失楽園
最新 最初 🆕
#1 [ぺ◆w13SR5tpU.]
さぁ、始めようか(°_°)

⏰:16/06/19 14:34 📱:iPhone 🆔:BlGu8.uA


#2 [ぺ◆w13SR5tpU.]
雨ヤバすぎ(°_°)

⏰:16/06/19 14:39 📱:iPhone 🆔:BlGu8.uA


#3 [ぺ◆w13SR5tpU.]
誰召喚させようかな(°_°)

⏰:16/06/19 14:41 📱:iPhone 🆔:BlGu8.uA


#4 [ぺ◆w13SR5tpU.]
えんだーwww(°_°)

⏰:16/06/20 16:29 📱:iPhone 🆔:9C00u84.


#5 [ぺ◆w13SR5tpU.]
いやーwwwwww(°_°)

⏰:16/06/20 16:29 📱:iPhone 🆔:9C00u84.


#6 [とーよー]
うけるなオマエ笑
オマエみたいな新キャラ待ってたぜ。

⏰:16/06/20 23:49 📱:PC 🆔:Wgzkbax2


#7 [ぺ◆w13SR5tpU.]
おめーに言われたくないわw(°_°)

⏰:16/06/22 02:42 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#8 [ぺ◆w13SR5tpU.]
チキンラーメンにわざわざ卵落とす凹みあるのに(°_°)

⏰:16/06/22 02:44 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#9 [ぺ◆w13SR5tpU.]
お湯だけしか入れん俺マジS子やわ(°_°)

⏰:16/06/22 02:44 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#10 [とーよー]
まっ、確かに俺も最強の新キャラである事は変わりねーけど【笑 ▽ 笑】

可愛いやつめ!楽しめバカタレ!

⏰:16/06/22 02:45 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#11 [ぺ◆w13SR5tpU.]
そしてこの味、全米が泣いたわ。

⏰:16/06/22 02:45 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#12 [ぺ◆w13SR5tpU.]
バwカwwwタwwレwwwwww

⏰:16/06/22 02:46 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#13 [ぺ◆w13SR5tpU.]
可愛いとか///

⏰:16/06/22 02:47 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#14 [とーよー]
アホンダラーイ!

米は何を食ってんだよ?

もちろん熊本県産、森の熊さんだろーな?

BY/トヨモン

⏰:16/06/22 02:48 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#15 [ぺ◆w13SR5tpU.]
こんな時間にROMってるそこのお前(°_°)

⏰:16/06/22 02:48 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#16 [とーよー]
ロムってるだけの画面の前の君達ぃー!今すぐ書き込みレッツ俺達ぃ〜!!

⏰:16/06/22 02:50 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#17 [ぺ◆w13SR5tpU.]
え、✳って食べれんの?美味しいのか?
お前は熊が好きなムッツリさんなんだな。(°_°)

⏰:16/06/22 02:50 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#18 [ぺ◆w13SR5tpU.]
文www字w化wwけwww

⏰:16/06/22 02:51 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#19 [ぺ◆w13SR5tpU.]
おい、そこのお前よ、見るだけ見て満足か?まぁ一杯やろーぜ

⏰:16/06/22 02:52 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#20 [とーよー]
なんだとぉー?

まっ、確かにムッツリではあるけど。エロDVDとかも100枚くらい持ってるし。

BY/エロバカ王子

⏰:16/06/22 02:52 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#21 [とーよー]
俺達の九州男児丸仕込みな文字打ちセッションに参加してみては如何かな?【文 字 文】

⏰:16/06/22 02:53 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#22 [ぺ◆w13SR5tpU.]
DVDとか100枚くらいとか、お前なんなん?他にも沢山ありまっせーwww的な?kwsk

⏰:16/06/22 02:54 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#23 [ぺ◆w13SR5tpU.]
だが断る。

⏰:16/06/22 02:55 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#24 [とーよー]
オマエはうけるけど、ちょっと思考がヒネリ過ぎなんだよ。もっと文字をシンプルに楽しみやがれよアホンダラーーーイ!!

P、S
ゲームとか好きかい?

⏰:16/06/22 02:56 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#25 [ぺ◆w13SR5tpU.]
マスキングテープってFBIとかが使ってそうなヤバそうなやつだと思う。

⏰:16/06/22 02:57 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#26 [とーよー]
ニコールキッドマンは名前的にずっと男だと思っていた。

⏰:16/06/22 02:58 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#27 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ワロタwスライムビーンが納豆なのが俺は許せない

⏰:16/06/22 03:01 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#28 [とーよー]
マルキン納豆は何をもって禁止とされているのか理解不能。

⏰:16/06/22 03:02 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#29 [ぺ◆w13SR5tpU.]
おっと、こんな時間にロケット花火はダメだろ子猫ちゃん達(°_°)

⏰:16/06/22 03:02 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#30 [ぺ◆w13SR5tpU.]
鍋を食べた後になぜニラだけが消化されずに出てくるのがホラーすぎるやろ。

⏰:16/06/22 03:04 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#31 [とーよー]
おっと、こんな時間帯にスクリューパイルドライバーを掛けられるのはごめんだぜ【体 力 体】

⏰:16/06/22 03:05 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#32 [とーよー]
トウモロコシとかもウンコに混じって、わりとそのままの姿で姿を現すのがお決まりなところだよな。

