熊本〜
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
元 麗愛-レア-です(>_<)
あの頃絡んでた熊本県民たち無事ですかー(>_<)

⏰:16/05/03 10:43 📱:iPhone 🆔:GULCSkac


#2 [匿名@]
その前にみんなおると?(笑)

⏰:16/05/03 10:43 📱:iPhone 🆔:GULCSkac


#3 [匿名@]
とぅるっとぅっとぅとぅるるるっとぅ

⏰:16/05/03 14:40 📱:iPhone 🆔:GULCSkac


#4 [とーよー]
もしもし。俺です。趣味は避難所周りの配給集めです。

⏰:16/05/10 03:36 📱:PC 🆔:H7CJY9zE


#5 [熊本知事]
もしもし。イタズラかね?趣味は避難所周りの配給集めとはなんだね。ただでさえテンヤワンヤな状況だというのに変なイタズラ電話を掛けるんじゃないよ。まったく。コッチは今回の災害によってもたらされた、水道管のナントカとか、ガス缶がドーシタとか、動物園のライオンが脱走したとかしてないとかで忙しいのだからね。まったく。

by/寝不足続きの熊本人

⏰:16/05/27 20:17 📱:PC 🆔:Mk7eHhQQ


#6 [とーよー]
なんだとー?
生意気なやつめ。

⏰:16/06/14 00:07 📱:PC 🆔:2mezBgfQ


#7 [熊本知事]
す、すみません。
なにとぞ許して下さいませ。

⏰:16/06/21 00:12 📱:PC 🆔:2uzju1BU


#8 [匿名@]
なんかあがってる(笑)

⏰:16/06/22 07:00 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#9 [匿名@]
誰もいないよなー。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/22 07:01 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#10 [匿名@]
雨すごいね大丈夫?
(´・ω・)?

⏰:16/06/22 07:13 📱:iPhone 🆔:A4Oyzpio


#11 [匿名@]
匿名
雨すごいよね。・°°・(>_<)・°°・。
こっちは大丈夫!そちらはどう?

⏰:16/06/22 07:49 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#12 [匿名@]
震災あって次は豪雨か…
復興に向けて進もうした矢先だもんな

⏰:16/06/22 14:22 📱:au/CA3I 🆔:gBW1raNk


#13 [匿名@]
匿名
私の所はヒビ入ったとか瓦落ちたとか
そのくらいの被害で済んだ地域なんだけど、
時期が悪かったよね。・°°・(>_<)・°°・。
豪雨、梅雨が明けても次は台風シーズン…

⏰:16/06/22 17:06 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#14 [匿名@]
bbs1.ryne.jp/r.php/kyusyu/52635/
これはってたら誰か分かってくれるかな。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/22 17:08 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#15 [匿名@]
まずあの頃の人たちがいるのかがわかんないけど。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/22 17:08 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#16 [匿名@]
心配しないで
あの頃の人ですよ

⏰:16/06/22 23:17 📱:iPhone 🆔:A4Oyzpio


#17 [匿名@]
ちゃんと覚えてるからね(・∀・)

⏰:16/06/22 23:20 📱:iPhone 🆔:A4Oyzpio


#18 [匿名@]
匿名
あの頃の人〜どなたかしら。・°°・(>_<)・°°・。
お元気でしたか!無事でなにより!

⏰:16/06/22 23:39 📱:iPhone 🆔:mlC/To0Y


#19 [匿名@]
その辺最近いい無料道路通って便利になってきたね(´・ω・)b
早く完成するといいね
今日通ったよ

⏰:16/06/22 23:43 📱:iPhone 🆔:A4Oyzpio


#20 [あひる]
れあ久しぶり(・ω・)ノ
覚えてるかな?
るなだよ(^^)

⏰:16/06/23 01:04 📱:iPad 🆔:BXfGxkgs


#21 [匿名@]
匿名
あそこのね!あれ便利!
お仕事かなんかで通ったのー?

⏰:16/06/23 03:27 📱:iPhone 🆔:4FcSxM..


#22 [匿名@]
るなちゃん
るなちゃんいたーーー!!!
久々だね、元気だよ(•ө•)♡
るなちゃんも元気だったー?

⏰:16/06/23 03:28 📱:iPhone 🆔:4FcSxM..


#23 [あひる]
元気だよ〜(^^)

⏰:16/06/23 06:41 📱:iPad 🆔:BXfGxkgs


#24 [匿名@]
るなちゃん
よかったー!地震は無事だった?

⏰:16/06/23 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [匿名@]
ありゃ、おふってた。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/23 13:02 📱:iPhone 🆔:4FcSxM..


#26 [あひる]
特に被害はなかったよ(^^)
れあのほうがわりと震源近いと思うけど大丈夫だったの?(´・Д・)」

⏰:16/06/23 13:54 📱:iPad 🆔:BXfGxkgs


#27 [匿名@]
るなちゃん
うち付近は家にヒビ入ったとか瓦落ちたとか
そんなもんだったよ。・°°・(>_<)・°°・。
雨も大丈夫だった?

⏰:16/06/23 16:00 📱:iPhone 🆔:4FcSxM..


#28 [あひる]
マジか(^^;;
雨の影響で家にもダメージがあるだろうから気をつけてね(._.)
昨日の雨がもう少し続いてたら川が氾濫してたかもだけど大丈夫だったよ(^^)

⏰:16/06/23 16:09 📱:iPhone 🆔:BXfGxkgs


#29 [とーよー]
お!ココは赤ちゃんファミリーの集いみたいになって来たね。イイカンジじゃん。

⏰:16/06/23 18:15 📱:PC 🆔:661bYulE


#30 [匿名@]
るなちゃん
そうみたいだね〜!
うちはマンションだからどうにか大丈夫だけど(;_;)
そうなんだ!氾濫しなくてよかた(;_;)
旦那が福岡まで仕事で行ってたんだけど
帰り冠水すごかった〜って言ってた!

⏰:16/06/24 08:21 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#31 [匿名@]
とーよー
赤ちゃんファミリーわろた。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 08:22 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#32 [あひる]
マンション揺れすごかったんじゃない?(^◇^;)
マジかぁ(ー ー;)
結構あちこちで冠水してたみたいね〜
今日も雨降るみたいだから心配やぁ(._.)

⏰:16/06/24 08:29 📱:iPad 🆔:ONwey/oc


#33 [とーよー]
おはよーん【地 震 地】

福岡には妹の夫の会社の寮みたいなのがあって、震災があった最初の頃に3日くらい泊めてもらったよ。同じ九州人としても恩義のある人種だよね。ビルやマンションといった大きな建物では上に居れば居るほど、揺れも大きくなるのでキューティング匿名も大変だったと思うぜ。旦那さんがいるなら安心だけどね!♪

BY/キューティング僕ちゃん

⏰:16/06/24 14:12 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#34 [匿名@]
るなちゃん
二階だからましな方だと思う。・°°・(>_<)・°°・。
こっちはもう雨降り出してるよ〜!
そこまで強くなきゃいいけど。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 16:53 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#35 [匿名@]
とーよー
とーよーさんは市内かなあ?
私たちは本震の後は旦那の職場で、
その他は車中泊したよ。・°°・(>_<)・°°・。
うちは二階だから上の人に比べたら…
上の階の人たちは大変だったみたい。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 16:57 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#36 [匿名@]
シューティングがつぼる。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 16:58 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#37 [匿名@]
シューティング(笑)がちで間違った。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 16:58 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#38 [匿名@]
キューティング。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/24 16:59 📱:iPhone 🆔:ifeApJu2


#39 [あひる]
そうなんかw
ひどくないといいね(^◇^;)

⏰:16/06/24 17:30 📱:iPad 🆔:ONwey/oc


#40 [とーよー]
震災当初は車中泊の人も随分多かったね。俺はオフクロと避難所にいたけど、学校のグラウンドも車で埋め尽くされていて、食事の配給があると並びに来ていた。何処もかしも車だらけだったし、匿名ベイビーも大変だったと思うよ【車 泊 車】

二階は高さという点では心配ないけど、上に階がある場合い、下敷きになる恐れがあるので今後も警戒は必要だね。データ的にも地震で亡くなるほとんどの人間がその死に方でもあるわけだからさ。匿名ベイビー!負けんなよ!

