【有馬賞金王】年末大勝負な仲間【オート競輪GP】
最新 最初 🆕
#93 [グロギリス]
おめあり!
3=6は間違えて(笑)200円買うてしまっていたので11340円の配当を授かりました…ククク

(・∀・)生まれて初めての競輪の的中です(笑)

⏰:16/12/30 16:55 📱:iPhone 🆔:dRy3pqbU


#94 [グロギリス]
サボテンもおめ!

これで金杯まで入金しなくても済みます…ククク

⏰:16/12/30 16:58 📱:iPhone 🆔:dRy3pqbU


#95 [グロギリス]
本年度最後の突撃にノシ

⏰:16/12/30 17:29 📱:iPhone 🆔:dRy3pqbU


#96 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
皆様お疲れ様です(^^ゞ
さぼちゃそに黒さんはおめ!
羨ましい!

今日は上野に泊まって明日は川口行きますよー!!!

⏰:16/12/30 19:20 📱:SC-04E 🆔:y71E7quA


#97 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
アメ横いいねぇー

⏰:16/12/30 21:40 📱:SC-04E 🆔:y71E7quA


#98 [【戒名は[ボボ]おいちゃん】]
アメ横泊まって良かった。

⏰:16/12/30 21:43 📱:SC-04E 🆔:y71E7quA


#99 [もう金無し]
おいちゃんグロさん
あり〜\(^o^)/

ちょいと早いが明日の平和島優勝戦
今日の竹井、1マーク手前で捲りか差すか迷っていた
明日は捲りに行くと思う
モータも竹井の方が良く見えた
明日は竹井頭で勝負しよう…かどうしようか迷うが、竹井頭も買う!

⏰:16/12/30 22:40 📱:F07F 🆔:DdfKTnFM


#100 [グロギリス]
(-_-)ゴッドは またも天井まで連れて行かれましたが…

(・∀・)Vと7が揃い計11連チャンいたしてただ今帰宅クククとりあえず晩メシ&晩酌じゃ♪

⏰:16/12/30 22:55 📱:iPhone 🆔:dRy3pqbU


#101 [ネギ]
全員おめ〜!
(・∀・)大トリ明日は任して下さいな♪
オートずばっと当てます
まぁ青山と鈴木の一騎討ちですね

⏰:16/12/30 23:29 📱:202SH 🆔:zeVPTDTg


#102 [ネギ]
下町に潜伏してるウメーヅwwwwwwwww
(・∀・)血の海で修羅場っすな ククク

⏰:16/12/30 23:44 📱:202SH 🆔:zeVPTDTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194