⏰:16/06/22 03:06 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#33 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ゴッドタンは間違いねー。

⏰:16/06/22 03:11 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#34 [ぺ◆w13SR5tpU.]
トウモロコシ食べて前髪ハゲた女の動画思い出したわ。w

⏰:16/06/22 03:11 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#35 [とーよー]
あれだけエロい番組は今現代であれくらいしかないので俺もテッパンだと思うぜ。ちなみに、エロくはないが、やりすきコージなんかもそれなりに面白い。

⏰:16/06/22 03:12 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#36 [とーよー]
そのトウモロコシ女はどーゆー経緯でそうなったんだよ。まさに信じるか信じないかはあなた次第といったところだな。

⏰:16/06/22 03:13 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#37 [ぺ◆w13SR5tpU.]
お前とはいい酒が飲めそうだw
とりあえずダウンタウンのまっちゃん神な。

⏰:16/06/22 03:14 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#38 [ぺ◆w13SR5tpU.]
トウモロコシを電動ドライバーにぶっさして食ってたら前髪もってかれてアボンwww

⏰:16/06/22 03:15 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#39 [ぺ◆w13SR5tpU.]
そいつアホだからハゲたとこ生姜塗ってたwww

⏰:16/06/22 03:16 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#40 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ん?ここ生姜臭くね?

⏰:16/06/22 03:18 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#41 [とーよー]
俺もオマエとの波長にはビックリで、久しぶりにこんなテンションで文字が打てる事にビックリ仰天、世界仰天みんなが驚いたスペシャルレベルだよ。まっちゃんは間違いないね。正直に言うと、ごっつの頃のような現役バリバリのセンスは感じないけど、ワイドなショーで社会派的な顔やダウンタウンなうのような緩い部分も見せだし、大御所としての良さでも良い味出すじゃんとは思えているよ。

⏰:16/06/22 03:18 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#42 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ゲーム実況してる人のスキルがこれから社会に通用する知識なのかと俺はこの先の日本が不安だ。

⏰:16/06/22 03:21 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#43 [とーよー]
その動画ウケルな笑 ユーチューブ?『トウモロコシ マヌケな女』くらいの検索ワードで出て来そうなので後で検索掛けてみるものとするよ。ちなみに、俺からのオススメは『クソニート』というもので、ゲームを壊すイカれた親父とそれを阻止しようとするニート丸出しなどうしようもない子供の日常が描かれた作品で、ユーチューブに日本語字幕が付けられたものがあるので、是非ともオマエに観て貰いたいぜ。

⏰:16/06/22 03:23 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#44 [ぺ◆w13SR5tpU.]
今じゃ筋肉パパだもんなw
そりゃ鶴瓶も、中居もハゲていく訳だわ。あ、ちなみに俺はハゲ嫌いじゃないぞ?///

⏰:16/06/22 03:24 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#45 [ぺ◆w13SR5tpU.]
トウモロコシ マヌケwww
気が向いたら探してくれ。クソニートの文字で吹いたw後で見てみる

⏰:16/06/22 03:27 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#46 [ぺ◆w13SR5tpU.]
トウモロコシ電動ドライバーでHITしたwwwwww

⏰:16/06/22 03:29 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#47 [とーよー]
見方は色々あるのだろうけど、俺は基本的に生かされるものもあると思っているよ。無論、ゲームが上手い、イコール、何になるという話は限定したものでしかないだろうけど、例えば、アメリカはFPSゲームのオンライン大会で実績を残した人間は実際の軍隊にスカウトされるという事があったり、もっと複雑なシュミレーションゲームで目立つ戦略を見せたプレイヤーは実際の軍隊に置ける、作戦指揮官を勤めたという話もある。まあ、将棋の棋士は将棋の棋士であり、囲碁棋士は囲碁棋士であるよう、ゲームそのものがそれ以外のものに生かされるというケースは希だけど、リアルの何かと結び付く、何かしらのキッカケ作りになる事はあるように思えているかな。今年もよろしく。

⏰:16/06/22 03:31 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#48 [ぺ◆w13SR5tpU.]
それだけ日本が評価してくれる国になる事を祈ろう。そうと分かればちょっとPS4とレインボーシックス買ってくる。

⏰:16/06/22 03:36 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#49 [とーよー]
俺はハゲてないけど、去年から白髪がポツポツ出始めたんだよ。それが何気に嬉しいんだよ。なんか、大御所になっていけてるって変な優越感を覚えてしまっているんだよな。オマエは本当に楽しいやつだな。同じ九州人として誇らしい限りだぜ。中居はまっちゃんの親友という事もあって、今ではトップクラスの司会者にまで成り上がったよな。実際、捌くのも上手いし、コメントほとんど広い損ねないし、司会者としては十分優秀だと思うぜ。まっ、俺の方が優秀だけど。

⏰:16/06/22 03:36 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#50 [とーよー]
おい。変な時間にゲームソフトを買いに行ってんじゃねーよ。

