( ^ ^ )/□
最新 最初 🆕
#1 [ヨコ] 16/07/09 00:38
口の中切れてるくさい
うざい

とりあえずぐっすり眠りたいから
阿玉痛くてイヴ的なやつ2錠
桃味の焼酎を150mlくらい
ベルソムラ6錠
ブロチゾラム5錠
セニラン2錠
ぐっすり眠って
すっきり起きたいですね

#2 [とーよー]
お!やるじゃん。

このご時世に俺が仕切る九州コーナーで顔文字トピックを立てて来るとはなかなか根性座ってるじゃん。まあ、その文字打ち根性に免じて俺のお薬事情も教えるけど、俺はロキソニンやロプヒノールというものを愛用していた。眠薬はこれまで色々試したけど、ロプヒノールが1番キモチーね。それからナツメグという調味料も5グラム程飲めばフンワリモードに浸れるので昔はよく飲んでいたけど、それも肝臓に負担を感じ始めた事をキッカケに止めてしまった。

昔はシンナーもしていたし、ケミカル系のものに手を染めていた時期もあったけど、何処からという時期もなく、あまりやらなくなっていったよね。瞑想覚えたり、妹ベイビーが誕生して人間の愛を心で感じられるようになっていったりする過程で、人間としてまた違うフンワリが出てくるんだよ。今はそのフンワリに浸り倒しているといった感じじゃないかな。俺も久しぶりに合法ドラッグでもやってみるかな。今やればまた違う感じも出て来そうだしね。今年もよろしく。

BY/とーよー太郎のお薬事情

⏰:16/07/09 15:47 📱:PC 🆔:GKBXlYZE


#3 []
ぐっすり眠られない
すっきり起きられない件

⏰:16/07/11 19:00 📱:iPhone 🆔:E4JvHRk6


#4 []
あのくらいのちょっとの量なら程よいと思ったのに

⏰:16/07/11 19:02 📱:iPhone 🆔:E4JvHRk6


#5 [とーよー]
俺も昔から寝付けはそんなに良くない方だからなんとも言えないよね。寝ようと思っても最低1時間は掛かるし、どんなに眠くてもこれから眠ると決め込まない限り眠る事も出来ないような人間だからさ。それで、この前、『すぐに眠れる方法』といった感じのワードから検索をかけてみたんだけど、数年前に最短1分で眠れる呼吸法といったものが発見されたらしーね。方法は色んなサイト記事に書いてあるから割愛するけど、それなりに効果はあるみたいだから試してみればいいよ。

BY/睡眠ボーイの夢太郎

⏰:16/07/11 19:41 📱:PC 🆔:CgdoQgVQ


#6 [匿名@]
、、、、

⏰:19/03/02 22:40 📱:Android 🆔:ctK/TPBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194