ニコいる?
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
久しぶり来てみたけどみんな元気してる?

⏰:14/09/10 20:21 📱:F-05F 🆔:SHwzSCXY


#2 [匿名@]
 
 
 え(゚ω゚ )
 

⏰:14/09/10 21:26 📱:SO-04E 🆔:i.zAWK0A


#3 [匿名@]
 
 
 誰やー(゚ω゚ )!
 

⏰:14/09/10 21:39 📱:SO-04E 🆔:i.zAWK0A


#4 [ニコル]
あ、すいません。

⏰:14/09/13 05:16 📱:au/CA3H 🆔:xIbVQJQY


#5 [とーよー]
みんな元気だぜ♪

このコーナーを使いはじめて2週間程度だけど、1日数時間使うだけでも様々なドラマがある。自分発信で産み出していけるものもあるし、人のストーリーに乗り込みながら作るドラマもある。今日、色々な地域トピックを使ってみて、本当に色んな奴がいるんだなと改めて実感した。そして、本当は一通り落ち着いたこともあって、トォエンティーフォーモードに入りつつあったんだけど、幾つか下のトピックで新たなドラマが生まれそうだったので、そこにも首を突っ込んでみた。その事で、夜中の文字打ちエンジンも掛かり、今現在に至るといった感じさ。形なんてどーでもいいんだよ。俺自身の話をすれば、正直、文字というフィールド上では俺に勝てるやつなんて1人もいないんだよね。このコーナーやサイト限らず、日本中の誰もね。俺がその気になれば全員黙らせる事だって出来るもん。でも、そんな事はしないよ。俺が好き勝手に文字を並べるよう、みんなにも好きな文字を並べるだけの権利があるわけだからさ。今日、見回ってみて、他の地域板の過去ログにも『雑談が廃れた』といったテーマが掲げられたトピックが幾つかあった。俺は最近、地域板に来たばかりの人間なので過去との比較というものを正確には出来ないけど、九州コーナーでもそんなトピックは幾つか見たので、きっと、実際、そうなんだろうとは思う。でも、俺は昔から雑談が好きなんだよ。やっぱ、可愛いんだよね。みんな、下手だけど、一生懸命、何かは書こうとしている。その時点で一丁前なところが、すでに可愛いし、だから、CーBOXリーダーもやってみていいかな、と思えたと思うんだよね。そんな感じさ。

⏰:16/07/03 01:37 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


#6 [匿名@]
 
 
 

⏰:18/11/04 23:26 📱:Android 🆔:672ZncZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194