多分、大体、開いてねーよ。ドコだよ。この時間帯にPS4のソフトが買える店はドコにあんだよ。同じ九州人としてその情報は是非とも教えろよ。しかも、プレステ4ってなんだよ。この前までプレステ2のバイオハザード4にハマっていたゲーム事情がダサめな俺に対する嫌味かよ。まったく、オマエさんだけになホント愛想が付かされるぜ。まっ、そこが可愛いんだけどね。ゆっくり休めよ。ハナタレ小僧。

BY/そんじょそこらの底無し小僧

⏰:16/06/22 03:41 📱:PC 🆔:LV8mCwVI


#51 [ぺ◆w13SR5tpU.]
クソニートを教えてくれたお前に鹿児島を代表して礼を言うわ。まずこの街を俺が変えていかなきゃと思えた動画やった。クソ、腹いてwww

⏰:16/06/22 03:50 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#52 [ぺ◆w13SR5tpU.]
バイオ4はハマる。今までにない斬新な感じがあの頃は良かった。

⏰:16/06/22 03:56 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#53 [ぺ◆w13SR5tpU.]
よし、キス我慢を子守唄にしながら寝るか。みーひーろーwww

⏰:16/06/22 04:16 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#54 [ぺ◆w13SR5tpU.]
快晴だぜベイベー楽園ベイベー
イメトレして今日もオ○ルーwww

⏰:16/06/22 13:56 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#55 [ぺ◆w13SR5tpU.]
キャンパスライフって何?新しいHP?

⏰:16/06/22 21:07 📱:iPhone 🆔:FV6luYsE


#56 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ミールキー

⏰:16/06/23 00:39 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#57 [ぺ◆w13SR5tpU.]
うぇええぇいぃいいwww

⏰:16/06/23 00:40 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#58 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ここまで人が居ないという事は

⏰:16/06/23 00:40 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#59 [ぺ◆w13SR5tpU.]
とうとう俺の領域が九州全体にまで達したか

⏰:16/06/23 00:41 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#60 [ぺ◆w13SR5tpU.]
かたはら痛いわwwwバーロw

⏰:16/06/23 00:43 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#61 [とーよー]
最近、ちょこちょこ色んなコーナーを見ているけど、此処に限らずCーBOX全体でそんなにユーザー数がないし、居ても、まあ、オマエ程、アドリブ利かせて会話出来るってキャラクターもいないので仕方がない部分はあるよね。クソニートは俺もはじめ知った頃はハマって一気に観終えたよ笑 動画自体は本当はもっと長く、字幕職人が選りすぐりな部分を編集して作っているみたいだけど、編集センスもそれなりに良いため、見やすいシリーズではあるよね。とくにシーズン3からのキャンプシーズンは神回とも呼べる程に面白かったので、早く、アンタにもそこに到達して頂き、一緒に語り尽くしたい気分だぜ!いつか鹿児島に行くので、その時は熊本に来てくれよ。それで、通りすぎる時は新幹線の窓を開けて互いに腕を出しあって、ハイタッチで通り過ぎてみようぜ。その時、新幹線のあまりの早さで腕が折れてしまったら嫌なので、今のうちから腕立て伏せをして鍛えておくものとするよ。

BY/筋トレ小僧の小僧寿司

⏰:16/06/23 18:14 📱:PC 🆔:661bYulE


#62 [ぺ◆w13SR5tpU.]
10年前はにぎわってたが、サークル気分の馴れ合い場みたいになっとったからなw文もつまらんし独り言いうやつ、無駄にsageとるやつ大体鬱w今電車なんだがクソニート早く帰って拝みたいのと、新幹線の下り見てニヤニヤしとった俺の周りの空気から解放されたいので運転手もっと飛ばしてくれ。各駅停車するこいつSなのか?各駅プレイなんて初めて///熊本行った時にはクソニートについて朝まで語ろうぜw地震やら豪雨やら大変だけど少しずついい方向に向かうのを祈るわ。

⏰:16/06/23 19:26 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#63 [ぺ◆w13SR5tpU.]
となりにダースベーダー並みに息荒いオッさんおるwたすけへwww

⏰:16/06/23 19:41 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#64 [とーよー]
雨にも風にも負けそうなショボイ連中と比べれば生きていくだけの自信は十分あるので、いつでも、熊本には来てくれていいし、一緒に朝まで、アトラクション感覚の余震を体感しながら、クソニートについて、カリスマニートな俺と語り合ってくれれば嬉しく思えるぜ。メール欄に「sage」を入れる連中は、気持ちが下がっている証拠なので、コチラはそんなものを見て、ドンドン、アゲアゲな文字を展開させていくのが俺とオマエさんの文字打ちスタイル2016といった感じだよな。まあ、実際、俺も大した奴なんていないと思っているぜ。俺もオマエさんが居なければ、このコーナーでこれだけの文字を展開させる事も出来なかったわけだし、そもそも、これだけ、定期的にこのコーナーを見に来る事もなかっただろうからね。毎度、オレラのようにバシっとキメロとは言わないけど、それにしても、文字裁けなさすぎだろ、と思う事はあるよね。でもねー、それは仕方のない部分でもあって、フツーはみんな、そんなに頭良くないから、こっちがある程度、手加減してあげなきゃいけない部分でもあるんだよね。手加減しても上手く返せているものなんて、アンタを除けば1つも無いわけだから、そんなアンタには手加減しながらみんなをリードしていって貰いたいとも思っているぜ。

