あけおめめT
最新 最初 🆕
#1 [まりな] 14/01/03 09:31
はなしましょうか

あなたと巡り会えたことに感謝しますT

#2 [マッシュ]
あけおめです!

⏰:14/01/03 10:49 📱:T005 🆔:8sa.w9hA


#3 [とーよー]
あけおめ!!

面と向かってそう言われると照れちまうけど、俺だってみんなと出逢えてサイコーにハッピーだぜ!最初はみんなから「とーよーって誰だ?」「本当にあんな奴に九州トピックを引っ張っていくだけの力があるのか?」なんて事思われていただろうけど、今は見ての通り、みんなが一丸となって俺に着いて来てくれている。九州のみんなが俺を目標に向かって来てくれる。その気持ちを背負っていくだけの覚悟、そして、勇気が備わっていなければ、とても、九州トピック隊長なんて受けられなかったとは思う。CーBOXリーダー2日目の夜はそんな事を考えながら文字を流していきたいと思う。よろしく。

BY/時代が求める男

⏰:16/07/04 19:08 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#4 [匿名@]
( ´Д`)y━・~~

⏰:18/12/18 18:54 📱:Android 🆔:6t12.TRU


#5 [匿名@]
。。。

⏰:19/03/02 22:39 📱:Android 🆔:ctK/TPBM


#6 [匿名]
アイス

⏰:19/05/27 09:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194