⏰:16/06/25 00:09 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#41 [シンデレラ]
るなちゃん
今日も雨降ってるね〜そっちはどう?

⏰:16/06/25 15:15 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#42 [匿名@]
間違えた。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:15 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#43 [匿名@]
とーよー
そうだねー寝てて下敷きになるより
避難所行こうと思ったけど
5つくらい回ってもいっぱいだったから
結局車中泊したんだよね〜(;_;)
駐車場もいっぱいのとこも多かった(;_;)

⏰:16/06/25 15:19 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#44 [匿名@]
次はベイビーわろた。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:19 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#45 [匿名@]
ふぁ〜掃除しなきゃだけどやる気が出ない。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:21 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#46 [匿名@]
明日動物園の予定だったけど、何するかな〜。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:29 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#47 [匿名@]
水族館も候補にあがってたけど、たぶん運転無理。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:30 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#48 [匿名@]
この雨だと外遊びは厳しいし。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:32 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#49 [匿名@]
結局いつものひきこもりになりそう。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:32 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#50 [匿名@]
買い物でも行くか( ´•ω•` )

⏰:16/06/25 15:36 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#51 [匿名@]
ちょうどトイトレしなきゃだし、パジャマとトレパン買おう。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:37 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#52 [匿名@]
あと靴もちっちゃくなったから買わなきゃね〜。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 15:38 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#53 [あひる]
こっちもら雨だよ〜
買い物行きたいけど雨だし街は遠いし萎えるw

⏰:16/06/25 15:42 📱:iPhone 🆔:VAcfkt.Y


#54 [匿名@]
るなちゃん
そっちも雨か〜こないだみたいに
ひどくはないから全然大丈夫そうだね!

街行きたい。・°°・(>_<)・°°・。
買い物にも飲みにも(笑)

⏰:16/06/25 15:55 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#55 [あひる]
明日は晴れるみたいだね(・ω・)ノ
私は普段飲まないから飲みに行きたくはならないかな〜
お酒強い?(^^)

⏰:16/06/25 16:09 📱:iPhone 🆔:VAcfkt.Y


#56 [匿名@]
るなちゃん
ほんとだね〜晴れるなら布団干したり
マット干したりしなきゃだ(•ө•)♡

私も飲み屋さん辞めてからほぼ飲まなくなったけど
月2くらいで街まで飲みに行く旦那が羨ましい(笑)
今はビール缶1本でヘロヘロ。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/25 17:21 📱:iPhone 🆔:D1xTPOxw


#57 [とーよー]
ビールを呑める程の元気があるなら何よりさ!【赤 口 赤】

俺も今日はその流れに影響されてカルアミルクでも呑みながら日曜の夕方を堪能してみようと思うぜ。

未だに仮説住宅の数が足りていないので、完全に消えたわけではないけど、周りはある程度落ち着いて来たので、だからこそとも言えるけど、警戒心は必要だよね。頼りがいのある旦那さんがいてくれるなら心強いものだけどね。赤ちゃんのクセに。

BY/とーちゃん

⏰:16/06/26 15:42 📱:PC 🆔:KQV7MErs


#58 [あひる]
たまに飲みたくなる時はあるね〜(^^)

⏰:16/06/26 19:56 📱:iPad 🆔:uynVFta2


#59 [とーよー]
あるよねーん【酒 ▽ 酒】

俺は普段、そこまで酒好きではないし、自分1人で飲むという事もそんなには無いんだけど、3ヵ月に1回くらい、バーボンのロックに憧れるところはあって、その時はカッコヨク呑んでみたりはするんだよね。それから、ワイルドな外人が使いがちな銀色の四角い小さな水筒みたいなやつで呑む感じにも憧れていて、あれを買ってみた事もあるんだよ。今もリュックの中に入れてあるし、今後、震災が凄まじい事になって、サバイバルな感じになって、誰かが怪我をしたら、酒を口にふくんで、ブー!!って吹き掛けてみたりもしたいんだよね。そーゆー憧れ人生でやっていきたいというわけさ。今年もよろしく。

⏰:16/06/27 15:50 📱:PC 🆔:gqj/0WTE


#60 [匿名@]
とーよー
地震きてからは飲んでないな〜そろそろ飲みたい(笑)

頼りがいはない(笑)
本震の時も叩き起こしてやっと起きたくらいだし。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/06/28 09:34 📱:iPhone 🆔:wODeQi5w


#61 [匿名@]
るなちゃん
もう3ヶ月は飲んでないな〜。・°°・(>_<)・°°・。
来月あたり飲みに行こうかしら(笑)

⏰:16/06/28 09:36 📱:iPhone 🆔:wODeQi5w


#62 [匿名@]
とーよー
凄い夢やね(笑)
叶うといいな〜ㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:16/06/28 09:37 📱:iPhone 🆔:wODeQi5w


#63 [しお]
なんとか無事無事〜

⏰:16/06/28 11:02 📱:iPhone 🆔:h/VBxMZY


#64 [とーよー]
おはよーん【朝 昼 朝】

熊本板もけっこーほのぼのメンバーズが集まって来たので、みんなで文字打ち飲み会をやっても盛り上がるだろーね。

今、熊本はこんな状況だからこそ夢を持たなくてはいけない。希望を捨ててはいけない。そんな誰かしらの何かしらに成り得るトピックになりつつあるココでの文字を愛しておくぜい!

BY/とーくん

⏰:16/06/28 16:14 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#65 [あひる]
夏ももう少しだしパーっといいんじゃない?(^O^)/

⏰:16/06/28 17:33 📱:iPad 🆔:Mknfzdmk


#66 [とーよー]
良いよねーん!【酒 飲 酒】

今週の金曜はみんなで文字打ち飲み会をするぜ!!お酒はそれぞれに持参するように。それで、なるべく、多くのトピックで文字を打ち付けるように。俺はカルアミルクとソーダ味のチューハイを買って来るぜ!つまみはよっちゃんイカと都昆布で決まりだぜい!

カンパーイ!
やっほーい!
バンザーイ!

キャッホーーーイ!!

BY/文字打ち太郎の飲み友達

⏰:16/06/28 20:45 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#67 [匿名@]
しお
みなさま無事でなによりです。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/01 00:47 📱:iPhone 🆔:LCRA2Nkg


#68 [匿名@]
とーよー
文字打ち飲み会かぁ、みんなで飲んでる気分になれそうね(•ө•)♡

いいな〜ゆめ持ちたい。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/01 00:48 📱:iPhone 🆔:LCRA2Nkg


#69 [匿名@]
るなちゃん
旦那に速攻却下されたから、地元で飲んでくるよ〜(•ө•)♡

⏰:16/07/01 00:49 📱:iPhone 🆔:LCRA2Nkg


#70 [匿名@]
とーよー
ソーダ味のチューハイとかあるの?美味しい?
私はつまみなしか、用意するならさきいかだなㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:16/07/01 00:50 📱:iPhone 🆔:LCRA2Nkg


#71 [とーよー]
サキイカとは渋いな!!【渋△渋】

俺はつまみは駄菓子&カラネギで攻めるぜ。カラネギは昔開発した自家製のオリジナル漬物なんだけど、ネギを細かく切ってキムチの元と一味で味付けしたもの。元々、辛いのが好きだから、最近はこれにデスソースという激辛ソースを加えたりもしているんだけど。これがあれば米も進むし、酒のつまみにもピッタリだから機会があったら作って食ってみてくれよ。オススメだぜ。基本、お酒はソーダチューハイもそうだし、甘くて飲みやすいやつが好きなんだよね。苦いのをうまいと言い張る大人の格好良さに憧れる時期もあるんだけど、まあ、根本の味覚がお子ちゃまなんだろうと思うぜ。31歳になったばかりだけど。

⏰:16/07/02 00:13 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


#72 [匿名@]
とーよー
さきいか渋いか?(笑)

カラネギめちゃくちゃ美味しそう!
今度作ってみるねーㄟ( ・ө・ )ㄏ
甘いの好きなんだー。私は家飲みだと
専らビールか焼酎だからねー!
外で飲む場合はいろいろ飲むけど(•ө•)♡

⏰:16/07/02 13:08 📱:iPhone 🆔:jlqQUtes


#73 [とーよー]
おはよーーん!!【驚 ▽ 驚】

焼酎&ビールにサキイカとは男勝りのオッサンメニューじゃねーかい!俺は可愛いカルアミルクやチューハイを呑むので男女のバランスは取れているけどね。バランスは取れているけど、2人で店呑みデートをした場合い、店員さんはきっと注文したのとは逆のメニューをテーブルに置くだろうから、その時は2人で注意しよーぜ。

BY/注文チューハイ要注意っち

⏰:16/07/02 14:17 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


#74 [匿名@]
とーよー
わろた(笑)
ほんとに間違われそうだ!
オッサンメニューは親ゆずりだよㄟ( ・ө・ )ㄏ
親も基本ビールor焼酎にさきいかだからね。
たまに枝豆とかそんなもん。

⏰:16/07/03 10:22 📱:iPhone 🆔:K.Cn8AA.


