( .≖_≖ p[琉球]o
最新 最初 🆕
#1 [た] 16/09/02 02:28
しんぷる

#991 [みーたん]
やっぱそうなんや!
かわいいなあー♡
男の子はママに優しいゆーしな!
らいむもかわいいけど
女の子あつかましいし金かかる!笑

⏰:22/03/25 23:58 📱:iPhone 🆔:zHhAcX8k


#992 [みーたん]
らいむ保育園行ってた時やもんな
ほんまもうお母さんになるなんてやわ!泣
寂しいー!

ほな次男中学生かな?
たあくんこーへんからわからん!笑
週末やからどこぞのおなごといちゃこらしとんか!笑

⏰:22/03/26 00:00 📱:iPhone 🆔:hU6Ovn.Q


#993 [まあちん]
あつかましいとか笑うwww
あんなちっちゃかったのにやわ笑
みーたんも背低いよな?

⏰:22/03/26 00:00 📱:iPhone 🆔:hOrjqmOU


#994 [まあちん]
たーくん彼女作らんゆーてたけど、特定の女わ作らんてことなんか?🤔🤔🤔

⏰:22/03/26 00:01 📱:iPhone 🆔:hOrjqmOU


#995 [みーたん]
買い物一緒に行ったら
レジ行く前に今日は買ったるわー
ゆーたらUターンしてまだ商品買おうとする!ほんまあつかましい!笑

⏰:22/03/26 00:04 📱:iPhone 🆔:hU6Ovn.Q


#996 [みーたん]
そうやで
いろいろおなごつまんどるがな!笑

⏰:22/03/26 00:04 📱:iPhone 🆔:hU6Ovn.Q


#997 [まあちん]
爆笑
Uターンおもろい♡笑笑
さすがやなw
関西っ子♡

⏰:22/03/26 00:06 📱:iPhone 🆔:hOrjqmOU


#998 [みーたん]
あたし160センチ弱!
らいむは148で止まって伸びひんままやわ!
体重も35キロとかやと思う!笑

⏰:22/03/26 00:06 📱:iPhone 🆔:hU6Ovn.Q


#999 [まあちん]
やらしーなー
たーくん🙄🙄🙄🙄
頭割れてるからいまわ無理ちゃうん😭

⏰:22/03/26 00:07 📱:iPhone 🆔:hOrjqmOU


#1000 [みーたん]
せん♡

⏰:22/03/26 00:07 📱:iPhone 🆔:hU6Ovn.Q


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/03/26 00:07 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194