\(^o^)/
最新 最初 🆕
#1 [匿名@] 14/08/16 12:44
やぁ元気かい

#57 [匿名@]
すずしくなりました

⏰:14/09/12 15:10 📱:iPhone 🆔:dTEsdstI


#58 [匿名@]
おいっす(^o^)/

⏰:14/12/03 10:16 📱:iPhone 🆔:.PB51LzU


#59 [匿名@]
くそさむいね

⏰:14/12/03 10:18 📱:iPhone 🆔:.PB51LzU


#60 [とーよー]
やあ!元気だよ【貝 ▽ 貝】

ボクラは元気に暮らしているさ!

あなたも君もみーんな元気でイイカンジ!いえい☆

⏰:16/06/29 23:04 📱:PC 🆔:3oduzA/U


#61 [のんきぼーや]
わーい!とーよーさん!
僕も元気だよーん!
今日は何をしていたのだい?

⏰:16/07/08 22:34 📱:PC 🆔:QLkjiQxo


#62 [匿名@]
ひとりで楽しい?

⏰:16/07/08 22:41 📱:SO-03F 🆔:HLEmQLX.


#63 [とーよー]
お!のんぼーじゃん。

今日は久しぶりにエルム街の悪夢を観たんだけど、設定は最強クラスにイケてるホラーだと改めて感じたよね。CーBOXリーダーとしては関東トピックで文字を打っていて、それなりに落ち着いて来たところで、ゲームコーナーに行ってみたんだけど、まあ、ヒドかったよね。地域板でさえも相当に廃れているとは思っていたけど、正直、それどころではなかったからね。九州もそうだし、他のコメントが少ない地域でも2〜3日開けば、幾つかのコメントはチラホラと寄せられるわけじゃん?でも、ゲームコーナーに関しては3年前の板が普通にトップ10に入るくらいのレベルだったからビックリしたよね。1月前の俺の書き込みもフツーにトップだったからさ。まあ、ここまで、こうだと、逆に楽しめるかなとは思っているんだけど、ゲームにちなんだ特別な楽しみ方がしてみたいなといった気持ちがうっすらとはあるよね。

⏰:16/07/08 22:48 📱:PC 🆔:QLkjiQxo


#64 [文字ピエロ]
とーよーさん!

今度行く時はボクも一緒にゲームコーナーへ行ってみてもいいかい?前々から1度行ってみたいとは思っていたんだよ。だから、とーよーさん、ボクもゲームコーナーに連れていっておくれよ!!

BY/遅れて来ました文字ピエロ

⏰:16/07/08 22:50 📱:PC 🆔:QLkjiQxo


#65 [とーよー]
いいよ。わかった。おっけい。りょーかい。今度、ゲームコーナーへ行く時は文字ピエロも一緒に行こう!お手手を繋いで走って行こう!えいえいおーおー!!れっつごーーーい!!

⏰:16/07/08 22:54 📱:PC 🆔:QLkjiQxo


#66 [匿名@]
\(^o^)/

⏰:18/11/04 23:31 📱:Android 🆔:672ZncZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194