#75 [とーよー]
よう!匿名ベイビ〜!!
【匿 名 匿】

匿名ベイビーが匿名というのは非常に勿体無いので、そろそろ、ハンネを作りなさいよ♪

枝豆は良いよね。実はなにげに枝豆はニンニク以上の栄養素があるんだよ。だから、俺もたまに食べるようにしているんだけど、焼酎だったらチーズ豆腐なんかも合うだろうね。チーズ豆腐の作り方は豆腐を冷蔵庫で1時間程乾燥させたものに味噌を塗りたくって3、4日待つというものだけど、コレもコレでご飯のおかずとしても活躍してくれる一品だからいつかやってみてくだされよ。愛しているぜバカヤロン!!

BY/今日のバカヤロン

⏰:16/07/03 17:51 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


#76 [匿名@]
とーよー
半値ねぇ、なんかいいのある?(笑)
昔のはイタすぎてもう使えない(笑)

チーズ豆腐うまそうねㄟ( ・ө・ )ㄏ
それも作ってみようかなー!

⏰:16/07/06 08:14 📱:iPhone 🆔:H/S.Vq4M


#77 [とーよー]
作ってみなされよ!【食 事 食】

料理は楽しいよねーん♪

今日、歯医者の帰りにマックへ行ったんだけど【バペポ】【エグチ】【チキチー】という200円マックが売られていたので1つずつ買ってみた。それぞれバーガータイトルが可愛かったし、個人的にはバベポがうまかったね。バベポの正式名称はバーベキューポークなんだけど、それでは可愛くないから『バベポ』にしたのだろうし、他の2つもその流れからカタカナ3文字で統一させてみたんだろうね。名前って重要だよね。俺は小説サイトに登録した時にほとんど本名に近いとーよーにハンネを変えたけど、その前までは『爆弾』『BOMマシーン』『死神大魔王』『ハロー』とケッコー色々なものを使っていた。それらは可愛いさがないハンネだと思うけど、匿名ベイビーの新ハンネは可愛くして貰いたいとは思うよね。せっかく、可愛いキャラクターなわけだからさ。

⏰:16/07/06 20:22 📱:PC 🆔:tMcTaNIw


#78 [匿名@]
とーよー
料理は楽しいね〜美味しいって
食べてくれる人がいるから
いろいろ研究中だよㄟ( ・ө・ )ㄏ

私バベポしか食べたことないな〜。

いっそのこと昔の半値にと思うけど
なんせ飲み屋で使ってた名前だから
ぶっとんでるからな〜。
はちきんで呼ばれてたあだ名的なのはあるけど( ´•ω•` )

⏰:16/07/09 19:14 📱:iPhone 🆔:HfheUJeQ


#79 [匿名@]
娘のお弁当もできたし二度寝したい( ´•ω•` )

⏰:16/07/11 09:17 📱:iPhone 🆔:2wkGsD/Q


#80 [匿名@]
アンパンマンとひつじのショーンとパパンがパンダがお気に入り♡

⏰:16/07/11 09:18 📱:iPhone 🆔:2wkGsD/Q


#81 [とーよー]
バベポうまいよね〜【美 味 美】

俺も200円マックの中ではバベポが好きなんだよ。ちょっとテリヤキっぽさもあるけど、豚ってのが新食感を生み出しているよね。娘さんのお弁当はタコさんウィンナーも入れてあげなさいよ♪妹ベイビーもヒツジのショーンを観るし、お猿のジョージも好きなんだけど、昨日は一緒にシンプソンズとハッピーツリーフレンズを観ていたよ。ハッピーツリーフレンズは物書き仲間から教えて貰って、日本では放送打ち切りになるくらいグロテスクな作品と解釈されるんだけど、俺個人としては面白かったし、見所も感じたのでユーチューブのものを妹ベイビーにも観せてみたよね。ちょー気に入っていたよ。飲み屋のねえちゃんの名前ってリンゴやミカンといった具合い何かしらで統一させているような店も多いけど、可愛らしくてハンネと使えそうなものもケッコーあるじゃん。『はちきん』はうけるね。由来が気になるハンネだけど、キンパチみたいで可愛いと思うぜ。

BY/トヨポ

⏰:16/07/11 15:49 📱:PC 🆔:CgdoQgVQ


#82 [匿名@]
とーよー
ごめんね放置してたよ。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/22 12:40 📱:iPhone 🆔:Cxid3mig


#83 [とーよー]
カキコミってみんなペースもやり方も違うものだし、それこそが面白い部分でもあるよね。例えば、俺なんかは気が向いた時に好きな事書きまくるだけの人間だけど、俺がカキコミした過去トピの多くがそうであるよう、みんな、それぞれ、会話を楽しんだり、日記に近い文体からダイレクトに自分の気持ちぶつけたり、色んな形で文字を遊ばせているわけじゃん?俺はねー、それで良いと思うんだよ。また、気が向いた時に何か書けば良いし、書かなくても良い。文字ってのは気持ちだから、気持ちが乗らない時に無理に何か書こうとしても意味はないというのも物書き経験から知ってもいるしね。文字に限らず、私生活でのアレコレも含め、自分のペースで頑張ってくれれば良いと思うぜ。

BY/とーよー

⏰:16/07/22 14:41 📱:PC 🆔:6R2a4YB6


#84 [匿名@]
とーよー
私も最近は気が向いた時しかこないし覗かなくなったなー。・°°・(>_<)・°°・。
飽きて戻っての繰り返し。
ありがとう〜ようやく家事が終わったㄟ( ・ө・ )ㄏ

⏰:16/07/25 02:46 📱:iPhone 🆔:xUSEqcfw


#85 [匿名@]
半値なににしようかな(;_;)

⏰:16/07/25 02:47 📱:iPhone 🆔:xUSEqcfw


#86 [匿名@]
あれに漢字をあてるか。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/25 02:49 📱:iPhone 🆔:xUSEqcfw


#87 [匿名@]
迷うなー、そして寝なきゃ5時に起きれない。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:16/07/25 02:50 📱:iPhone 🆔:xUSEqcfw


#88 [とーよー]
5時起きとは大変だね。

俺も昔に比べれば雑談を使う量自体は減っているけど、20代前半の頃なんかは確かにその気になれば1日中何か書けているところはあったかもしれないね。今は力の抜き具合いも覚えてしまった分、やり方こと多少変わって来たけど、何処かしらで文字は打つようにしているし、ポテンシャルをキープする方法もその時々で工夫したりはしているよ。それでも、勿論、気持ちが上がっていかないって日はあるし、そんな日は気持ちのままにやりたい事をやるようにしているかな。結果、何に対してもそれが1番上手くいく方法だと思っているからさ。良いハンネが見付かると良いね!♪

俺もそろそろハンネでも変えてみるかな。

P.S
ちょこちょこ変えるタイプではあるけど。

⏰:16/07/26 18:37 📱:PC 🆔:w54aEIDg


#89 [匿名@]
暇だ〜( ˙-˙ )

⏰:16/08/29 13:26 📱:iPhone 🆔:3rX/21jU


#90 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
災害がなくて
良かった

⏰:16/09/20 20:40 📱:SOV31 🆔:fqicz0xE


#91 [匿名@]
ミルクミント
ほんとだね〜よかったよかった(*^_^*)

⏰:16/09/20 22:35 📱:iPhone 🆔:Q9L2G9EY


#92 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、早く道を直したほしいよね


他に早くするとこあるのかなぁ

⏰:16/09/20 22:54 📱:SOV31 🆔:fqicz0xE


#93 [匿名@]
ミルクミント
こっちで道崩れてるとこある?

