セフレ
最新 最初 🆕
#1 [としん] 14/01/16 11:38
08052172200

#2 [◆yuu...1wFE]
それで?

⏰:14/01/16 16:11 📱:K011 🆔:Gzys.2Yw


#3 [匿名@]
キモいwwwww

⏰:14/01/16 17:16 📱:SH03D 🆔:fgsNeUxo


#4 [とーよー]
俺も昔、ケータイで荒らしチームやっていた頃、サイトのドコソコ関係無く、自分の番号貼りまくっていたな笑 意外と掛かって来ないものなんだよね。オンラインゲームの町中でこの番号に掛けてみろ!!と、番号貼ってみた事もあったけど、その時なんかも実際、掛かって来たのなんて1、2個だったからね。電話での内容も覚えてないくら大したものではなかったしさ。だから、サイト上での番号貼り付けって良くも悪くも実はほとんど意味はないんだけど、こーゆー奴って、面白いよな。フツーはちょっとイタイっていうか、危ない奴のように思われるとこもあるんだろうけど、俺は昔からこーゆー変わった奴が好きなんだよ。セフレ作り頑張れよ!最終的に相手が見付からなかったら俺がセフレになってやるよ。

BY/トフレ

⏰:16/07/05 06:12 📱:PC 🆔:beewwo92


#5 [匿名@]
。、。

⏰:19/03/02 22:41 📱:Android 🆔:ctK/TPBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194