほぼ
紹介みたいな感じになるだろうけど

⏰:13/10/15 00:44 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194