あとはなおさんばんとは
家ぐらいじゃないかなー( ˙-˙ )

⏰:16/09/21 15:01 📱:iPhone 🆔:35xbf2S6


#94 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
熊本北警察署清水町交番前とか
富合の3号線とか
高速道路


まだまだ、いっぱいあるよね

⏰:16/09/21 21:19 📱:SOV31 🆔:MSXAbfu6


#95 [匿名@]
ミルクミント
あー私八代の話かと思ってた
上ればたくさん直さなんとこはあるね

⏰:16/09/22 02:48 📱:iPhone 🆔:QQNykwKM


#96 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
あーね
338

鏡川にかかる橋
いつなおるのかなぁ?

⏰:16/09/22 11:13 📱:SOV31 🆔:iY1D2GzY


#97 [匿名@]
ミルクミント
あっち通らんけどあそこまだなおってないの?

⏰:16/09/22 11:21 📱:iPhone 🆔:QQNykwKM


#98 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
まだだよ
( ゜ρ゜ )




ぎゃ、また雨が降りだした
( TДT)

⏰:16/09/22 12:40 📱:SOV31 🆔:iY1D2GzY


#99 [◆poteto69Ac]
(((((((((((っ・ω・)っ

⏰:16/09/22 13:02 📱:iPhone 🆔:pN3Rew2g


#100 [◆poteto69Ac]
100(๑•̀ㅂ•́)و✧

⏰:16/09/22 13:02 📱:iPhone 🆔:pN3Rew2g


#101 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
さばけない
。。(〃_ _)σ‖

⏰:16/09/22 14:03 📱:SOV31 🆔:iY1D2GzY


#102 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
雨の降る日は、はかどらない

⏰:16/09/22 14:04 📱:SOV31 🆔:iY1D2GzY


#103 [匿名@]
ミルクミント
ゆめタウン行ってきたけど
雨やばかったー((( ˘ω˘ )))

⏰:16/09/22 18:29 📱:iPhone 🆔:QQNykwKM


#104 [匿名@]
ぽてと
なんか久しぶりに見た笑
キリ番おめめと(*^_^*)

⏰:16/09/22 18:30 📱:iPhone 🆔:QQNykwKM


#105 [◆poteto69Ac]
最初の辺りに匿名できてますよ
(´・∀・)
お久しぶりっす

⏰:16/09/22 19:02 📱:iPhone 🆔:pN3Rew2g


#106 [匿名@]
ぽてと
覚えてるよーって言ってくれてた匿名かな?
久々だねん元気だった(*^_^*)?

⏰:16/09/22 20:16 📱:iPhone 🆔:QQNykwKM


#107 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
夢の中に、天ぷらやができているけど
気になる

⏰:16/09/23 04:15 📱:SOV31 🆔:Cl4MZOyM


#108 [匿名@]
ミルクミント
できてるね〜確かに気になる(*^ω^*)

⏰:16/09/23 10:58 📱:iPhone 🆔:.gvthYQg


#109 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
日曜日に、人が並んでた

今度、食べに行ってみるよ
(;´_ゝ`)

⏰:16/09/23 12:35 📱:SOV31 🆔:Cl4MZOyM


#110 [匿名@]
ミルクミント
ゆめタウン自体なかなか行かないからな〜
次行ったとき行ってみる(*^ω^*)

⏰:16/09/23 15:30 📱:iPhone 🆔:.gvthYQg


#111 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
うん(^-^)v

⏰:16/09/24 08:26 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#112 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日も帰りが遅くなりそう
(;´_ゝ`)

⏰:16/09/24 08:27 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#113 [匿名@]
ミルクミント
仕事がんばるね〜えらいわ((( ˘ω˘ )))

⏰:16/09/24 10:48 📱:iPhone 🆔:y0Q27gaQ


#114 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
いやいや、働いても、働いても、我が暮らし、楽にならない
Σ(ノд<)

⏰:16/09/24 13:48 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#115 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
うー
フェラーリが、欲しい

⏰:16/09/24 13:49 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#116 [匿名@]
ミルクミント
働かなきゃ食べていけないよね((( ˘ω˘ )))
フェラーリかあ…

⏰:16/09/24 15:50 📱:iPhone 🆔:y0Q27gaQ


#117 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
夢は、大きく
(i_i)\(^_^)

⏰:16/09/24 23:53 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#118 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
あ、熱帯魚のエサがなくなったから
スーパーコメリに
明日、行こう

⏰:16/09/24 23:55 📱:SOV31 🆔:bcYM7hwo


#119 [匿名@]
ミルクミント
夢持つことはいいことだと思う👌
コメリ笑った笑

⏰:16/09/25 11:28 📱:iPhone 🆔:kNFSPwqY


#120 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
いやいや、宇土のコメリによく行くよ

⏰:16/09/26 12:16 📱:SOV31 🆔:S3rMp//6


#121 [◆poteto69Ac]
コメリパワーなら近くにあるよ

⏰:16/09/27 00:37 📱:iPhone 🆔:clobd3k2


#122 [◆poteto69Ac]
なんか強そうだよね

⏰:16/09/27 00:38 📱:iPhone 🆔:clobd3k2


#123 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
パワーは、品数が、多いね

⏰:16/09/27 12:33 📱:SOV31 🆔:AnVg8dYY


#124 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
来週は、全国花火大会
\(^-^)/

⏰:16/10/06 08:42 📱:SOV31 🆔:Qo4hh3GA


#125 [匿名@]
ぽてと
コメリパワーってなんなの( ´•ω•` )

⏰:16/10/06 11:37 📱:iPhone 🆔:yyhLf8WM


#126 [匿名@]
ミルクミント
花火大会だね〜今年も行かないけど笑

⏰:16/10/06 11:37 📱:iPhone 🆔:yyhLf8WM


#127 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今年も家から見ます
(^-^)v

⏰:16/10/10 12:12 📱:SOV31 🆔:Q.nFm3Wc


#128 [匿名@]
ミルクミント
それがいい(*^_^*)

⏰:16/10/11 11:12 📱:iPhone 🆔:FYRTn0.g


#129 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
当日は鍋パーティーをしながら花火を見ます

(⌒0⌒)/~~ 玉屋〜

⏰:16/10/12 08:12 📱:SOV31 🆔:wtdtDEH2


#130 [匿名@]
ミルクミント
うちはおばちゃんちでバーベキューかなぁ((( ˘ω˘ )))

⏰:16/10/13 01:09 📱:iPhone 🆔:7ik.X1Co


#131 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
バーベキューか
いいなあ〜
飲み物は持ってくるから参加させてΣ(^3^)/〜☆ (笑)

⏰:16/10/13 12:20 📱:SOV31 🆔:hZ6u9oXs


#132 [匿名@]
ミルクミント
バーベキュー嬉しいけど
最近すごい寒くない?笑

⏰:16/10/15 12:54 📱:iPhone 🆔:HDA2BA/E


#133 [匿名@]
花火大会だよ〜(*^ω^*)

⏰:16/10/15 12:54 📱:iPhone 🆔:HDA2BA/E


#134 [匿名@]
寒いから家の中にいたい(( ˘ω˘ ))

⏰:16/10/15 12:55 📱:iPhone 🆔:HDA2BA/E


#135 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
雨で、最悪だったよね

⏰:16/10/16 18:26 📱:SOV31 🆔:X25Rq5Tc


#136 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
ゆめナウ

⏰:16/10/25 09:28 📱:SOV31 🆔:Z6oljEDM


#137 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
開店前に、人が多い

⏰:16/10/25 09:28 📱:SOV31 🆔:Z6oljEDM


#138 [匿名@]
ミルクミント
確かに雨ひどかったね〜(;_;)

⏰:16/10/27 17:46 📱:iPhone 🆔:/TrL03qE


#139 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
見に行った人は、やばかったよね

⏰:16/10/28 19:31 📱:SOV31 🆔:HWoBiWE.


#140 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、朝から、ずぶ濡れ
(*_*)

⏰:16/10/28 19:32 📱:SOV31 🆔:HWoBiWE.