BY/九州最強文字打ちコンビの兄

⏰:16/06/23 20:12 📱:PC 🆔:661bYulE


#65 [ぺ◆w13SR5tpU.]
皆んなスマホになったらアプリやらゲームやらにいっちゃってんのかな、まぁ時代には逆らえんか。そんな時こそ、俺らの文字打ちスタイル2016でアゲアゲしてこうかwwwカリスマニートほど、笑いにうるさいやつおらんと思うwだが、ちょっと待て。お前さんが兄という事は、俺ら腹違いの兄弟なんじゃ?お、お兄たまwww

⏰:16/06/23 20:51 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#66 [ぺ◆w13SR5tpU.]
ぺんぎんが鳥類で世の研究者たちは納得なんだろうか。

⏰:16/06/23 20:56 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#67 [とーよー]
実際、どーなんだろうね。ゲームもそうだろうけど、雑談サイト、というものだけで考えても数は増えたし、今はツイッターやラインなんかもあるからユーザーが分散したという事は言えるように思うよ。15年前は雑談サイトでの書き込み、イコール、オタッキーみたいなイメージが少なからずあったけど、今は女子高生が道端でピコピコやる事が当たり前になる程に一般普及もしているし、ネットを使う人間の数自体は確実に増えているんろうけどね。勿論、俺が兄だぜ!日代わり交代でもいいけど。ちょっとくらいは譲るけど。

BY/譲る兄

⏰:16/06/23 21:02 📱:PC 🆔:661bYulE


#68 [とーよー]
スイカが果物ではなく野菜として分類されるのは未だに納得がいかない。

⏰:16/06/23 21:03 📱:PC 🆔:661bYulE


#69 [ぺ◆w13SR5tpU.]
電車男が流行った時だったかなwだって今時小学生がスマホもってバリバリオンラインゲームしとるもんなwすげーよマジで(°_°)
俺らの家系図は親父、おかん、俺ら二人に絶対妹な。しかも目にしみるほど可愛くて性格も大人しめな子。あ、妹探さなきゃ。よし、オーディションしよ。

⏰:16/06/23 23:12 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#70 [ぺ◆w13SR5tpU.]
スイカ種あって食べにくい。誰かのタネを取り除く感動物を開発してくれるか、科学的に種を生み出さない方法を見つけてくれたら、もう何もいらない。

⏰:16/06/23 23:14 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#71 [ぺ◆w13SR5tpU.]
あ、種無くなったらもうスイカできなひwww

⏰:16/06/23 23:15 📱:iPhone 🆔:GW6rcKWw


#72 [とーよー]
俺の妹の子供も今年で5歳になるんだけど、スマホの音声読み取り機能でアンパンマンを検索する姿は、まさに未来人と呼ぶに相応しい奴だと思えているぜ。スイカってさー、小さい時、種飲み込んで、お腹の中で芽が出て、大きくなって、口からスイカが咲いてくるって大人からからかわれて怖かったって経験ない?俺はあるんだよ。あるし、他にも同じ嘘付かれて暫く悩んだという奴もいたんだよ。あの嘘は何でも信じる子供心にしたらブルーになるのでやめて欲しいよな。今年もよろしく。

⏰:16/06/23 23:44 📱:PC 🆔:661bYulE


#73 [とーよー]
おい。寝たのかよ。

俺を置いてけぼりにして寝ちまったのかよ。今日はもう3ラリーくらいオマエさんと遊びたいと思っていたのに取り越し苦労のテンテコマイかよ。まったく、鹿児島太郎のプレステ4め。でも、いいぜ。寝る子は育つ。ゆっくり眠って、大きくなれよ。アンタのスイカ割り作文はサイコーだったぜ。なんかさー、嬉しくなるよな。オマエみたいな奴が同じ九州にいるとなるとよ。ただ、俺達、九州コンビがこれだけの文字打ちコンビネーションを見せ付けてしまったとなると、他は、なかなか、自分自身のお粗末な文字に恥じらいを感じて引っ込み思案になってしまうものではあるけど、なかなか、いいじゃん。これまでのところはヘタクソなりにちゃんとやれてはいるじゃんか。ただ、これ以上は厳しいだろうけどさ♪へへへーーーんだ!まあまあ!どんな雑談サイトであろうと、最終的に生き残るのは俺だという事は忘れるんじゃねーぜ♪今日はおやすみ。良い夢見ろよ。

BY/おやすみ太郎の玉手箱

⏰:16/06/24 03:39 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#74 [とーよー]
おはよーん!

