独り言は自由よね?
最新 最初 🆕
#21 [N]
おたちゃん!!
しみ、そばかす、ほうれいせん!歳を重ねれば当たり前のものよ♪
人間味があってわたしはだいすき!!
Nはいくつになってもそう思ってるよ♪
それがあるからこそ愛しいとさえおもっちゃうもの、ふふ!!

⏰:13/10/12 17:36 📱:A/SH-04D 🆔:oYfXJJLY


#22 [極虎]
パンツちょうだい

⏰:13/10/14 14:53 📱:SH902i 🆔:JhENf.Mc


#23 [OoO]
Nチンの乙女シンキング、本当尊敬♡
自分の枯れた心が恥ずかしくなるよ(´・_・`)

⏰:13/10/14 20:15 📱:iPhone 🆔:e1GFixco


#24 [OoO]
虎→ベージュのババパンだから恥ずかしいわ\(//∇//)\

⏰:13/10/14 20:17 📱:iPhone 🆔:e1GFixco


#25 [N]
Nはおたちゃんが思っているように乙女でもないし、いい子じゃないんだよ(>_<)
でも、そういってもらえてうれしい♪
ありがとう♪
そして一言!おたちゃんの心は枯れません!!枯れることなんて知りませ〜ん!!ねっ♪

⏰:13/10/14 20:47 📱:A/SH-04D 🆔:/6U9WBF6


#26 [OoO]
Nチン( ;∀; )ぼくは枯れましぇん!

ちょっと一人で街にでよう。
買い物しよう。
かわいい物見て、乙女心思い出そう(>_<)
月末に代休で平日休みがあったはず!!

⏰:13/10/16 09:15 📱:iPhone 🆔:rfBlSPW6


#27 [OoO]
さ…寒い(((°Д°)))))))

⏰:13/10/16 22:59 📱:iPhone 🆔:rfBlSPW6


#28 [極虎]
ジャイアント馬場パンか?

⏰:13/10/17 01:14 📱:SH902i 🆔:fBo6xHbc


#29 [OoO]
虎→赤じゃないけどね〜

⏰:13/10/17 10:02 📱:iPhone 🆔:U6XbX0zs


#30 [N]
おでかけしといでー(*'v'*)!
街にはかわいいものでいっぱい!あふれてるよ!!
見てるだけでわくわくするよ!
もうすぐクリスマス仕様になるんじゃないかな?
たのしみだねヾ(●'`●)ノ

⏰:13/10/17 10:28 📱:A/SH-04D 🆔:gNSKnHKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194