#141 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
あしたは、良いみたいだけど

⏰:16/10/28 19:32 📱:SOV31 🆔:HWoBiWE.


#142 [匿名@]
ミルクミント
見に行った人はね〜!
バーベキューだたけどうちらでも
ちょっと濡れたもん笑

⏰:16/11/03 19:54 📱:iPhone 🆔:TcrL/vvU


#143 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
こんどは、がめを見に行くぞー

ε=ε=┏(・_・)┛

⏰:16/11/04 19:43 📱:SOV31 🆔:INh3XakM


#144 [匿名@]
ミルクミント
ガメ見て馬見らんばん!!

⏰:16/11/06 17:06 📱:iPhone 🆔:L6whKFBw


#145 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
馬ねー
デカいよなぁ

⏰:16/11/07 11:03 📱:SOV31 🆔:cKTuLNeU


#146 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日は、港フェスタに行ってきた
駐車場で、車の下にゴツゴツ当たった最悪だつた

⏰:16/11/07 11:06 📱:SOV31 🆔:cKTuLNeU


#147 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
博多駅近くは、凄い陥没やね

⏰:16/11/08 12:40 📱:SOV31 🆔:JUJMLpjg


#148 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
まーあのみちは、通らないから、いいけど

⏰:16/11/08 22:55 📱:SOV31 🆔:JUJMLpjg


#149 [匿名@]
ミルクミント
馬でかいよな〜昔は出てたけど
今はさっぱり😂
港フェスたのしいのー?行ったことないや

⏰:16/11/10 12:34 📱:iPhone 🆔:DrM3CAow


#150 [匿名@]
あれやっぱ地下鉄工事が原因なの?

⏰:16/11/10 12:35 📱:iPhone 🆔:DrM3CAow


#151 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
あまり、おもしろくなかった

⏰:16/11/10 19:45 📱:SOV31 🆔:T568Rl7U


#152 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
たぶん、地下鉄の工事が原因

⏰:16/11/10 19:46 📱:SOV31 🆔:T568Rl7U


#153 [匿名@]
ミルクミント
そうなの?子ども連れて
行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/11 16:23 📱:iPhone 🆔:vjrzyqKc


#154 [匿名@]
やっぱ地下鉄工事かー
でも迅速な対応だよね感心する!

⏰:16/11/11 16:24 📱:iPhone 🆔:vjrzyqKc


#155 [匿名@]
今日は馬見たどー!

⏰:16/11/11 16:24 📱:iPhone 🆔:vjrzyqKc


#156 [匿名@]
たまたま市内廻りで通った馬見たどー!

⏰:16/11/11 16:24 📱:iPhone 🆔:vjrzyqKc


#157 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
子供は、楽しそうだった

⏰:16/11/11 19:34 📱:SOV31 🆔:l5yWYqJw


#158 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
寄付集めやからね


みんな、いくら、包むのかなぁ

⏰:16/11/11 19:35 📱:SOV31 🆔:l5yWYqJw


#159 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日は、飲み会
町に出まーす
ε=ε=┏(・_・)┛

⏰:16/11/12 17:30 📱:SOV31 🆔:AzjwdUpo


#160 [匿名@]
ミルクミント
子供はね〜ああゆうの好きそうだからね🙆

いくら包むんだろうね?5000円くらいかな?

⏰:16/11/12 17:45 📱:iPhone 🆔:qvQgvXqs


#161 [匿名@]
私も仕事なので出ま〜す🙋

⏰:16/11/12 17:45 📱:iPhone 🆔:qvQgvXqs


#162 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
夜の仕事かー
大変だね

⏰:16/11/13 15:15 📱:SOV31 🆔:/THmNCPg


#163 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、ゆうべは、早く帰って来た

⏰:16/11/13 15:15 📱:SOV31 🆔:/THmNCPg


#164 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
もつ鍋は、うまかった

⏰:16/11/14 10:52 📱:SOV31 🆔:zquSI1Ek


#165 [匿名@]
ミルクミント
大変ではないよ!楽しい🎉

⏰:16/11/14 14:23 📱:iPhone 🆔:EeOs8nlo


#166 [匿名@]
もつ鍋いいなぁ、、、

⏰:16/11/14 14:24 📱:iPhone 🆔:EeOs8nlo


#167 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
どこかで、あっていたりして



あ(゜〇゜;)(笑)

⏰:16/11/15 12:52 📱:SOV31 🆔:odTiRf0Y


#168 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
鍋が美味しい時期になりましたね

⏰:16/11/15 12:52 📱:SOV31 🆔:odTiRf0Y


#169 [匿名@]
ミルクミント
そうかもね😂
鍋いいよね〜食べたいな、、、

⏰:16/11/15 14:05 📱:iPhone 🆔:meNspM6Q


#170 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
きょうは、パスタを作る予定
てか、昼から、寒くなってきた
(;・∀・)

⏰:16/11/15 14:21 📱:SOV31 🆔:odTiRf0Y


#171 [匿名@]
ミルクミント
最近はお昼もめっきり寒くなりましたな〜😂

⏰:16/11/17 11:20 📱:iPhone 🆔:A1DzInCs


#172 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
紅葉も始まってきた
(*・∀・*)ノ

⏰:16/11/18 18:30 📱:SOV31 🆔:.6SU/YbY


#173 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
月末に、湯布院にいくけど
楽しみ

⏰:16/11/18 18:30 📱:SOV31 🆔:.6SU/YbY


#174 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明後日は、お祭り
人が多いやろーな
!Σ(×_×;)!

⏰:16/11/21 12:26 📱:SOV31 🆔:RuKidVXw


#175 [匿名@]
ミルクミント
湯布院いーね!
明日は人が多いだろうね〜もううちの外は
いかやきとかわたがしとかそんなやつの匂いがしてきてる!

⏰:16/11/22 11:51 📱:iPhone 🆔:HtC4T6N.


#176 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
美味しそうなにおいだね
(^_^;)))

⏰:16/11/23 08:22 📱:SOV31 🆔:Kiz/YRDU


#177 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、今日も仕事している
昼まで、終わらないかなぁ

⏰:16/11/23 08:23 📱:SOV31 🆔:Kiz/YRDU


#178 [匿名@]
ミルクミント
でも途中から匂わなくなった!
なんだったんだろう😂

仕事ふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/23 08:50 📱:iPhone 🆔:Px/HE7d2


#179 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
夕方に、はしまきと
りんごあめを買いにいこうかな

⏰:16/11/23 08:51 📱:SOV31 🆔:Kiz/YRDU


#180 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
風向きがかわったんじゃ

⏰:16/11/23 08:52 📱:SOV31 🆔:Kiz/YRDU


#181 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
やっと、県境
熊本市内は、混んでいるかな

⏰:16/11/23 08:54 📱:SOV31 🆔:Kiz/YRDU


#182 [匿名@]
ミルクミント
今日はだいぶ歩いたよ〜はしまきとりんご飴買えた?

⏰:16/11/24 00:26 📱:iPhone 🆔:sSsxr7vo


#183 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
夕方から、行ってきた
はしまきと
ポテトを買った

⏰:16/11/24 07:27 📱:SOV31 🆔:qGGRahJc


#184 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、ゆうれいやしきが
あったのは、びっくりした

⏰:16/11/24 07:28 📱:SOV31 🆔:qGGRahJc


#185 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
かなりむかしにあって
入ったら、連れ去られると
きいていた(笑)

⏰:16/11/24 07:30 📱:SOV31 🆔:qGGRahJc


#186 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
12月17日に、熊本市内にディズニーランドのパレードが、来るんだって
(;゜∀゜)

⏰:16/11/25 07:53 📱:SOV31 🆔:wWmps09Y


#187 [匿名@]
ミルクミント
幽霊屋敷どこなの(笑)
パレード聞いたけど土曜だし仕事だ😂

⏰:16/11/25 10:56 📱:iPhone 🆔:n1hA0bSM


#188 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
神社の東側に設置してあった
そうそう、俺も土曜日たから行けない

⏰:16/11/25 12:42 📱:SOV31 🆔:wWmps09Y


#189 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
かなり、混雑しそう
(゜〇゜;)