ぶっちゃけ、もう少し時間掛かるかなとは思っていたんけども、思いの他、早く、九州板はオレラのものになりつつあるので、そろそろ本格的に地域板、全国制覇に向けて動き出しても良いと思っているんだけども、それをやる上で、1つ悩みがあって、ズバリ、アンタのハンネは改名した方が良いと思っているんだよ。というのも、やっぱり『ぺ』じゃ呼び答えがねーじゃん?せっかく、唯一無二の九州文字打ち兄弟の俺の弟だというのに「おい!ぺ!」じゃ、迫力が足りず、このハンネのまま、関西トピックに踏み込めば、大阪人辺りに「なにがぺやねん。屁でもこいとけや」くらいの事を言われ兼ねないからね。そんな事を見越した上でもそう思ったんだけども、そう思ったからこそ、今日は俺が『ぺ』の新ハンネを幾つか考えて来たので、今日はそれを発表し、ぺの新しいハンネを決めるところから文字を打ち出してみようと思う。今年もよろしく。

⏰:16/06/24 14:27 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#75 [とーよー]
まず最初に浮かんだのが『鹿児島太郎』。これは地元を大事にするって意味も込められているし、周りに自分の地元を覚えて貰いやすいという利点もある。それから、履歴書や役所の書類なんかを書く場合いは、ほとんど、お手本の例題と同じような感覚で書いていけるという特典もある。大体、あーゆーのは○○太郎で、まあ、熊本で言えば熊本太郎なわけだし、鹿児島で言えば鹿児島太郎なわけじゃん?そこのシンプルな部分に敢えて自分から首を突っ込んでいくという意表を突いた奇抜な動きも発揮されるし、これは、なかなかのオススメではあるかな。

⏰:16/06/24 14:34 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#76 [とーよー]
次に思い付いたのが『エロティック大魔王』。これは攻めた方のハンネなんだけども、やっぱり、オマエと言えば、挨拶がてらのゴットタン紹介が今でも印象に残っていて、その分野では俺の右に出るものなんていないだろ?という挑発的な意味合いも込めて、大魔王を合わせてみた。これも結構いいね。

⏰:16/06/24 14:38 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#77 [とーよー]
次は『つぶやきハチベー』。これは俺との絡み中もそうだけど、ポイント、ポイントでユーモラス一文を交えてくるというオマエの本来持つ文字打ちスタイルの1つを見て思い付いた。可愛さもあるハンネだから、愛着が持たれやすいと思った。

⏰:16/06/24 14:42 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#78 [とーよー]
次は『ぺロフトカンパニー』。これは、ちょっと、思い付いた経緯が他とは違っていて『ぺ』という元のハンネを軸に考えてみたものであって、仮に、オマエが『ぺ』というハンネに拘りがあって、そこはどうしても残したいという意思があった場合い、『ぺ』の後は何にすれば1番カッコヨクなるかなって思考の元、考え出してみたもので、同じ考えから『ペクターズスペルタブル』というのと『ぺーシックドラゴナイザー』というものもあったんだけど、音の響きや、読みやすさも含め、僅差で『ぺロフトカンパニー』が上回ったって感じではあったよね。そんな感じかな。

⏰:16/06/24 14:49 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#79 [ぺ◆w13SR5tpU.]
おはようございますw
そこまで俺の事を考えてたのか。この変態///確かに世界を手に入れるためにはそろそろ日本沈めとかなきゃいかんな。「ぺ」じゃダメか?俺的にはカッコよさも可愛さも恥じらいも込めた深い一言だと思ったんだが、兄弟に言われちゃそうするかな。よし、今日から俺は「ペニーキュルバイン」どうだ?異国の騎士みたいやろ?実は黒魔道士なんだ。

⏰:16/06/24 15:24 📱:iPhone 🆔:SYpgyItY


#80 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
冷蔵庫開けたらスイカがあって、お前と海でスイカ食べながらクソニート見てたあの夏を思い出したぜ。

⏰:16/06/24 15:32 📱:iPhone 🆔:SYpgyItY


#81 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
お前が種飛ばすから見てて!って言うから、可愛いやつだなと俺も思いながら見てたが、まさかフルオートマシンガン並みの連射は、お前がこの国を背負って立つデカイやつになるとそこで確信したんだ。

⏰:16/06/24 15:35 📱:iPhone 🆔:SYpgyItY


#82 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
オートマシンガンで思い出したが小学生の頃、なけなしの金で憧れのエアーガン「オートマシンガン」を買ったんだ。電池4本いるは玉詰まって変な焦げた匂いして壊れて泣いた。その電池を家のリモコンの電池として使われたあの頃を今でも忘れない。

⏰:16/06/24 15:39 📱:iPhone 🆔:SYpgyItY


#83 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
お前さんが考えてくれたハンネを突っ込みたいんだが、それよりもあの名前にジワジワやられてニヤニヤしてる俺が今この文を打ちこみチュウwww

⏰:16/06/24 15:44 📱:iPhone 🆔:SYpgyItY


#84 [とーよー]
あったりめーだろ!

俺はオマエさんの事を1日中考えっぱなしだぜコノヤロイ!ペニーキュルバイン。なかなか良い名前じゃねーか。俺は小6の時にエアガンで知らないおばあちゃんを撃っていたら翌日、学校で問題となっていたので焦った人生経験があるぜ。ちゃんと失明しないように目とかは狙っていなかったのに、そんな優しさは考慮されずに物凄く怒られたよ。俺はペニーと九州文字打ちブラザーズが結成出来た事を何より誇りに思う。

平成ナン年6月ナン日
 日本代表 たちつてとーよー

⏰:16/06/24 23:59 📱:PC 🆔:88fZZpOM


#85 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
あの時期に全世界を騒がせた、クレイジースナイパーとはお前の事だったのか。周りの目は冷たかったろうが、俺はあの頃からこいつと北朝鮮に立ち向かう相棒になると胸を奮い立たせてたぜ。今まで待たせやがって。コノヤロウ。

