独り言は自由よね?
最新 最初 🆕
#313 [極虎]
公民館です

⏰:16/03/11 20:15 📱:SH07F 🆔:fV74ahHY


#314 [N]
おたちゃーん!

⏰:16/04/08 13:22 📱:iPhone 🆔:J5c1gbls


#315 [N]
そうよ笑
あの彼とよー笑
毎日仲良く過ごしてるよ!ていうか、お互い付き合い長いから良い意味で空気みたいな存在笑

⏰:16/04/08 13:24 📱:iPhone 🆔:J5c1gbls


#316 [N]
えっ!?誰のライブいくのー!?
aikoちゃんかな??!💓
grafはロゴスより手前にあるちーーっちゃなライブハウスとよ!
やばかったよ!尾崎さんがダイブして!

でね!わたしも6月のYUKIちゃんのライブ当選したのよー!!!
しかもね、ロゴスー。゚(´pω・`)゚。!!
YUKIちゃんがライブハウスなんて!!
まぢでやばいよ!!当然したとき泣いた!笑

⏰:16/04/08 13:30 📱:iPhone 🆔:3HoPhBc2


#317 [おー]
Nチン、YUKIちゃんライブ楽しかった?可愛かった?(*≧艸≦)最近の曲知らんけど、昔の曲も歌ったりするんかな?メランコリニスタとか?
Nチン 今専業主婦??
aikoライブ行ったよ♡1週間前に、たまたま友達からチケットあるよって連絡もらって、急遽!
めっちゃ楽しかったー(≧∀≦)
そして今週もライブ(笑)

⏰:16/06/14 14:13 📱:iPhone 🆔:qpc9KX9Y


#318 [おー]
虎は公民館に町内のカラオケ大会かなんかに行ったんかな?笑

⏰:16/06/14 14:14 📱:iPhone 🆔:qpc9KX9Y


#319 [とーよー]
俺はMCバトルのフリースタイルダンジョンを生で観たいなー。毎週、ユーチューブでは観てるけど、やっぱ、動画と生では違うだろうから、1度、実際に観てみたいと思うよね。

⏰:16/06/20 23:46 📱:PC 🆔:Wgzkbax2


#320 [おー]
MCバトルのフリースタイルダンジョン??YouTubeで何て検索したら出てくるんだ?

⏰:16/06/28 18:50 📱:iPhone 🆔:MbR4pCqQ


#321 [とーよー]
フツーにフリースタイルダンジョンでいいだろ。この検索素人め。

BY/検索玄人 苦労な説明

⏰:16/06/28 20:47 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#322 [N]
おたちゃーん!!

⏰:16/08/01 16:10 📱:iPhone 🆔:ADo3BaUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194