⏰:16/11/25 12:43 📱:SOV31 🆔:wWmps09Y


#190 [匿名@]
ミルクミント
あの幽霊屋敷ね!
ちっちゃいころ入ろうとしたけど入口でギブだった(笑)
そうなんだよね〜土曜だし誕生日前日だから
もう予定入ってて休めない(T ^ T)

⏰:16/11/25 13:39 📱:iPhone 🆔:n1hA0bSM


#191 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
俺も怖くて、いまだ、入られない(笑)

あー飲んでいた方が楽しいかもね


(*・∀・*)ノ

⏰:16/11/25 14:22 📱:SOV31 🆔:wWmps09Y


#192 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、今、昼飯


あと、会社まで三時間かかる
ε=ε=┏(・_・)┛

⏰:16/11/25 14:23 📱:SOV31 🆔:wWmps09Y


#193 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日も明日も仕事

⏰:16/11/26 09:33 📱:SOV31 🆔:sRTGrYaQ


#194 [匿名@]
ミルクミント
お化け屋敷はだめだm(_ _)m

でもパレード見たいんだよなあ、ディズニーランドなんてたぶん行けないから(笑)

⏰:16/11/28 04:11 📱:iPhone 🆔:MApUmzEo


#195 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
遠いしお金もかかるよね

ハウステンボスに行きたい
ちなみに、仕事で長崎ナウ

⏰:16/11/29 08:50 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#196 [匿名@]
ミルクミント
そうなんだよな、あと子供がちいさくて
今は絶対行けない😣
この時期はハウステンボスのイルミ見たいね🙆

⏰:16/11/29 09:17 📱:iPhone 🆔:9d3cSGsI


#197 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
子供が卒業してしまわないと
自分たち時間がとれないもんね
(T_T)

世界最大て、いっていた

⏰:16/11/29 11:11 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#198 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明日から、三日連休して
湯布院
別府
北九州に行ってきます
ε=ε=┏(・_・)┛

⏰:16/11/29 11:14 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#199 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
焼き肉キングだったんだ
(;・∀・)

⏰:16/11/29 11:17 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#200 [匿名@]
ミルクミント
子供連れて行くにしても
大きくならないと無理だ(T ^ T)

そうなんだ!
修学旅行以来行ってないから
行きたいな〜🙆

⏰:16/11/29 15:50 📱:iPhone 🆔:9d3cSGsI


#201 [匿名@]
三連休羨ましい!

キングどっかにできてるぽいね〜募集出てた!

⏰:16/11/29 15:51 📱:iPhone 🆔:9d3cSGsI


#202 [匿名@]
近くだったら応募しようかな?

⏰:16/11/29 15:51 📱:iPhone 🆔:9d3cSGsI


#203 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
図書館から臨港線に出る手前の左側

⏰:16/11/29 19:34 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#204 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、古城を散歩(((((((・・;)

⏰:16/11/29 19:36 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#205 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、寒い

⏰:16/11/29 20:09 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#206 [匿名@]
ミルクミント
あーあそこらへんか、、、
遠いな😣

なぜに古城?笑

⏰:16/11/29 20:15 📱:iPhone 🆔:9d3cSGsI


#207 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
森に買い物にいった

⏰:16/11/29 20:17 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#208 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
まーいろいろあって徒歩

⏰:16/11/29 20:18 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#209 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
結構、車が通る

⏰:16/11/29 20:19 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#210 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
帰ったら
まち、のみなおそう

⏰:16/11/29 20:20 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#211 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
やっぱり、黒霧だよねー


うまい
(#^.^#)

⏰:16/11/29 21:08 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#212 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明日の今ごろは、杉の井ホテルのオーシャンビュー
(*≧∀≦*)

⏰:16/11/29 21:18 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#213 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、もう、午後9時すぎているし
>・・・(;´Д`)

⏰:16/11/29 21:19 📱:SOV31 🆔:gxHQjaYA


#214 [匿名@]
ミルクミント
黒霧はうまい🙆

今頃杉の井かなー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:16/11/30 17:56 📱:iPhone 🆔:nUak3Q6M


#215 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
その時間は、お風呂でした
てか、こんやは、玉名温泉です

⏰:16/12/01 20:53 📱:SOV31 🆔:WIe7K/5o


#216 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
杉の井じゃ
夜も朝もバイキングで、食べ過ぎた

帰りに、湯布院を探索した
(#^.^#)

⏰:16/12/01 20:55 📱:SOV31 🆔:WIe7K/5o


#217 [匿名@]
ミルクミント
温泉いいなぁ、、、

バイキング食べたい🐰

⏰:16/12/03 10:04 📱:iPhone 🆔:GNntHf5o


#218 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
蟹がなかったのが、残念でした
去年は、あったんだけどね

⏰:16/12/03 12:38 📱:SOV31 🆔:3j.1J48E


#219 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
博多で荷物を卸し終え
熊本に帰るけど
雨だ

⏰:16/12/04 08:21 📱:SOV31 🆔:NIslxRPg


#220 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
凄い霧
・・・(;´Д`)

⏰:16/12/05 05:36 📱:SOV31 🆔:pFXiAwUw


#221 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
てか、今朝は、霜が降りていたし

⏰:16/12/07 18:16 📱:SOV31 🆔:dCifGLlk


#222 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
あしたは、忘年会
\(◎o◎)/


飲み屋街をうろつきます
(*≧∀≦*)

⏰:16/12/09 12:54 📱:SOV31 🆔:u98mhRUQ


#223 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
かなり、寒くなりました

厚着しないといけないなぁ

⏰:16/12/16 06:58 📱:SOV31 🆔:GsSPFDFQ


#224 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日は、岐阜県

仕事だけど
・・・(;´Д`)

⏰:16/12/19 21:07 📱:SOV31 🆔:lXYXLtfQ


#225 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今日は、出雲

⏰:17/01/12 16:27 📱:SOV31 🆔:nOQe0DUc


#226 [匿名@]
始まりました。

⏰:17/03/30 13:52 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#227 [匿名@]
がっかん〜〜(^v^)

⏰:17/03/30 13:52 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#228 [匿名@]
今回の春選抜はほとんど見れてない😫

⏰:17/03/30 13:56 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#229 [匿名@]
今年こそは夏見に行きたい!

⏰:17/03/30 13:59 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#230 [匿名@]
ホームラン打てたら気持ちいいよなぁ(^v^)

⏰:17/03/30 14:00 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#231 [匿名@]
やっぱりメール欄に文字はダメか😭

⏰:17/03/30 14:01 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#232 [匿名@]
ああ動かない😫ドキドキ

⏰:17/03/30 14:42 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#233 [匿名@]
とりあえず1点ほしいな

⏰:17/03/30 14:45 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#234 [匿名@]
あーーーーー

⏰:17/03/30 14:55 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#235 [匿名@]
やっぱ桐蔭か😫

⏰:17/03/30 14:56 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#236 [匿名@]
思わず声が出るからみんな見にくる😂

⏰:17/03/30 14:59 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#237 [匿名@]
チャンスがぁぁぁ

⏰:17/03/30 15:16 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#238 [匿名@]
負けちゃったねぇ

⏰:17/03/30 17:05 📱:iPhone 🆔:si6x1W5.


#239 [匿名@]
東区にびっくりドンキーないですか?

⏰:17/04/02 11:35 📱:PC 🆔:nGWkF4Mc


#240 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
インター店と南熊本店だけしかないんじゃ
σ(^_^;)?

⏰:17/04/08 13:31 📱:SOV31 🆔:muqOBluo


#241 [匿名@]
あざーす 熊本来てまだ8ヶ月だもんで何もわからんばい

⏰:17/04/12 20:14 📱:PC 🆔:hMnRgZpg


#242 [匿名@]
楽しかった!!

⏰:17/04/26 04:20 📱:iPhone 🆔:wxvTa0lM


#243 [匿名@]
久々にプライベートで遊んだな!!

⏰:17/04/26 04:22 📱:iPhone 🆔:wxvTa0lM


#244 [匿名@]
と言いながらこちらを埋めます。

⏰:17/05/27 13:20 📱:iPhone 🆔:SSDLU1BY


#245 [匿名@]
チュッパチャプスのチェリー味子供の時以来だ!