⏰:16/06/25 00:08 📱:iPhone 🆔:Dq5B03.c


#86 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
皆よーく考えてみてくれ。機関車トーマス。あれはヤバイ。顔のリアルさ、そもそも顔付いてるんだぞwトーマス以外のキャラの薄さがハンパねーw

⏰:16/06/25 00:14 📱:iPhone 🆔:Dq5B03.c


#87 [とーよー]
バカヤロウ!俺を待たせていたのはオマエの方だ。クレイジースナイパー……か。随分となつかしい名前で呼んでくれるじゃねーか。ちょっと古傷が痛みはするが、ペニーキュルバイン、第二次文字打ち大戦でロシア兵100人のいるサイトに乗り込んだ英雄、伝説の騎士であるオマエが来たとなると、そんな柔な事も言ってられんわな。

⏰:16/06/25 00:15 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#88 [とーよー]
うるせー!俺がオマエのボケにイイカンジでノっている時に機関車トーマスの話とかしてんじゃねー!あんな森本レオの優しいナレーションに踊らされてるんじゃねー!トップハムハットキョウ以外に人間としてのキャストが組み込まれていないからどーした!そんなもんは我慢しろ!とぉいやー!!!

BY/トイヤマりょーいち

⏰:16/06/25 00:18 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#89 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
昔の事を思い出させて悪かったな。あの悪夢を。さて、余談もほどほどにして、腕試しと行こうか。ブランクがあるんじゃないかって?おいおい、そこらの魔導師と一緒にしないでくれよ。100人を左手で文字打ちのめした話を聞いたようだな。

ふん、俺は右利きだ。

俺は相棒はスナイパーのくせに、ランボー並みに体に銃弾巻いてるんだぜ?新手のファッションだと相手をだまし取るセンス。こいつただ者じゃねぇ。

⏰:16/06/25 00:24 📱:iPhone 🆔:Dq5B03.c


#90 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
俺の家の庭には立派なスイカがあるだ。そう、お前が昔スイカのマガジン変えた時に落ちたあの種なんだ。

⏰:16/06/25 00:31 📱:iPhone 🆔:Dq5B03.c


#91 [とーよー]
俺は今ウンコをしている。

そして、していたとも書いておく。

何故ならそれが過去のものだからだ。

つまりは過去のウンコをして、過去のウンコを流した。勿論、それまでの過程にはティッシュでお尻を拭くという行為もあったし、そのティッシュを水に投げ入れ、ウンコに被せるという経緯も含まれている。そして、ほとんど同時進行でオシッコをしたという事実も、同時に伝えておく。これだけは言っておくぞ。俺はウンコをした。それは紛れもない事実だ。

BY紛れもない俺

⏰:16/06/25 00:39 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#92 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
ウンコと同時にオシッコをしただと。なぜそんな危ない真似をしたんだ!拭いたペーパーはシングルか?ダブルなのか?い、いや、そんな事はどおでもいい。無事で何よりだ。こんなニュースを聞いたらお前の愛人のエリザベスもビックリだぜ。

⏰:16/06/25 00:47 📱:iPhone 🆔:Dq5B03.c


#93 [とーよー]
まーな。ムンクの叫びも黙り込むくらいの勢いでオレラの時代を作り倒してやろうじゃねーか。トイレットペーパー事情に関しちゃ、勿論、ダブルだ。俺達はいつだって2人だ。九州文字打ちブラザーズである俺達がシングルだなんて、そんなお粗末な話があるかってんだ!なあ!そーだろ!兄弟!

⏰:16/06/25 00:58 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#94 [とーよー]
おい。寝たのかよ。

今日も俺の待ちぼうけ天国の1人リロード更新ナッシング祭りで幕を閉じる有り様かよ。まったく、ほんっと、オマエさんだけは、年がら年中、俺の文字打ち魂をモテ遊んでくれるよな。まっ、そこが可愛いんだけどさ。ところで、どーよ?クソニートはどのくらい見終えたんだよ?今日はペニーキュルバインとしてのお披露目記者会見の騎士団パーティーだったけど、明日はそこら辺についても語っていこーぜ。なあ!兄弟!

BY/九州文字打ち兄弟

⏰:16/06/25 01:49 📱:PC 🆔:DLcOFqFU


#95 [とーよー]
おはよーーい!ってオイ!!

なんだよ!まだ来てねーのかよ!オマエさんが来ていないとなると、俺の文字打ちテンションも半減なので、今日は俺もモンクロライフルを満喫してみようと思うぜい。オマエさんも随分とクソニートに専念してやがるご様子だな。それともプレステ4かな?どちらにしても十分さ。十分楽しみ、今を生きろよバカヤロイ!それから、昨日、実家に帰って妹の子供からお誕生日のお手紙を貰った件については後日話してやるから楽しみにしとけよ!ちょーイイカンジの手紙だったんだぜ!へへへ!あーばよーっと!

BY/アバロマルしんじ

⏰:16/06/26 15:34 📱:PC 🆔:KQV7MErs


#96 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
またせたな相棒。どれどれ、お手紙ちゃんとやらの話を聞かせておくれよ。

鹿児島は今日も雨だぜ。

⏰:16/06/27 23:32 📱:iPhone 🆔:Xwvb.teo


#97 [とーよー]
やっと来たなコノヤロウ!

