( .≖_≖ p[琉球]o
最新 最初 🆕
#381 [た]
明日も仕事ガンバロー!

⏰:16/10/01 22:24 📱:iPhone 🆔:WmYV14rQ


#382 [◆poteto69Ac]
た〜くん台風大丈夫かい?

⏰:16/10/02 19:14 📱:iPhone 🆔:xXnuNtuw


#383 [匿名@]
1週間ぶりの我が家
やっぱり我が家が一番

⏰:16/10/02 23:54 📱:N01F 🆔:.fQyqq92


#384 [匿名@]
おばぁは一昨日腹水を2リットル抜いて少し楽になり
昨日は2週間ぶりにご飯を食べれ

少し元気になりました

⏰:16/10/02 23:55 📱:N01F 🆔:.fQyqq92


#385 [匿名@]
病室に泊まったの5日間かな?
毎日時間関係なしに吐き気と戦って寝れて3時間。
ひどい時は1時間ごとに吐き気で起きたおばぁ。

いっぱい薬使ったけど効果なし。
毎日看護師や医者に話しながら薬使ってもらって、互いに寝不足になりながら付き添いしたけど

ご飯食べたら吐き気ほとんど無くなって寝れるようになった

⏰:16/10/03 00:00 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


#386 [匿名@]
私付き添った5日間はどんどん弱って喋れんくなって、このままいなくなると思ってたのに


ご飯食べただけでだいぶ良くなったよ笑

⏰:16/10/03 00:02 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


#387 [匿名@]
人間食べないけんのね。
重湯だけだけど、おばぁ幸せそうだった


私の付き添い意味無かったかも笑

⏰:16/10/03 00:03 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


#388 [匿名@]
胆嚢、肝臓、すい臓、腎臓
がんになってもうダメだけど、長くないけど
少しでも痛みや吐き気がとれて寝れるようになって本当によかったー


このまま苦しみがあんまりなく逝けたらいいな〜

⏰:16/10/03 00:05 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


#389 [匿名@]
ちょっとでも苦しまず終えれるのが私の望みです
(´∀`)

おばぁとの二人だけの5日間。
ほとんど喋れず、苦しがる姿を見るだけしかできないし、側にいるだけしかできなかったけど

幸せでした

⏰:16/10/03 00:08 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


#390 [匿名@]
毎日家に帰る車の中で泣いたけど
もう覚悟はできた!!
側にいれただけで充分
ご飯食べれた姿見ただけで充分



まだまだ悲しくて泣くけど笑

⏰:16/10/03 00:11 📱:N01F 🆔:q52PGe7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194