⏰:17/05/27 13:22 📱:iPhone 🆔:SSDLU1BY


#246 [匿名@]
お腹痛いよ〜

⏰:17/05/27 21:00 📱:iPhone 🆔:SSDLU1BY


#247 [匿名@]
てかこれたてて1年たってた!早いな〜

⏰:17/05/27 21:00 📱:iPhone 🆔:SSDLU1BY


#248 [匿名@]
お腹空いた!

⏰:17/05/28 01:19 📱:SO-01H 🆔:YRT6fhWI


#249 [匿名@]
むこうにしちゃったじゃん〜

⏰:17/05/28 01:19 📱:iPhone 🆔:YRT6fhWI


#250 [匿名@]
おもろいなあ〜(笑)

⏰:17/05/28 03:04 📱:iPhone 🆔:YRT6fhWI


#251 [匿名@]
なわとび疲れる!でも痩せるため!

⏰:17/05/28 15:47 📱:iPhone 🆔:YRT6fhWI


#252 [匿名@]
ゆた〜っと

⏰:17/05/28 15:48 📱:iPhone 🆔:YRT6fhWI


#253 [匿名@]
スポブラじゃないからもっと乳垂れそうだ😰

⏰:17/05/28 15:48 📱:iPhone 🆔:YRT6fhWI


#254 [匿名@]
変な時間に起きて寝れなかった😰

⏰:17/05/29 07:09 📱:iPhone 🆔:fysark.s


#255 [匿名@]
歩いてこよう!

⏰:17/05/29 07:09 📱:iPhone 🆔:fysark.s


#256 [匿名@]
歩いただけで痩せた気になるわたし〜〜

⏰:17/05/29 17:03 📱:iPhone 🆔:fysark.s


#257 [匿名@]
さらしのかわりにバスタオルで胸固定👏

⏰:17/05/29 17:03 📱:iPhone 🆔:fysark.s


#258 [匿名@]
なわとびタイム〜〜

⏰:17/05/29 17:04 📱:iPhone 🆔:fysark.s


#259 [匿名@]
みつぐり楽しかった!

⏰:17/05/31 00:15 📱:iPhone 🆔:MP49WLC2


#260 [◆poteto69Ac]
やあやあやあ(・∀・)

⏰:17/05/31 10:07 📱:iPhone 🆔:qySXDTcA


#261 [匿名@]
ぽてとさーん!!

⏰:17/05/31 14:05 📱:iPhone 🆔:MP49WLC2


#262 [匿名@]
子供初登園!泣かずに偉い!

⏰:17/06/01 09:18 📱:iPhone 🆔:qwH.EknM


#263 [匿名@]
寝れない〜

⏰:17/06/04 02:53 📱:iPhone 🆔:A1s3s6B6


#264 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
凄い、どしゃ降りになってきた

梅雨、本番やねー

⏰:17/06/24 17:01 📱:SOV31 🆔:.GCjsB3I


#265 [◆poteto69Ac]
はいはいは〜い
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

⏰:17/06/30 22:28 📱:iPhone 🆔:0gNnU2uk


#266 [◆poteto69Ac]
呼ばれたの気づかなかった
ゴメ○┐ペコ

⏰:17/06/30 22:29 📱:iPhone 🆔:0gNnU2uk


#267 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
ふーーん
・・・(;´Д`)

⏰:17/07/01 20:21 📱:SOV31 🆔:7.BcKHCI


#268 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
明日は、雨、大丈夫かな?

⏰:17/07/07 17:55 📱:SOV31 🆔:3RzwwtFo


#269 [平職員]
(*^^*)

⏰:17/07/20 23:05 📱:601SO 🆔:PaCbyvgo


#270 [匿名@]
ぜんぜん見てなかった(T ^ T)

⏰:17/07/20 23:32 📱:iPhone 🆔:VaGwJ7Vg


#271 [匿名@]
平職員さん久々に見たな👏👏👏

⏰:17/07/21 10:36 📱:iPhone 🆔:8cTODhOQ


#272 [平職員]
いろんなサイトがあるけども、ここに来ると懐かしい気持ちになりますね。

⏰:17/08/15 01:43 📱:601SO 🆔:hw2cqf32


#273 [平職員]
ポケモンgoしようぜ!!

⏰:17/08/15 22:46 📱:601SO 🆔:hw2cqf32


#274 [あひるな]
ゆずと同時期に優ちゃんも居るとかなんか因縁めいてる気がする。笑
久しぶり(╹◡╹)
れあも元気してるかなー?

⏰:17/08/16 20:25 📱:iPhone 🆔:dQ9Z9jcE


#275 [匿名@]
うおーーー!!!!
こっち通知はずれてた!!!!
平職員さんもるなちゃんも
久しぶりだね🌻🌻💗

⏰:17/08/16 22:37 📱:iPhone 🆔:12b0NMKk


#276 [匿名@]
娘風に言うと、
元気モリモリモリモリ〜💪💪💗

⏰:17/08/16 22:39 📱:iPhone 🆔:12b0NMKk


#277 [匿名@]
恋がしたい〜きゅんきゅんしたい〜
でもものすごくめんどくさい💗爆笑

⏰:17/08/16 22:51 📱:iPhone 🆔:12b0NMKk


#278 [あひるな]
久々だねー😃
元気モリモリーとかかわゆいね笑

⏰:17/08/17 07:42 📱:iPhone 🆔:fSkKK25Y


#279 [匿名@]
るなちゃん
元気だったー?
最近ご飯食べた後に、
いっぱい食べた!元気モリモリ💪💪💗
ってしてるよ😹

⏰:17/08/17 21:52 📱:iPhone 🆔:.JRvRL/Q


#280 [あひるな]
ぼちぼちだよー
マジかぁ笑
それはかわゆいだろうねぇ(^^)

⏰:17/08/17 21:59 📱:iPhone 🆔:iQmMuP2g


#281 [匿名@]
るなちゃん
めっちゃ可愛いよ👏👏
保育園行くようになって
お喋り上手でね〜💗

⏰:17/08/17 22:06 📱:iPhone 🆔:.JRvRL/Q


#282 [平職員]
恋せよ乙女〜(^^)♪

⏰:17/08/17 23:31 📱:601SO 🆔:ux4Q1072


#283 [匿名@]
平職員さん
恋したいっ!!!!
けど出会うのも面倒臭いし
駆け引きも面倒臭いし
もうなにもかもダメ🙍干からびてる🙍

⏰:17/08/18 00:15 📱:iPhone 🆔:r6JrcPUA


#284 [あひるな]
もう何歳になるの?(╹◡╹)
楽しい時期なんだろうね(^^)

⏰:17/08/18 01:37 📱:iPhone 🆔:an583.S6


#285 [匿名@]
るなちゃん
もう3歳だよ〜👏👏
今が一番可愛い時期かも💗

⏰:17/08/18 22:07 📱:iPhone 🆔:r6JrcPUA


#286 [平職員]
>>274
個人情報漏れてますよ!w

3歳ならめっちゃしゃべるよね〜〜♪
育児も恋も両方ファイト♪

⏰:17/08/20 02:37 📱:601SO 🆔:vaWddYYg


#287 [あひるな]
えぇ?w
みんな幸せそうで羨ましいわ(^^)

⏰:17/08/20 08:58 📱:iPhone 🆔:CQWuJOMg


#288 [平職員]
幸せじゃないの?w

⏰:17/08/20 11:16 📱:601SO 🆔:OrTT1B/I


#289 [匿名@]
平職員さん
お喋りクソ娘だよ💩笑
恋、、したいけどまだまだ無理😩笑

⏰:17/08/20 16:01 📱:iPhone 🆔:5vltagn2


#290 [匿名@]
るなちゃん
るなちゃん幸せじゃないのー?!