お待ちかねだぜバカヤロウ!

妹の子供がくれた手紙は全6枚のお絵描き帳の破られたやつによって構成されているんだけど、1枚目は俺の似顔絵なんだよ。紫の髪の毛に青い目、オレンジの鼻と色んなバリエーションの色で俺の顔が書いてあって、その上には「おたんじょうびおめでとう」と、フニャフニャの平仮名で書かれてあるんだよね。おたんじょうびの『び』だけちょーデカイんだよ。ちょーデカイんだけど、そこは、本人なりに文字の個性を追求してみた結果なんだろうね。

⏰:16/06/28 02:08 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#98 [とーよー]
2枚目のものにも俺の似顔絵が描かれてあるんだけど、1枚目と俺の顔が随分と違っていて、ちょっとニコちゃんマークみたいになってしまっているんだよ。色んな角度から同一人物を描くことによって芸術の幅を追求しているところが伺えるよね。

⏰:16/06/28 02:14 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#99 [とーよー]
三枚目は全然関係無いオバケが描かれてあるんだよ。下がヒョンっとなっていて、上に三角のやつがあるけど、最初見た時は何か分からず、これなに?と聞くと「オバケ」と答えたので、きっとオバケなんだろうけど、敢えて、誕生日を迎えた俺に対し、オバケを意識させる事によって、命の大切さみたいなものを伝えようとする彼女の気持ちが伺えたよね。

⏰:16/06/28 02:17 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#100 [とーよー]
四枚目は黄色のグチャグチャが描かれてあって、何かと聞くとキリンだったんだけど、四枚目の中間地点という事で、少し箸休めという意味合いも込て、ココでは動物を登場させてみたんだろうね。そういう構成への拘りや上手さが四枚目のキリンからは伺えたよね。

⏰:16/06/28 02:21 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#101 [とーよー]
四枚目は大きく平仮名で『ねる』と書かれてあるんだけど、此処は書道的な面も見せておこうといった彼女のバリエーションの幅を見せ付けられた1枚だったね。

⏰:16/06/28 02:26 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#102 [とーよー]
ミスッて二回連続4枚目として紹介してしまったけど、6枚目は妹の子供本人が大きく書かれてあるんだよ。髪の毛が全然違っていてお姫様みたいになっているけど、きっと、自分の理想を描いてみたものなんだろうね。もうねー、ちょー可愛いんだよ。寝顔は毎回、プチャマル王子みたいなんだけど、自分の世界観を大事にしながら生きているんだよね。外国を入れたら黒人の赤ちゃんとかもいて、黒人の赤ちゃんは相当に可愛いから世界的なランクインは難しいけど、日本の人間部門では妹の子供が1番可愛いと思っているんだよ。動物も入れたら豚の赤ちゃんが1位だとは思うけどね。

⏰:16/06/28 02:33 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#103 [とーよー]
可愛いさついでに、もう3つ程、俺のお気に入り可愛さシリーズを教えたいと思ったので、それも書いておくぜ。1つが【ウサビッチ】というショートムービーなんだけど、これは妹の子供が生まれて、ハゲボーズ時代が終わりかけの時期から一緒に見始めたアメリカンコメディーなんだよ。ユーチューブにもあるし、見易いから是非ともペニーにも観て貰いたいと思った。2つ目が『グデタマ』というもので、コチラもユーチューブに幾つかの動画があるけど、これはキャラクターとしてちょー可愛いから和みたい時はオススメだよね。最後は『マシュマロ赤ちゃん』というもので、これは短い動画だけど、このままのワードで検索して観てもらいたいと思う。ちょー可愛いからさ。鹿児島祭りばっかり楽しんでないで、たまには俺も可愛いがれよ。

BY/可愛いさ太郎の並木道

⏰:16/06/28 17:28 📱:PC 🆔:3sYhwHeM


#104 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
待たせたな相棒。妹の子供の話にほっこりさせられたぜ。そのお陰か、やっとこっちも梅雨が明けそうだ。そっちはどうだ?あ、報告が遅れたが無事クソニートを見終わったぜ。あれを見てると自分の悩みとかがちっぽけなんだなと世界観が広がる、奥が深い物語だったぜ!お前には感謝してるぜ。

⏰:16/07/01 01:02 📱:iPhone 🆔:wRjAFowg


#105 [ペニーキュルバイン◆nV2jV9oPM2]
お前の可愛さシリーズのタイトルにセンスを感じるぜw酒のつまみにチェックさせてもらうわ!

