24の本格的な秋2(`・ω・)
最新 最初 🆕
#312 [ゅぃ]
みさみさ
いや〜ん///
明日の朝濡れ濡れになっとったら
どうしましょ(*´Д`*)ハァハァw

ちゃん、元気よ〜♪
伝言あればいつでも伝えるよw


ゆう

(゚Д゚)………。
寝言は寝て言おうね♡w

⏰:13/10/15 23:47 📱:A/SC-04E 🆔:b.K2iprA


#313 [みさみさ]
ゆっくん

むぅ!りっ!
クモまぢまぢ見れんやろ?(´д`)

うん、
基本どっちか早く帰ってきた方
でも最近、シスター忙しいらしく
毎日作ってる

ねー
やばいの知ってて
やってしまう、てへぺろ

⏰:13/10/15 23:56 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#314 [みさみさ]
ゆいゆい

ぬ、ぬぬ濡濡濡、、、(*´Д`*)(笑)

いや、卒るっていってたからさ
まぁそのうち、ひょっこり出てくるか(o゚▽゚)o

⏰:13/10/15 23:58 📱:A/ISW11F 🆔:pGd8E5Mg


#315 [匿名@]
九州のどこに住んでるの?

⏰:13/10/16 00:08 📱:SH03D 🆔:6CPVgMeM


#316 [ゆ]
ゆい
何だそのリアクション(笑)

基本寝言言わんから無理(`-ω-)ふん

⏰:13/10/16 00:20 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#317 [みさみさ]
とくめー

鹿児島だよーん(o゚▽゚)o

⏰:13/10/16 00:22 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#318 [ゆ]
みさちゃん
ビビりやなぁ
まぁクモに例えられたら無理だけど…

ほうほう
忙しすぎて機嫌悪いんじゃ?

特に冬の二度寝が気持ちくない?(`-ω-) なるべくやめましょう(笑)

⏰:13/10/16 00:22 📱:K011 🆔:ojt0xHEs


#319 [あゆ]
みさみさ

やほーw

⏰:13/10/16 00:23 📱:P04C 🆔:wwZQv6aU


#320 [みさみさ]
ゆっくん

だしょ?(´д`)
ゆっくんホラー平気?

うん、そうとうね(笑)
お腹満たされたら機嫌よくなるけど
しょせん、お子ちゃまだよ

わーかーるー
ぬくぬくお布団で幸せを
噛みしめる季節になりましたなぁ
月1は苦しみ覚悟でしてみよぉかな(笑)

⏰:13/10/16 00:26 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


#321 [みさみさ]
あゆゆ

やほいっ(o゚▽゚)o
元気かぁーい(o゚▽゚)oにぱぱ←

⏰:13/10/16 00:27 📱:A/ISW11F 🆔:3S5OQt6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194