⏰:17/08/20 16:02 📱:iPhone 🆔:5vltagn2


#291 [あひるな]
半々かなw

⏰:17/08/21 07:41 📱:iPhone 🆔:JgUTyITY


#292 [匿名@]
るなちゃん
半々、、!!!
るなちゃんが幸せいっぱいに
なれるように魔法かける(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

⏰:17/08/21 22:52 📱:iPhone 🆔:UskYMFfY


#293 [平職員]
うちも幸せになるように、るなに幸せぶっかける〜〜♪w

⏰:17/08/22 15:07 📱:601SO 🆔:JWC9V/1s


#294 [◆poteto69Ac]
じゃあ俺はマイショップのタルタルぶっかける

⏰:17/08/22 15:21 📱:iPhone 🆔:0whNeeiE


#295 [あひるな]
みんなありがと笑

⏰:17/08/22 16:14 📱:iPhone 🆔:DG.L3BD2


#296 [匿名@]
この流れわろた。爆笑

⏰:17/08/22 17:45 📱:iPhone 🆔:5w756/fg


#297 [匿名@]
仕事きついから行く前は
どうしよう休みたいもうやだ
ってなるけど、
いざ行って動けば終わった後の
達成感すごい👏👏👏

⏰:17/08/22 17:47 📱:iPhone 🆔:5w756/fg


#298 [匿名@]
最近パートさんお休み多いから特に。
少ない人数で満席回せるのって
達成感しかない、終わったあとの
頑張った感最高💗💗💗

⏰:17/08/22 17:48 📱:iPhone 🆔:5w756/fg


#299 [匿名@]
でも明日の朝には
また仕事か、、行きたくないってなる。爆笑

⏰:17/08/22 17:49 📱:iPhone 🆔:5w756/fg


#300 [◆poteto69Ac]
  /゙ミヽ、,,_,,/゙ヽ 
ワク. | ノ    ヽノ  
.ワク/  ●   ● |
ミ ''ミ(__,▼_)彡
. /  ._ |_/__ノ
-(___.)─(__)_

⏰:17/08/22 22:03 📱:iPhone 🆔:0whNeeiE


#301 [◆poteto69Ac]
ズレますなww
みんながんばってるんやね
ヽ(・∀・)ノ

⏰:17/08/22 22:04 📱:iPhone 🆔:0whNeeiE


#302 [匿名@]
ぽてとさん
だねー!!!
あとみんな元気そうで何より👏💗

⏰:17/08/24 20:52 📱:iPhone 🆔:vC/oWQBc


#303 [◆poteto69Ac]
ノッテケーーー
  ∧_∧ /⌒丶
 ( ´ ∀ ` )/  |。。
 ⊂  / ゜ 。 ∴ ゜
  \ / 。 ゜ ∵∴
  (//⌒⌒ ̄ヽ-、
   / フzzっつつっ
  / /つ。 ////つ
__/ (o゜ 。 o///つ
三/  ⌒ヽz//。/つ
/   っっつ/ つっ

⏰:17/08/26 20:31 📱:iPhone 🆔:6Ng/OF.6


#304 [匿名@]
かわいすぎてどうしたらいいのかわかんない!!!

⏰:17/09/25 01:18 📱:iPhone 🆔:xshXZE0o


#305 [◆poteto69Ac]
平くんは最近来てないみたいやね

⏰:17/09/25 16:23 📱:iPhone 🆔:822iolRE


#306 [まさとぅ]
ポテトー!って
聞いたことある(笑)

⏰:17/09/25 21:20 📱:iPhone 🆔:flxTQWyY


#307 [匿名@]
ぽてとさん
そうみたいだねー!
またこないだみたいに集まらないかな😹

⏰:17/09/25 22:07 📱:iPhone 🆔:xshXZE0o


#308 [匿名@]
まさとぅさん
はじめましてー(^v^)
ぽてとさん前からいるからね(笑)

⏰:17/09/25 22:09 📱:iPhone 🆔:xshXZE0o


#309 [◆poteto69Ac]
平くんに地元の弁当屋の情報あったんだけど
来てないんやね(・_・;)

まさとぅ
覚えてるじゃなくて
大好きなポテトが居る〜!
の間違いやろ
罰としてサンマの刺し身食わす!

⏰:17/09/25 22:56 📱:iPhone 🆔:822iolRE


#310 [匿名@]
ぽてと
そーなん!美味しいお弁当やさん?
わたしに教えて😭爆笑

⏰:17/09/25 23:26 📱:iPhone 🆔:xshXZE0o


#311 [◆poteto69Ac]
大牟田のマイショップって弁当屋さんなんだけど
唐揚げにタルタルがかかったのが美味くてよく買うんよ
それの注文仕方がマニアックで
最近(ぶっかけ)って頼み方が流行ってんの
通常唐揚げはおかずとご飯別なんだけど(ぶっかけ)で頼むとご飯の上に唐揚げとタルタルが乗っかって来るんよ
トンカツとかでも出来るよ
(๑'ڡ'๑)୨♡

⏰:17/09/25 23:48 📱:iPhone 🆔:822iolRE


#312 [匿名@]
ぽてと
え、めっちゃ美味しそう!!!
しかも今度大牟田行くかも!!!笑
行こうかね(^v^)

⏰:17/09/26 07:31 📱:iPhone 🆔:zqMI8lIk


#313 [◆poteto69Ac]
www.google.com/..

来る機会があったら食べてみて〜
(・∀・)

⏰:17/09/26 18:20 📱:iPhone 🆔:hY4S3qq6


#314 [匿名@]
ぽてと
ありがとー!!!
行ったら食べてみる(^v^)💡

⏰:17/09/27 19:21 📱:iPhone 🆔:z2FG//nY


#315 [匿名@]
週6さすがにきついな😭

⏰:17/09/28 21:20 📱:iPhone 🆔:7zeuhuSw


#316 [◆poteto69Ac]
今日飲み会だった(・∀・)
酒あまり強くなくてダウン寸前でした
ヾ(:3ヾ∠)_

⏰:17/09/29 00:15 📱:iPhone 🆔:ge4HpSpU


#317 [匿名@]
ぽてと
飲み会いいなあ、、
ダウンしなくてよかった😏(笑)

⏰:17/09/30 23:01 📱:iPhone 🆔:2XDroV3E


#318 [◆poteto69Ac]
嫌いじゃないけど酒弱くて
( ´・ω・` )
今日は熊本市東区行ったよ

⏰:17/10/02 22:07 📱:iPhone 🆔:VEFV6C9A


#319 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
おいらは、クレアにいって、唐揚げを買ってきた

⏰:17/11/04 07:39 📱:SOV35 🆔:0Ia25Qxw


#320 [平職員]
久々に(*´ω`*)

⏰:18/11/11 22:03 📱:Android 🆔:TON6z6Bk


#321 [平職員]
いま書き込み見てきた〜!弁当屋情報とかありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

⏰:18/11/11 22:04 📱:Android 🆔:TON6z6Bk


#322 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
今年もカントリーパークで
11日12日に唐揚げ選手権があるんだって
また行こう

⏰:19/04/29 06:00 📱:SOV35 🆔:Pq8emZPk


#323 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
いやー一日中、雨やん

⏰:19/04/30 17:04 📱:SOV35 🆔:.gPQjzFg


#324 [平職員]
皆いるのかなぁー。

⏰:21/03/11 20:56 📱:iPhone 🆔:R30Vun3Q


#325 [匿名@]
たまに見てるよ

⏰:21/03/20 05:42 📱:iPhone 🆔:blDgmSYc


#326 [こっせん]
いきなりダンゴ食べたいぜ

⏰:21/04/01 15:51 📱:iPhone 🆔:S/ZkAT/Q


#327 [匿名@]
数年ぶりにきてみました。当時どんな名前にしてたかも忘れたけど懐かしい人達ばかりで安心!

⏰:21/04/12 02:19 📱:Android 🆔:c0FGvBWc


#328 [匿名@]
やぁ久しぶり〜

⏰:21/04/12 06:33 📱:Android 🆔:QVyF73rg


#329 [匿名@]
誰だろう?笑
逆に気になる

⏰:21/04/17 00:01 📱:iPhone 🆔:mI9mgNJw


#330 [匿名@]
久々に仲良かった人と話したいな〜
みんな元気にしてるかな

⏰:21/04/17 00:36 📱:iPhone 🆔:mI9mgNJw


#331 [にゃ]
way!!

⏰:21/04/28 01:15 📱:Android 🆔:pjfiDuVY


#332 [ミルクミント◆4Y3lvKQpj2]
熊本に帰りたいけど、帰れない
(T-T)

⏰:21/07/08 19:18 📱:SOV40 🆔:3RNVlzYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194