⏰:16/07/01 01:06 📱:iPhone 🆔:wRjAFowg


#106 [とーよー]
お!鹿児島ペニーのご到着かい!まったく、ペリーぶりやがって。俺もペニーと匿名ベイビーの文字に酔いながら、ほのぼのムードで文字を流しているところだけど、クソニートが気に入って貰えて何よりだぜ。そう言って貰えるとオススメした会があるよね。昔から可愛いやつが好きだから、可愛いシリーズはユーチューブで色んなものを見ているんだけど、初めてレモンを食べた時の赤ちゃんのリアクションや、生まれつき目が悪く、初めて眼鏡をかけてお母さんの顔を見た時の赤ちゃんの表情なんかもケッコー和めるからオススメだぜ。探せば色んな可愛いさシリーズがあるんだけど、基本、赤ちゃんっていうのはなんでも可愛いよね。色んなものに対して経験が無い分、知識は少ないけど、その少ない知識の中で、なんだかの事を考えて、アクションを行う。妹の子供がちょっと言葉を話せるようになり、それなりに体を自由に動かせるようになった時期の口癖が「してやろーか!?」だったんだよ。フツーは「貸して?」とかなんだろうけど、妹ベイビーは「してやろーか!?」と言いながら、ほとんど同時に横取りなんだよ。俺がゲームしていたら「してやろうか!」と言ってゲームを奪ってやろうとしたり、テレビのリモコンを変えていたら「してやろーか!?」と言ってリモコンをピコピコやりだしたり、とにかく、してみたかったんだろーね。ちゃんと出来ないクセにさ。出来はしないけど、なんでもやってみたいという気持ちが強かったんだろうと思うよ。ホント、バカな奴だよね。顔も雪見大福みたいになってるしさ。

⏰:16/07/02 00:36 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


#107 [とーよー]
よう!ペニー!

今日は何してんだよ?

初代タイガーマスクとダイナマイトキッドの試合でも観てんのかよ?へへへ!そいつはオマエさんらしくていーやい。今日の俺は相棒のオマエさんがいなかったので、1人で北海道&関東トピックを攻めて来たぜ。まあまあ、まだまだ、挨拶程度の書き込みだし、暫くは叩き上げの段階だけど、オマエさんと掲げたCーBOX地域板、全国制覇の夢に向けて着実に動き出してはいるぜ。俺はCーBOXリーダーという役目とは別で、九州板の隊長も請け負う事にしたので、ペニーも今後は副隊長として頑張ってくれよ!!

BY/CーBOXリーダー

⏰:16/07/02 16:01 📱:PC 🆔:rrWW5s7I


#108 [極虎]
とーよー
長文すぎるから嫌いあるね 最後まで読む気にもならないあるね

⏰:16/07/03 00:25 📱:SH07F 🆔:uYAlg.9I


#109 [とーよー]
お!そろそろ、そんな時期かなとは思っていたが、早速、オマエみたいなネチコッそうな新キャラが現れたな?

まあまあ、何をお怒りマックスになっているのかは分からんが、確かに、オマエみたいな頭の悪そうな奴には長文なんて読めないだろうし、俺の文字が理解出来るわけもないよな。ドンマイ。しかも、なになに?そもそも、これが長文かい?こんなの俺からしたら朝飯前のメモ程度のものでかないけど、オマエにとっては読みこなせもしない偉大な長文なんだろーね♪もう少しくらいなら手加減してあげてもいいけど、これ以上、レベルを下げる必要性は君の1票以外からは感じられなかったので、今回はやめておくよ。俺のレベルに追い抜け、とまでは言わないし、追い付けるわけもないけど、せめて、みんなと同じくらいのレベルには上がって来いよ。ヒガミ妬みのドンマイ太郎め。

P.S
真面目な話も1つ入れておくと、こーゆー奴が現れるという事は注目度が上がっている証拠でもあるので、サイト傾向としては喜ばしく思えた。

⏰:16/07/03 00:46 📱:PC 🆔:R3rqZo.w


#110 [とーよー]
おい。ペニー。

今、ミスって、わりと俺になんだかの敵対心を抱いているユーザーがいたようなトピックでペニーへの朝の挨拶をしてしまったよ。スッカリ、このトピックだと思って、ノンキに鉄拳の話を書き綴ってしまったよ。まったく、オマエは本当にトラブルメーカーだよなー。もうねーよ!!今日の朝のオマエに対する挨拶はそこでやり終えたので今更話せるような事なんて何1つねーよ!!出し尽くしたよ!!まったく、朝っぱらから気分わりーぜ。

BY/ミスっ子太郎の八つ当たり

⏰:16/07/04 05:42 📱:PC 🆔:epZuk3eM


#111 [ぺ]
( ˙-˙ )

⏰:16/12/14 23:41 📱:iPhone 🆔:wovAaaTM


#112 [ぺ]
とーよーおるかい?
久々で外はすっかり寒くなったな、言いたいことは山ほどあるが、、、

俺が副隊長だと?
ふっお前ってやつは、
可愛いのは相変わらずやな、

⏰:16/12/14 23:47 📱:iPhone 🆔:wovAaaTM


#113 [ぺ]
少しは需要あるんかな?
おい、そこの君
そうだよこのトピ開いた君だよ
まぁ、ゆっくりしてけよ
っ【茶】

⏰:16/12/14 23:51 📱:iPhone 🆔:wovAaaTM


#114 [ぺ]
クーリスマスが今年も〜やーってくる、、、だと?

⏰:16/12/14 23:55 📱:iPhone 🆔:wovAaaTM


#115 [ぺ]
こよーいは雪が舞うー1人のメーリークリスマース、、、だと?

⏰:16/12/15 00:00 📱:iPhone 🆔:rEH.NjtY


#116 [匿名@]
お、おな

⏰:16/12/31 19:37 📱:iPhone 🆔:BhVqAja.


#117 [匿名@]
お、おな

⏰:16/12/31 19:38 📱:iPhone 🆔:BhVqAja.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194