みんな久しぶり!
最新 最初 🆕
#1 [☆ILL☆] 14/01/15 23:28
十年ぶりだが、誰もいねーべ!

#2 [☆ILL☆]
おい、マジかよ。。。

⏰:14/01/15 23:37 📱:SC-06D 🆔:ZS1EvcBE


#3 [◆poteto69Ac]
キルモンキーか?ww

⏰:14/01/16 06:18 📱:SC-06D 🆔:5QKFoUBc


#4 [☆ILL☆]
ちゃいます(>_<)


う〜んかなしす

⏰:14/01/16 08:53 📱:SC-06D 🆔:MuVQdwRs


#5 [とーよー]
さらに2年ぶりぃ〜!【●▽●】

今日は妹ベイビーの授業参観風景をビデオで観た。帰りにスーパーでレタスと塩だれドレッシングを買った。少し前にセミベジタリアンを目指し始めた事もあって、ドレッシングの研究を重ねているが、これまでのところ市販のものではピエトロが1番ウマイ。先月は市販ドレッシングの研究に時間を費やしたので、今月はオリジナルドレッシングの開発に向けて動いていきたいと思っている。自宅に帰り着き、塩だれドレッシングでレタスを食べながらユーチューブでフリースタイルダンジョンを観る。予告通り、チームバトル戦が行われていた。コペルも揃ったRー指定チームの優勝を予想していたが、決勝戦で敗北し、最近、追加モンスターとして加わったDOTAMAのチームが優勝を遂げた。全体通し、ショウゲンとシーマが良かった。シーマは元々パワー溢れる腕力スタイルで肩を使ったリズムの取り方が好きなラッパーであったが、ショウゲンのラッパーとしての素質には今回の大会で初めて気付かされた。仲間をフォローするための言葉運びも良かったし、チームの特効隊長として敵に向かっていくスタンスもラッパーとしてリスペクトに値するものであった。おめでとう!!今日は寝不足であるにも関わらずアレコレ動いたのでモンクロを1〜2時間し、早めの睡眠を取りたいと思っている。楽しかったぜ。おやすみ。

BY/とーよー

⏰:16/07/04 23:06 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#6 [匿名@]
:(´◦ω◦`):

⏰:18/12/18 18:54 📱:Android 🆔:6t12.TRU


#7 [匿名@]
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:19/02/20 13:36 📱:Android 🆔:oWMC/AUo


#8 [匿名@]
。。。。

⏰:19/03/02 22:38 📱:Android 🆔:ctK/TPBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194